【某地域】【限定記事】某店 某嬢 最高のメンエス体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 最高のメンエス体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 2017/12月某日
■ コース : 90分コース
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルームタイプ
■ 装備 : 通常Tバック紙P

高田馬場で大失敗をし、深く反省したメンエスポリスはネットで調査に調査を重ね、

慎重に次の調査店をチョイス。

ついに念願の最高のメンエス体験をすることができました。

過激な内容かつ嬢やお店に迷惑がかかってしまうのでこちらは限定記事とさせてください。

施術の内容を少し書かせていただきますと。

ワンルームに入ったときからちょっと妖艶な雰囲気を醸し出す嬢。

あまり詳しく書いてしまうと特定されてしまいますが、

まず初めて体験したのが、アシスト有りの脱衣。

感無量です。(メンエス通いだして初めて)

流石にパンツを脱ぐときはタオルで隠しましたが。

その後シャワーなのですが、なんとこれも背中を流してくれるというアシストつき。

この時点でちょっと普段と違うなという雰囲気バンバン感じているメンエスポリス。

更にSKBもキワキワに洗ってくれる。

むむむ。

そのあとは自分で洗い紙パンツを履いていざ戦場へ。

最初に足湯に浸かってのソファーでてもみん。

てもみんしてない手を嬢の腰に回してくれる大胆サービス。

そして、そのままソファーに座っている自分の目の前に座り肩もみ。

なのですが・・・OPIが顔に当たる当たる。

この辺からちょっと理性がおかしくなってくるメンエスポリス。

この先は限定記事で公開させていただきます。

メンエスに通っている皆さんならわかると思いますが、

★6の評価です。

正直マックスが★5だったのですが、それを超えてきていますのでなんとなく想像はつくと思います。

あと、この嬢の4TBは絶対に体験した方がいいです。

これはメンエスボーイなら体験しないまま死ぬのは生きている意味がないほどです。

そのぐらい素晴らしかった・・・。

何より、心も穏やかでとても真心のある方でした。

高田馬場での大失敗はなんだったのか、心も体も癒やされる素晴らしいメンエス体験となりました。

言わずもながら今回は取締失敗となります。

ただ、残念なことに今年の◯月でもうやめてしまうとのこと。

自分もまだまだ入りたいのと、あまりにも素晴らしい体験なのと、◯月でやめてしまうということもあり、

申し訳ないですが、ある程度は閲覧できないように、

また、一定数の方が閲覧したら記事は下げようと思います。

自分も入れなくなってしまいますので・・・。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 追記 : こちらの嬢はすでに引退済みとなります、そのことを十分ご理解の上ご購入の検討をよろしくお願い致します。

こちらの記事に復活した店名と名前を記載しております。

是非、ご賞味ください。

続報!!【某地域】【限定記事】某店 某嬢 最高のメンエス体験【★6】

 

それでも体験してみたいという方だけ上の限定記事からどうぞご閲覧ください。

■ おいた :         ★★★★★★
■ 顔 :                ★★★☆☆
■ ホスピ :         ★★★★★★
■ マッサージ :  ★★★★★
■ キワ度 :         ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★★