【銀座】【限定記事】某店 某嬢 足使いの女神現る【★5】

【銀座】【限定記事】某店 某嬢 足使いの女神現る【★5】

■ エリア : 銀座
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 12月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 限定記事へ
■ 装備 : 通常Tバック紙P

新宿や池袋エリアを取り締まっている皆様には申し訳ないですが、

自分はメンズエステはやはり高級感ただよう妖艶な、

そう、いかにもセレブが住んでそうな、そんな街で行われているイメージがあります。

なので自分はまだ新宿、池袋エリアには調査に出向いたことはありません。

なんとなくですが、落ち着いた雰囲気に美魔女がゆっくりやさしくキワキワマッサをしてくれる。

そして最後には天国に連れてってくれる。

それが理想なんです。

新宿や池袋はどうしてもがやがやしていて、風俗なイメージもあるのでなんとなく乗り気がしません。

なのでどうしても、恵比寿や麻布十番、目黒や中目黒あたりを攻めてしまいます。

今度自由が丘も行ってみたいなぁ・・・。

調査してほしいおすすめの場所が有りましたら是非ともメッセージをください。

頂いた情報はしっかりレポートさせていただきます。

(もちろん頂いた情報源の方には個別に教えます。メアド等を忘れずにお願いします。)

そんな高級感ただよう施術にうってつけな街、そう今回は銀座です。

自分はあまり知らなく、調べて驚いたんですが銀座にも幾つかあるのですね。

メンズエステっていろんな街にあるなぁ・・・。

これは調査するしかない。

ということで行ってきました。

先に結論から言ってしまうと大成功でした。

大変申し訳無いですが、

過激な内容かつ嬢やお店に迷惑がかかってしまうのでこちらは限定記事とさせてください。

施術の内容を少し書かせていただきます。

(過激なことは多少省いています。)

出迎えてくれた嬢は自分が思っていたよりも上をゆく美魔女。

美魔女っていってしまうと歳がいっているイメージですが、

良い意味で大人のお姉さんの魅力がありました。

正直かなり可愛いです、いや綺麗です。

自分はどストライクでした。

ただシャワールームがちょっと狭く、シャワーオンリーしかないところなのが残念です。

まぁ土地柄銀座なのでしょうがないですね。

施術内容についてはちゃんと一通りありました。

(順番は前後します)

うつ伏せ、カエル足、4TB、仰向け、69、騎乗位。

と、とても豊富なバリエーションです。

そしてこの騎乗位が曲者です。

これは騎乗位というのだろうか・・・?

乗りながらも・・・。

これは体験していただかないとわからないですね。

言葉では到底説明できない体験です。

まさに至極(しごく)の体験でした。

そしてこの方、足の使い方が半端じゃない。

言うなれば足使いの女神。

え?その足の指どうなってるのってほど刺激してきます。

ええ、そうです。

マッザージしながら挟んでくるんです。

私は普通にマッサージしてるだけですよみたいな顔ぶりで。

さらには4TBもやばいです。

この膝いったいどうなってるの・・・?

最後の騎乗位?体制の膝はもう神の領域です。

この体制でこう来るかって感じです。

この先は限定記事で公開させていただきます。

総評として、とてもマッサージもうまくルックス、スタイルともに申し分ない中、

さらにあんなことされたら・・・。

という感じで、素晴らしい体験をさせていただきました。

あんなやり方があったなんて、目からウロコです。

施術がすごすぎて、正直あまりおいたする余裕がなかったのが悔やまれます。

なのでそこだけ★3とさせていただきました。

ですがその辺の情報も少し入手していますので、そちらも限定記事で公開させていただきます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ こちらの方はすでに退店済みとなります。この事をご理解の上ご購入の検討をお願い致します。

 

ぜひとも皆様もこの足使いの女神の施術をご体験ください。

今回は残念ながら取締対象ではありませんでした。

■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★