【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 最強の素◯マスター現る【★5】

【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 最強の素◯マスター現る【★5】

■ エリア : 恵比寿
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 1月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカ紙P

今回はメンエスの聖地、恵比寿でのお話になります。

恵比寿は成功と失敗の落差が激しいですね。

お店もたくさんあるからなのでしょうか。

激戦区ではありますが、木を隠すには森の中とも言えますね。

正直恵比寿は調査してもしきれないぐらいたくさんメンエス店があります。

タイトルにある通り、今回はなかなか素晴らししい施術を受けることができました。

大変申し訳無いですが、

過激な内容かつ嬢やお店に迷惑がかかってしまうのでこちらは限定記事とさせてください。

施術の内容を少し書かせていただきます。

恵比寿駅から5分ほど離れたワンルームのマンションに到着です。

ご挨拶のファーストインプレッションはスタイル抜群だなぁという印象。

お顔はまぁまぁ若めです。

メンエスポリス的にはなかなかの可愛さかと思いました。

(若干顔が大きいかなぐらい)

早速料金を支払い、シャワーへ。

紙Pを確認すると、期待大の横スカ紙Pでした。

このTバックの紙Pをしっかりお尻に食い込ませている瞬間が、メンエスポリスは一番好きです。

これから何があるのだろうというワクワク。

きっと同士もこのあたりが一番ドキドキでしょう。

しっかりと食い込ませていざ出陣です。

マットはビニールシートが引いてあるパティーンのやつで、オイルドバドバです。

この時点ですでに期待値MAXですね。

いよいよ施術の開始です。

ここからはお店が特定されてしまいますので少しぼやかしながら書かせていただきます。

せっかくの横スカですが、正直初っ端からいい意味で履いている意味がないです。

いきなりこんにちはされます。

さすがのメンエスポリスもこれにはびっくりしました。

いきなりは正直初めての体験です。

そしてそのまま騎乗位疑似素◯が繰り広げられます。

4TBもぐりんぐりんきます。

ぐりんぐりんっていうか、もうモロですね。

ただそんなあからさまなモロではないのがまたこの嬢の素晴らしいところです。

棒に這うように後ろから攻めてきます。

更にすごいのがお互い横に寝ながらのバック疑似素◯。

ちょっと説明しにくいですが、お尻と太ももにもろに挟む感じです。

そしてしっかりバブルまで。

自分はあんまりバブルは体験したことがなかったですが、今回受けてみて結構好きになっちゃいました。

バブルでもなんとしっかり棒まで、付け根からゆっくりマッサージしてくれます。

正直天にも登る気持ちでした・・・。

初めての人は正直途中の素◯の時点で誤爆してしまう可能性すらありますね。

メンエスポリスは題名の通りのところまででしたが、きっと運び方次第では・・・。

ムフフなことがあるかもしれませんね。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ こちらの方はすでに退店済みとなります。その事をご理解の上ご検討のほど宜しくお願い致します。

 

今回は残念ならが取り締まり失敗となります。

皆様も是非この素晴らしい素◯をご体験ください。

■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★