【五反田】【限定記事】某店 某嬢 初めての取締無し体験【★5】

【五反田】【限定記事】某店 某嬢 初めての取締無し体験【★5】

■ エリア : 五反田
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 2017年11月某日
■ コース : 90分コース
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ :  ワンルームタイプ
■ 装備 : Tバック紙P

オイルドバドバ系で失敗し続けることはや3回。

これではいけないと思い、しっかりリサーチして勝負に臨んだ今回。

結果的には大成功でした。

過激な内容かつ嬢やお店に迷惑がかかってしまうのでこちらは限定記事とさせてください。

施術の内容を少し書かせていただきますと。

とにかく、足がすごい。

どうなってるのその足。

それなのにマッサージも非常にお上手。

しっかりマッサージはしているのに・・・。

それなのに常にキワキワ・・・。

これはどういうことなのか?

同士には是非体験していただきたいです。

うつ伏せでもしっかりマッサージしてるのにフクロウに当たる当たる。

4TBなんてこれが天国かと思いました。

ぐりんぐりんきーの。

太ももにぐっとはさまれーの。

今までの4TBとは何だったのか。

仰向けでもしっかりデコルテマッサージしてるのに・・・?

ラストはまさかのそこで!?

◯◯マッサージです。

総評として、マッサージもとてもうまく、最後に至るまでの焦らしも最高にうまい。

メンエスポリスはこういう嬢を待っていたんです。

正直マッサージの技術も焦らしの技術もすごすぎておいたをする気分になるどころか、

すべてをあなたにあずけたいという気持ちでおいたすること全く忘れてました。

なのでおいたできるか正直わからず・・・そこだけ★2にさせていただきました。

とにかくマッサージしてる最中ほぼずっとFBKでした。

自分もまだまだ訪問させていただきたいので、ある程度見られたら公開を控えようと思います。

それほど自分にとっては追い求めていた最高の嬢でした。

よって今回は取締失敗となります。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ こちらの方はすでに退店済みとなります。そちらをご了承の上ご購入をご検討くださいませ。

 

今回初めて★5を付けさせていただきました。

自分としては今回の体験はかなり良かったと思っていますが、ここがこれからの体験記の基準になると思います。

今後共よろしくお願いいたします。

■ おいた :        ★★☆☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★