【渋谷】ラッコスタイル M嬢 ウトウトしてしまう程の素晴らしいマッサージ

【渋谷】ラッコスタイル M嬢 ウトウトしてしまう程の素晴らしいマッサージ

■ エリア : 渋谷
■ URL : https://www.rakkostyle.com/
■ 日付 : 2月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : M嬢
■ ルームタイプ : ワンルームより広い部屋
■ 装備 : 通常T紙P

メンエスポリスはいいおじさんなので、正直この街はあまり好きではありません。

この若さあふれる街である渋谷。

こんなところにもメンエスはあるのですね・・・。

今回この街で下調べしたところ面白い名前のお店を見つけました。

そうラッコスタイルです。

最初この名前を見てメンエス店だとは思いませんでした。

なんという興味をそそる名前。ラッコスタイルで施術が受けられるのでしょうか。

また、さり気なくHPにラッコがいるのがいいですね。

早速電話で予約し、目印のファミマへ。

この辺ファミマが多くて、どのファミマか分かりにくいですのでお気をつけください。

指定のファミマから結構電話でいりくんだ道を案内してもらい、無事到着。

ちょっと狭い階段をあがり、M嬢とご対面。

自分の印象ですが、妖艶なお姉さんという感じです。

スタイルもすごくいいと思います。

いい意味で若さ溢れる感じではない、正直これはメンエスでは期待大です。

早速お金を払い、マッサージの部屋に案内されます。

そうなんです、今回来たお部屋はワンルームではなく、

リビング?みたいなところと施術の部屋とが別れているタイプの広いお部屋でした。

でもいるのはM嬢1人だけ。

渋谷でこれはすごいです。

そそくさとシャワーを浴び、通常T紙Pを装備します。

いざマットへ。

ここでマットにビニール的な?ものがひかれていることがわかります。

そうです、オイルドバドバ系なのです。

このビニールみたいなものがひかれているだけでワクワクしてしまうのは同士なら誰しもが思うでしょう。

これもまた期待大です。

そして施術がスタートします。

まずはうつ伏せから。

と、ここでなんか変な暖かい石が置かれます。

ホットストーン?なるもの。

これがまた暖かくてとても気持ちがいいのです。

そして足からのオイル施術開始なのですが・・・。

最初の片足で気づきました。

このM嬢めちゃくちゃマッサージが上手いです。

相性などもあるのかと思いますが、自分が今まで入ったどの方よりも上手いです。

おそらく熟練した同士の方であれば最初の片足でその嬢のマッサージのレベルはわかっちゃいますよね。

ひとなでで上手いと確信しました。

そしてお話している中でもわかったのですが、この方とてもマッサージについてお詳しいです。

正直施術は、

うつ伏せ、仰向け、デコルテの流れで、

キワキワもほとんどありませんでしたし、おいたなんてもってのほかです。

でもオイルドバドバなのでまぁまぁの密着施術ではありました。

それなのになんだろうこの満足感は。

こんなに丁寧にゆっくりマッサージしていただいたことは今までありませんでした。

メンエスポリスからすると本当に初めてマッサージのみでの満足体験でした。

正直いままでメンエスで寝たことは一度もなかったのですが、

この方の施術中何度か本気でウトウトしてしました。(寝てはいないです)

そのぐらいマッサージ自体が気持ちよかったんだと思います。

逆にここまで振り切って、真剣にマッサージをしてくれるのはそれはそれで良いものだと感じました。

これはもう取り締まるとか取り締まらないとかそんな程度の低い話ではないですね。

残念ながら素晴らしく健全なので総合の★は3になってしまいますが、

この★3はかなり価値の高い★3です。

当然マッサージは★5を超えて★6です。

是非皆様もこのM嬢のマッサージを体験して清々しい気持ちでリフレッシュしていただきたいです。

ある意味心も体も洗われ、そして癒やされました。

■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★★★
■ キワ度 :        ★☆☆☆☆
■ 総合 :            ★★★☆☆