【山手線西側】【限定記事】某店 某嬢 健全と思わせてからの豹変 美魔女セラピに圧巻【★5】

【山手線西側】【限定記事】某店 某嬢 健全と思わせてからの豹変 美魔女セラピに圧巻【★5】

■ エリア : 山手線西側
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 1月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカ紙P

今回はちょっといつものところから外れて山手線西側。

どうもこの店、昔はブイブイ言わせていたメンエスだったっぽいです。

現在はどうなっているのか調査しに行きました。

果たして今も素晴らしい体験が待っているのか。

限定記事にしているので、結論から言うと大成功でした。

大変申し訳無いですが、

過激な内容かつ嬢やお店に迷惑がかかってしまうのでこちらは限定記事とさせてください。

施術の内容を少し書かせていただきます。

山手線西側へ。

駅からちょっと遠く、わかりにくいところのマンションへ電話で案内されます。

マンションの一室へ。

出迎えてくれたのはとてもおきれいな美魔女。

これは期待大です。

そそくさと服を脱ぎシャワーへ。

ここは普通のお風呂でした。

しっかりと体を洗い、紙パンツを履こうとするとなんと最大の2択がメンエスポリスを待っていました。

一つは横スカ紙P、もう一つはなんとトランクス紙P。

トランクス紙Pは初めてでした。

ただこういうトランクス紙Pは結局切られて横スカと同じになるとどこかの教科書で読みましたが、

やはり大事を取って横スカ紙Pを履いてしまう、今時の石橋を叩いて渡るスタイル。

現代っ子のメンエスポリス。

横スカPを履き、早速施術開始です。

まずはうつ伏せから。

うーん、至って健全。

うつ伏せの足ですが、まったくもってキワが無いです。

マッサージの手もSKBの手前で止まってしまいます。

続いてうつ伏せのカエル足。

これもSKBの一歩手前で止まってしまいます。

完全におあずけ状態。

これがだいたい20分ぐらいですかね・・・。

もしかするともっと長かったかも。

あぁ、このままここはしっかりマッサージで終わりかと諦めかけたその時。

様子がちょっと変わってきます。

SKBはまだ特にですが、なんとお尻の割れ目をツーっとき出しました。

メンエスポリスはいきなりのことで声が出てしまいました。

ここから美魔女の猛攻撃が始まります。

先程の土建とは打って変わって、

再度うつ伏せ、

4TB、

そして仰向けと、

常に猛攻撃です。

しかしこの美魔女、全く私は何もしてませんよと言わんばかりの冷静な顔でマッサージを続けます。

今度は自分の足の間に入り、

これまた全く冷静な、ほんと普通のマッサージですよと言わんばかりの顔でメンエスポリスを見つめながら・・・。

ゆっくりと、スローに・・・。

徐々に感度を高める感じで・・・。

この先は限定記事で公開させていただきます。

総評として、この方普通にマッサージも上手く、

しかも最初は完全なる土建です。

本当に全然触ってくれません。

しかし、あるタイミングからスイッチが入ったように猛攻撃が始まります。

おそらく合図はあのANR攻めからでしょう。

最初はSKBではなく、とにかくANRを攻めてきます。

ANR好きには最高かもしれません。

そしてこの、無表情の顔。

全くもって普通のマッサージですよ感がすごく出ていてメンエスポリスは逆に興奮してしまいました。

更には徐々に感度を高めていくスローな手技。

とても素晴らしいと思いました。

昔ブイブイ言わせていたお店だけあって、素晴らしい体験ができました。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ この方はすでに退店済みとなります。この事をご理解の上ご購入の検討を宜しくお願い致します。

 

ぜひとも皆様もこの豹変施術をご体験ください。

したがって今回は残念ながら取締対象ではありませんでした。

■ おいた :         ★★☆☆☆
■ 顔 :                ★★★☆☆
■ ホスピ :         ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★