【羅針盤】【限定記事】篠崎愛のような超ロリフェイスなのに揉み心地最高の美爆乳を合わせ持つ最強セラピストへの道標【★8】

【羅針盤】【限定記事】篠崎愛のような超ロリフェイスなのに揉み心地最高の美爆乳を合わせ持つ最強セラピストへの道標【★8】

皆さんも多かれ少なかれこんな体験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

あるセラピストさんに入ってみて、素晴らしい施術、素晴らしいサービスを受け、

完全にそのセラピストさんの虜になってしまい、自分の中でのお気にになり、

何度も通ってしまう。

 

ここまでは、何ら普通のことですし、良いことですよね。

 

ですが、この時点ですでに悲劇の序章は始まっているのです。

 

 

ふと、今日もお気にのあの子に行こうと思い、HPから予約しようとすると・・・。

 

あれ?

 

あの子がいない・・・?

 

お店のHPから急に居なくなっているではありませんか。

 

なんと・・・。

 

もう一度あの子に会いたい。

一度でいいからあの子の施術(最高体験)が受けたい。

 

ですが、落ち着いてください。

このメンエス業界、有り難い事にそのお店からは居なくなったとしても、

だいたい別のお店に移っていることが多かったりします。

 

私もこれまで色々な方とメンエスネットワークを構築させていただき、

そういう迷える子羊達を救えるよう、時にはポリスから探偵になり、必死に捜索の協力をしたりしていました。

そうやっている中で、ノウハウもだいぶ溜まってきました。

 

そして今回、題名にもある通り、

皆様の殆どの方を虜にしてきたであろう、とある爆乳セラピストさんを探し当てました。

(察しの良い方だったらおそらくこの時点でだいたいどなたなのか気づいているでしょう。)

 

正直私にとっても、非常にお気にの子です。

 

この子との出会いは丁度去年の夏頃だったと思います。

最初まさか、こんな若くて可愛い子と爆乳をぶるんぶるん震わせながら最高体験ができるなんて思いもしませんでした。

本当に素晴らしい体験でした。

 

当然、私の中では完全な★8のお気にになり、

足繁く通っていましたが、今年のある月に急に居なくなってしまいました。

 

この子はまだ、私は記事にはしていない★8の子です。

(まぁ、もうある程度有名な子だったので、記事にすべきじゃないという判断でした。)

 

ですが諦めきれず、とある情報網を駆使し、その子の行方をずっと追っていましたが、

ようやくこのセラピストさんに辿り着くことが出来ました。

 

ですので、今回はその子への道標、いわゆる羅針盤の記事となります。

ついにログポースが溜まりきったのです。

 

具体的な体験談は記載しませんが、おそらく皆さんはすでにどの子か感づいていることでしょう。

(いつも限定記事を読んでくださっているお得意様であればDMやLINE@等でヒントぐらいは教えます。)

 

正直、今回に限っては私としても、一見さんお断りでも良いと思っております。

 

この子のランクは当然私の中でも★8となりますので、まず間違いありません。

 

どこかのサイトでセラピストさん投票ランキングをやっているようですが、

爆乳部門というものがあるのだったら、確実にトップランカーであろう、

非常に素晴らしいセラピストさんですので。

 

私にとっても非常に大切なお気にの子なので、

申し訳ないですが、本当に一部の最も求めている方のみへの共有とさせて頂きたく思います。

 

そのため少し高めの設定とさせていただきます。

何卒、ご了承くださいませ。

 

また、閲覧された数によって、どんどん制限は増してかけさせていただきますので、

そのへんも、ご了承くださいませ。

 

本当に、本当に、大切な子なのです。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ありませんが、今後かなりシビアに制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

お宝は早い者勝ちなのが世の常です。

皆様もこのひとつなぎの大秘宝に辿り着けることを切に願っております。