【麻布十番】【限定記事】某店 某嬢 ついに麻布十番で良嬢発見 初の取り締まり無し体験【★5】

【麻布十番】【限定記事】某店 某嬢 ついに麻布十番で良嬢発見 初の取り締まり無し体験【★5】

■ エリア : 麻布十番
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 3月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P

麻布十番は今まで何度も調査してきましたが、

尽く取り締まり対象ばっかりでした。

しかし、諦めず、足繁く通った結果ついに取り締まり無し体験ができました。

今まで麻布十番はみんなオイリーかつ密着おおめでしたが、

最後まで行くことはありませんでした。

なんとお硬い街だろうと、メンエスポリスも諦めかけたその時です。

ようやくメンエスポリスにも春の兆しがやってきました。

こちらのお店と嬢に関しては申し訳ありませんが限定記事での公開とさせてください。

少し施術の内容を書かせていただきます。

麻布十番駅から少し歩いたマンションの一室。

基本麻布十番はワンルームが多いのがやはりいいですね。

玄関を開けてご挨拶。

ファーストインプレッションは、若い。

ただ、接した感じとても気遣いができる子の模様。

こういう子は若くても期待が持てます。

お顔は薄めの顔で普通な感じの子。

好き嫌いは別れるでしょう。

薄い顔なので濃い目が好きな人には刺さらないかと。

メンエスポリス的には全然許容範囲。

少し、他愛もない話をして、服を脱ぎます。

この部屋ワンルームで広いのですが、脱衣所的なものがなく、

すぐユニットバスでした。

マンション自体は結構古めですね。

そそくさと体を洗い、紙Pを確認します。

ここは通常T紙Pのようです。

ちょっと残念。

しっかりと食い込ませて装備します。

ユニットバスなので履くのも狭くて一苦労です。

いざ施術開始です。

麻布十番なのでもちろんオイル多めの密着型。

まずはうつ伏せからスタートです。

うつ伏せの足からガンガン攻めてきます。

しかし、麻布十番油断はできません。

今までも初回からガンガン来るのですが、

結局ラストは取り締まり対象になる厳しい体験ばかりです。

うつ伏せカエル足もしっかり攻めてきます。

続いて4TB。

なんと4TBはもうモロに触ってきます。

ここまでは麻布十番といえど初めての体験でした。

素晴らしいです。

その後の仰向けでもしっかりマウントを取りSKBを攻めてきます。

そしてラストのマーメイドでも・・・。

麻布十番では密着の割に意外と寛容な嬢は少ないのですが、

この子は違います。

マーメイドでもしっかりOPの中心のレーズンまで触らせてくれます。

素晴らしいです。

こんな寛容かつ添い寝体制では、メンエスポリスは速攻です。

今回初の麻布十番での取り締まり無し体験でしたが、

何度か通えばもう少し行けそうな雰囲気まである素晴らしい方でした。

マッサージ自体も別に下手ではなく、しっかり基準値は超えております。

どちらも楽しめる素晴らしい方です。

お話も楽しくさせていただきました、きっと頭も良いことと思います。

これはメンエスポリスの持論ですが、

気遣いができ、会話も上手い方というのは総じて頭の回転が早く、

きっと地頭もいいんだろうなと思っております。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ こちらの方はすでに退店済みとなります。その事をご理解の上ご検討のほど宜しくお願い致します。

 

意外と麻布十番情報は貴重かと思いますが、

ぜひとも皆様にも体験していただきたく、今回書かせて頂きました。

■ おいた :        ★★★★☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★