【高田馬場】コーズィー(Cozy)K嬢 ルックス最高だがはたして

【高田馬場】コーズィー(Cozy)K嬢 ルックス最高だがはたして

■ エリア : 高田馬場
■ URL : http://cozy-takadanobaba.com/
■ 日付 : 2017年12月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : K嬢
■ ルームタイプ : マンション / 共用
■ 装備 : Tバック紙P

ようやく記事を更新できる時間が取れたので、今後また溜めているものを放出していきたいと思います。

前回五反田で当たりを引き、この調子で次も行きたいと意気込みながらリサーチを続けていました。

前回の当たり記事はこちら

メンエスの聖地麻布五反田と来たらやはり次は高田馬場でしょう!

ということで、高田馬場に地域を絞り調査を開始することにしました。

色々調べているとCoyzというかなり歴史の古いお店があるということを知り、

早速ここに行ってみようと。

電話で予約して、いざ高田馬場へ。

場所はJR高田馬場の戸山口出口から坂を登った先のマンションでした。

マンション自体はそんなに古くなさそうでしたが、

残念なことに中はワンルームではなく、共用で他の施術嬢もいるタイプでした。

この時点でちょっと期待値は下がります。

ただ部屋自体には扉がついていて個室にはなります。

部屋に入り早速K嬢とご対面。

か、かわいい。

今まで入ったどの嬢よりも抜群に可愛かったです。

ルックスは最高に当たりです。

ここで共用だったため下がっていた気持ちがぐんと上がりました。

あとはこれで取締対象でなければ・・・。

祈るような気持ちでお会計を済ませ、シャワーを浴び、横スカ紙Pを装備。

早速マッサージ開始です。

ここからは施術内容ですが、

うつ伏せから始まり、

カエル足、

4TB、

仰向け、

ロデオ、

あぐらで後ろからマッサージ

の流れでした。

全体的にストレッチ系の密着マッサージが多かったと思います。

マッサージ自体もなかなかの旨さでした。

キワ度もなかなか、過剰というほどではないですが、ちゃんとありますな感じです。

このルックスでこのクオリティならマッサージ自体は十分満足できるかなと思います。

ただ問題はこのあとでした・・・。

このお店ではやはりこれ以上先はできないとの事。

こんなに可愛いのに勿体無い・・・。

残念ながら今回も「取締対象」となってしまいました。

そもそもこのお店は有名になりすぎて、規制が激しくなったんじゃないかと、個人的には思います。

以前から行かれている方が羨ましいです。

次回も高田馬場調査第二弾の記事を上げたいと思います。

第二弾調査記事はこちら

■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :               ★★★★★★
■ ホスピ :        ★★☆☆☆
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :        ★★★☆☆
■ 総合 :           ★★☆☆☆