【某地域】【限定記事】某店 某嬢 もうこのお店はレジェンド店確定ですね【★5】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 もうこのお店はレジェンド店確定ですね【★5】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 2月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P

取り締まりを始めた頃は、一人孤独に戦っていましたが、

最近は色々な同士の方々とコンタクトをとらせていただきまして、

大変貴重な情報を交換させていただき、とても感謝しております。

この場を借りて感謝の言葉とさせてください。

引き続きこれからもよろしくお願い致します。

また、同士たちの検討を祈ります。

さて、今回は題名にもあります通り、

もうフリーで行っても取り締まれ無いんじゃないかというぐらいレジェンドなお店です。

ただ、少しお歳は上めであることはご了承ください。

メンエスポリスは美魔女ばっちこいですのであまり気にしませんが、

若い子じゃないと嫌という方は今回のお店はあまりマッチしないと思います。

メンエスは基本的に妖艶なお姉さんが優しく優雅にオイリーにマッサージしてくれることに意味があると思っております。

以前にも書かせて頂きましたが若い子は若いことがすでに武器だと思っておりますでの正直期待値が逆に下がります。

MAXが橋◯環奈ではなく、MAXが深◯恭子なのです。

なんとも不思議な世界ですね。

おそらくですが、かなりの確率で素晴らしい施術が期待できるであろうお店です。

メンエスポリスはこのお店はメンエス嬢の登竜門だと思っております。

このお店出身の方は、ほぼほぼサラブレッドだからです。

(すいません、何言ってるかわからないですよね)

とにかくです、メンエスポリスはここでは今のところ100%取り締まりを避けております。

と、そんな素晴らしいお店の某嬢の施術のお話です。

大変申し訳無いですが、

過激な内容かつ嬢やお店に迷惑がかかってしまうのでこちらは限定記事とさせてください。

施術の内容を少し書かせていただきます。

場所は駅から少し離れた、閑静な住宅街の一角のワンルームマンションです。

ドアを開けて予約した嬢とご対面。

やはりこのお店は少しお歳が上の方が多いですね。

といってもおそらく30台半ばですが。

逆に期待大です。

このお店はだいたい、服を脱ぐ際アシストがあります。

これも高評価ですね。

そそくさとシャワーを浴び、紙Pをチェック。

ここは通常T紙Pです。

早速Tをお尻にしっかり食い込ませ、いざ出陣。

最初はソファーでの施術です。

いきなり対面座位というのでしょうか、そこから肩のマッサージ。

すでに素◯が発生しております。

素晴らしいですね。

その後は、うつ伏せから。

当然マットにはビニール的な敷物が。

そうです、ここはオイルドバドバ系なのです。

うつ伏せ、

うつ伏せカエル脚、

と順調にキワキワをオイルで攻めてきます。

次に4TBですが、ここから様子は一変します。

紙Pをずり下げてグリングリン来ます。

完全に棒がブルブル震えてます。

そして仰向け。

最初は軽く足をマッサージですが、

徐々にSKBへ。

そして紙Pにオイルをたっぷりかけます。

メンエスポリスの脚の間に座り・・・。

あぁ・・・くる。

と思ったのですが、

なんと、とてもスローなのです。

とにかくスローなんです。

すぐには天国に行けない、スロー。

こういうの自分大好きなんです。

でもちゃんとラストには・・・。

残念ながら今回は取り締まり失敗となりました。

と言うか今のところこのお店は全敗です。

今回の嬢も普通にマッサージも上手いです。

おそらく経験は長いものと見ました。

そうなんです、このお店の方はマッサージも皆さん上手いのです。

他の方も一回このお店で修業してから旅立って欲しいですね。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ こちらの方はすでに退店済みとなります。その事をご理解の上ご検討のほど宜しくお願い致します。

 

今回はお店についてもレジェンド店ということで少し割高になっております。

ただこのお店はフリーで行くのもまた一興の面白さがあると思っております。

メンエスポリスは今のところ3/3です。

■ おいた :        ★★☆☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★