【某地域】【限定記事】某店 某嬢 みんな大好き紙パンツ無し施術からの最高体験【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 みんな大好き紙パンツ無し施術からの最高体験【★7】

お知らせ

まずはお知らせですが、以下の2つの記事は一定のご購入者様に到達したため、制限をかけさせていただきました。

何卒、宜しくお願い致します。

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 幼いロリ顔でスタイルムチムチなセラピストの激うまフェザータッチ責めからの壁の無い最高体験【★7】

【羅針盤】【限定記事】篠崎愛のような超ロリフェイスなのに揉み心地最高の美爆乳を合わせ持つ最強セラピストへの道標【★8】

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 7月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 紙パンツ無し
衣装 ベビードール下着
OP 限定記事へ

 

どうも、メンエスポリスです。

 

今回の捜査記録は特殊なことが多すぎて、どこから書けばいいのか悩んでしまうぐらい、

目まぐるしく色々な事が起こりました。

 

OPも凄いし、このセラピストさん自体も相当エロいです。

 

というか、今まで通ってきたメンエスの中で、今回の体験は自分では初めての体験でした。

果たしてどんな体験だったのか。

 

それでは早速、行ってみましょう。

 

今回私が降り立った駅は、私自身普段めったに使わないとある駅です。

 

慣れない土地に降り立ち、あたふたしつつもGoogleMAPを起動させ、

早速、案内されているマンションに向かいます。

 

駅から少し歩いたところに今回のマンションがありました。

 

ちょっとマンションの入口?がわかりにくいかもしれませんので、

事前のリサーチはしっかり行っておくようにしましょう。

 

ギリギリでいくと、私のように多分迷います。

 

マンションに入り、エレベータで指定のお部屋へ。

 

まずはご挨拶がてらのファーストインプレッションから。

 

お顔は童顔系で可愛いです。

お歳は実際20台後半のようですが、とてもそのようには見えない可愛さです。

 

そして、スタイルも程よい肉がついたムチムチ系。

私にとっては一番大好きなラインです。

 

更にはなんと言っても目がいってしまう、その豊満なOPIです。

素晴らしい張りのあるOPIでおそらくFカップはあるでしょう。

 

これは後で分かることなのですが、乳輪もかなり小さくバランスがとても良いです。

 

このOPIを眺めながら醸し出される体験はなんとも言えない非常に貴重な体験ですよ。

 

お部屋に案内され、料金をお支払いするのですが、ここでOPの説明があります。

ここでのOPは大きく2つあります。

 

一つは限定記事に記載させていただきますが、

もう一つは、みんな大好き紙パンツ無しです。

 

このOPはお店自体がやっているのか、

この子が特別にやっているのかはちょっと自分には見抜けませんでした。

 

ですが、この子に入れば確実にあるでしょう。

 

このOP2つは絶対につけてください。

 

でないと、この先の展開は望めませんので。

 

私はしっかりこの2つのOPを付け、シャワーへと乗り込みます。

 

今回は装備は無しが確定している確変が入っているので、特にどんな装備だか確認せず、

しっかりと身体を洗いつつ、つくしちゃんを磨きます。

 

ただ、意外に多いのが、紙パンツ無しで浮かれていると痛い目をみるということです。

 

最近の傾向は紙パンツ無しやガッツリSKBをいじってくる子に限って、

実はそのへんはすでに開き直っていて、45は最後にデフォであるが、

その代わりお触りやおいたにはとても厳しいことがよく見受けられます。

 

たしかに45は非常にありがたいのですが、でもそうじゃないんです。

 

そこを断られてしまうとやはり物足りないのです。

 

この気持ち、きっとエスターの皆様も一度は味わったことがあるはずです。

 

こんな一抹の不安を抱えつつ、シャワーを終え、いざ施術マットへ。

 

まずは、うつ伏せによる指圧です。

この時からなんとなく予感はしていたのですが、

この時点でこの子結構シモネタ系の話を振ってきます。

当然、こういう流れは嫌いじゃないので、しっかりと誠意を持って答えていきます。

 

つづいて、うつ伏せの背中からオイルを流していきます。

ここもまだ特にSKBへの介入はありませんが、なかなか会話がいい感じに温まってきます。

 

そして、次にうつ伏せの足裏へ。

なかなか足裏をやってくれるセラピストさんはいないので気持ちがいいですね。

当然ここまで、私のつくしちゃんは野ざらし状態です。

 

そして待ってましたとばかりにピンと足を伸ばしてのうつ伏せ足のストロークです。

 

今まで全くSKBはなかったので、身体が完全に欲していたせいもあり、

このストロークでの帰り際、

私のつくしちゃんの裏筋を優しくなぞって帰ってくそのテクニックに声が出てしまいました。

 

その声に反応してしまったのか、

セラピストさんからこんな質問が、

 

「最近エッチしたの?」

 

バリバリしてたのですが、そんなことは正直には言えず、

 

「半年前ぐらいが最後だよ。」

 

と、ちょっと逆盛りをして答えると、

耳を疑う回答が。

 

「エッチしたい?」

 

「いいの?」

 

「うん、内緒だよ。」

 

ゆっくりと、そして小さく頷くその可愛さに火がついた私は、

そこから怒涛のおいたを開始しました。

 

なんかいつもの5倍はもえていた気がします。

 

CKBにむしゃぶりつき、これでもかと言うぐらい吸っていました。

 

そして、ゆっくりと彼女の下に流れていき・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 大変貴重な体験だったため、申し訳有りませんが一定数の方が閲覧しましたら制限をかけさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

まさか、セラピストさんから話を振ってきて最高体験の許可が貰えるなんて初めての体験でした。

OPIも非常に豊満で綺麗で、揺らしながらの光景は絶品でした。

 

私は早くから燃え上がってしまい、手を出してしまいましたが、

せっかくの紙パンツ無しなので、もう少し施術を楽しんでからでもいいかと思います。

 

私はうつ伏せだけしか体験できませんでしたが、

その時のつくしちゃんの遊び具合から考えてもきっと良いテクニックをお持ちだと思います。

 

きっと、こんな奇跡は滅多いないだろうなと、チャンスを掴む行動に私はすぐに出てしまいましたが。

 

いずれにせよ、メンズエステって本当に素晴らしいですね。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆(あまり受けていないので)
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ