【麻布十番】スイートチーク M嬢 オイルドバドバマッサの果に

【麻布十番】スイートチーク M嬢 オイルドバドバマッサの果に

■ エリア : 麻布十番
■ URL : http://sweet-cheek.com/
■ 日付 : 2017年10月某日
■ コース : スイートチークコース80分
■ 担当 : M嬢
■ ルームタイプ : マンション / 共同ルーム
■ 装備 : Tバック紙P

すっかりオイルドバドバ系のメンズエステにハマってしまったメンエスポリスは、

リンダスパの失敗を糧に、別のお店の調査に出向きました。

このオイルドバドバ系のメンズエステはみんなあのマンションにあるのでしょうか?

場所は同じく麻布十番南北線4番出口からずっと坂を上っていった先のマンション。

なんとリンダスパと同じマンションでした。

流石に同じ部屋ではなく、別の階でしたが・・・。

こちらもエレベーターで上がり、M嬢とご対面。

ちょっとお年は召しているが普通に綺麗。

いや綺麗というより可愛い。そして小柄。

人によりますが、メンエスポリス的にはストライクゾーンでした。

あと5年早く出会いたかった。

早速服を脱ぎ(セルフ)、シャワーを浴び、スカ紙Pを装備。

ここからは施術の流れですが、

うつ伏せマッサージ

仰向けマッサージ

69マッサージ

騎乗位マッサージ

抱き起こされての座位マッサージ

終了

全てにおいて密着が多かった。オイルドバドバだし。

キワキワも結構あった。

しかも、ちょっとおいたもできた。(おしりさわったり程度)

69時が一番チャンスでしたが本丸攻めはうまく避けられちゃいました。

座位のときなんか軽く素股してたよ・・・。

しかし、ここまでして、ここまで持て余して無しでした。

完全なる「取締対象」である。

むしろ生殺しレベルが高くなってる分悪質極まりない。

メンエスポリスはこんな悪質極まりないお店は許せない。

ただ、このM嬢何回か通えば何か起きるかもしれないオーラはバリバリ出ていた。

お金のない自分には無理な調査だが。

M嬢はとても可愛く(ちょっと歳いってるけど)、恋人のような密着マッサージも素晴らしかった分、

虚しさも倍増した、秋の夜だった。

■ おいた :         ★★☆☆☆
■ 顔 :                ★★★★☆
■ ホスピ :         ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :         ★★★☆☆
■ 総合 :            ★★☆☆☆