【赤坂】タイガーアイ(Tiger eye) N嬢 君は本当にメンエス嬢なのか?

【赤坂】タイガーアイ(Tiger eye) N嬢 君は本当にメンエス嬢なのか?

■ エリア : 赤坂
■ URL : http://赤坂メンズエステ.com/
■ 日付 : 1月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : N嬢
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常Tバック紙P

銀座を探索して、

意外といろんなところにあることを知ったメンエスポリスが目をつけた次なる土地はそう、

赤坂。

赤坂なんていう、優秀な会社員しかいなそうなこの街にも、あるんですメンズエステは。

ほんと至ることろにあるなぁ。

でもやっぱりこういう高級な土地にある場所でメンズエステを受けたいんです。

ただ、調べたところによると赤坂はチャイエスも結構多く、

日本人がいるところがむしろ少ないようです。

慎重に日本人が経営しているメンエスを調査し、

このタイガーアイに行き着き、早速予約してみました。

こんな高級地でもしっかりワンルームな所が良いですね。

しかもかなりお高そうなマンションの1室でした。

今回は特に嬢は指名せず。

ドアを開けてご対面。

むむむ、若い・・・。

この時点でちょっとやな予感がします。

通常、若いと普通は嬉しいと思いますが、

ことメンズエステに関しては若さはかなり地雷の可能性が高いです。

不安を抱えつつワンルームの中へ。

コース料金を支払い、

そそくさとシャワーを浴びます。

通常Tバック紙Pを装備。

ワンルームに結構ありがちなソファーはありませんので、いきなりうつ伏せからスタートです。

ここでN嬢からオイルがいいかパウダーがいいか聞かれます。

実はメンエスポリスは意外とパウダーが好きなんです。

(パウダー施術がめっちゃ上手い嬢もすでに経験済みなのでいずれご紹介します)

「パウダーで!」

と即答したのですが、これが最悪な施術の始まりでした。

N嬢はメンエスポリスの足にパウダーをかけるとふとももとふくらはぎあたりをちょっとさわさわするだけ。

その間、学校の話や彼氏の話を永遠聞かされます。

(どうやらN嬢は大学生の模様)

半分ぐらいの時間をこのパウダーちょろっとさわさわに費やします。

キワも糞もありません。

ようやく仰向けになりやっとオイルを使いますが、

全くもって上手くない。

そして何より気だるさというかめんどくささというか。

若いだけあってお客様をおもてなしするという精神が微塵も感じられない施術。

なんだろう、明らかに早く終わらないかなという態度がにじみ出ています。

正直N嬢の名前をここで出したいぐらい。

今までで一番最悪な施術でした。

施術の流れをまとめると、

うつ伏せでパウダー、

うつ伏せでちょっとオイルで足マッサ、

仰向けでデコルテ、

仰向けで足マッサ、

キワほぼなし、

癒やしの心まったく無し。

今回は残念ながら「取締対象」となってしまいました。

というか、そもそもそんな息子も反応してなかったです。

取締のスタートラインにすら立っていません。

正直、もう少しちゃんと研修してほしいです・・・。

お店自体はそんな悪いところではないと思うのですが、

このN嬢のやる気の無さのほうが大きく引き立ってしまいました。

もう一度言いますが、申し訳ないですが今まで入ったどの施術よりも一番最悪でした。

こんなこともあるんだなぁと悲しみに包まれ、帰路に着きました。

■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★☆☆☆☆
■ マッサージ : ★☆☆☆☆
■ キワ度 :        ★☆☆☆☆
■ 総合 :            ★☆☆☆☆