※ 退店済み @再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 セクシーな唇でムチムチボディ嬢とエクセレントな体験【★6】

再掲載記事について
初回公開日 : 2018年03月24日
出勤確認日 : 2019年11月08日
こちら再掲載の記事となります。
現在もしっかり出勤していることも確認済みです。
今もしっかりとある特徴を残しております。
2018年の当時★6ですので、実際今にすると★7相当かと思われます。
ただ、1年も前からなので少しお求めやすくさせていただこうと思います。
昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。
また、基本的に★6以上の記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、再掲載に限り一時的に制限を解除致します。
再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。
本編
■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 3月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P
だいぶお店を見極める力が備わってきたのか、
はたまた運がいいだけなのか、
最近はどうも取り締まれないことが多くなってきてしまっています。
メンエスポリスの嗅覚が鍛えられているのでしょうか。
なんとなく見た感じ、調べた感じで分かってくるようになってきました。
ただ、やはりどの嬢にするか。こればかりは最後運な気がしています。
そして今回は、題名にもある通り、ついに念願の第二回★6体験をすることができました。
しかも、結構若いというこれまた珍しいパターンです。
そしてルックスもとても可愛い、可愛いというよりもセクシー?かも。
こんな良いことがあっていいのだろうか。
このあとどんな不幸が来るかちょっとビクビクしております。
そして何と言っても特徴的なのが唇です。
石原さとみのような素晴らしいぷっくりな唇。
そしてムチムチなボディ。磯山さやか的な(もうちょい痩せてますが)ムチムチ感です。
OPIはおそらくDぐらいだと思います。
あまり特徴を書いてしまうとバレてしまうのでこの辺で。
施術内容を書かせていただきます。
駅から結構離れた、ちょっと不思議なところにあるワンルームマンション。
最初のご挨拶ではちょっとテンション低め。
なんか機嫌悪いのかな?と疑うぐらい暗いのでいきなり不安になるメンエスポリス。
少しづつ打ち解けつつ、シャワーを浴び、紙Pをチェックします。
残念ながらここは通常T紙Pのようです。
話してて分かったのですが、この子結構不思議ちゃんです、そしてマイペースです。
聞いてませんがおそらくB型でしょう。
メンエスポリスはB型の女性が大好きなのです。
話がそれましたが、しっかりお尻に紙Pを食い込ませ装備します。
いざ施術開始へ。
この部屋はマットではなく低いベッド式のものでした。
まずはうつ伏せから。
ここは普通にキワ攻め程度でした。
そしてカエル足。
ここも普通のキワ攻めでした。
まあまあ長いことうつ伏せをやり、ようやく仰向けへ。
この仰向けからちょっと事情が変わってきます。
なんと下着越しの素股からのデコルテが来ます。
あ、このお店はOPでベビードール下着に変更できるのでそれはしておかないとだめだと思います。
そのあとはSKBがっつりなのですが、もうモロにフェザーできなこ棒をなでてきます。
そしてついにその時はやって来ました。
ラストスパートの添い寝マーメイド。
SKBに手が伸びます。
エスターの皆様ならおなじみの光景でしょう。
ここでメンエスポリスは我慢できずOPIに手を伸ばします。
普通にCKBも嫌がりません。
むむむ、それならばと下の方にも手を伸ばします。
流石にここはちょっと拒否が入るのですが、拒否が入りながらもものすごく感じているようです。
中はもうヌレヌレです。
ちょっと強引に感じさせているとCKBも吸えちゃいました。
それからはもう理性がぶっとび、なし崩しに・・・。
ここからの詳細は限定記事をご参照ください。
店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)
※ 追記 : 思った以上に皆様の反響が大きかったので早いですが、少し広がりにくいようにさせていただきました。
参考にしてくださった方々がいけなくなってしまうのも申し訳ないので、ご了承くださいませ。
それでもどうしてもという方は上記の限定記事からお願い致します。
総評として、こんなに若い子(メンエス界での話ですが)で、
唇もめっちゃセクシーかつボディもムチムチの子で若いのにエロさが充満してて大満足でした。
実はその他にもかなり特徴的な所があるのですが(墨とかではないので安心してください)、
これを書いてしまうとバレてしまうのでこちらでは控えさせていただきました。
もちろんマッサージも通常レベルはしっかりクリアしておりますので、
安心してお楽しみいただけるかと思います。
ただ今回は自分の仕掛けるタイミングが遅かったせいもあるので、
あまり時間も無く、完全に楽しめなかったのでそのへんがちょっと反省点かなと思います。
あとは追加の可能性があることはご了承ください。実際に聞いた話だとまちまちのようです。
おそらくどれくらいかは人によりけりかと思います。もちろん無しの可能性もあるでしょう。
それはあなた次第、そこもまたメンズエステの醍醐味ですよね。
まあでもこのレベルの子とできるなら・・・。
あ、ちなみにニット帽は脱ぎ捨てております。選択はできそうです。
もちろん今回も取り締まり失敗でございます。
(最近全然取り締まれてない・・・。)
自分もまだまだ通うつもりなので、
ある程度見られたら広まりにくいように制限させて頂くと思いますが、
そこはご了承ください。
若くてムチムチボディで唇も石原さとみ級の子がお好きな方は是非。
■ おいた : ★★★★★
■ 顔 : ★★★★☆
■ ホスピ : ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 : ★★★★★
■ 総合 : ★★★★★★
-
前の記事
※ 退店済み【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で可愛いハーフセラピストによる最高の眺めからの最高体験【★6】 2019.11.06
-
次の記事
【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part4 2019.11.18