【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part3

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part3

どうも、メンエスポリスです。

 

前回及び前々回の、Part1とPart2の反響がかなり大きかったので、

今回、更に追加でPart3を掲載したいと思います。

 

せっかくなので、今後も定期的に転ばぬ先の杖は提供していけたらと思っております。

 

実は、皆様意外と成功体験と同じぐらい、

失敗体験の未然予測も欲しかったりするという統計はデータからも取れております。

 

最近、メンエスの価格がどんどん上昇していることも相まって、

むしろ失敗を未然に防ぎたい、そっちの方の需要が伸びていると私も予測しております。

 

なにせ、120分でオプションを更につけると3万超えするメンエス店が多くなってきていますので。

拘束時間は違えど、流石に3万以上払うとなると相当なプロのマッサージを受けない限り、割に合いませんよね。

大衆ソープだって行けてしまいます。

 

それプラス、全くのおいた無し。

 

その状態で帰宅するおじさんの背中はもう、地獄絵図以外の何物でもありません。

 

そんな状況にならないように、一人でも多くの読者様を救いたい。

私はその一心で、今回の転ばぬ先の杖も作成させていただきました。

 

まずは、転ばぬ先の杖の概要については、Part1の説明をご拝読くださいませ。

 

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part1

 

今回も、Part1及びPart2同様に15個の地雷元を掲載しています。

 

この15個の地雷元のチョイスは、

基本的に★6以上できると噂されていたにもかかわらず出来なかった方々になっております。

 

様々な情報網から頂いた方々や、有料ブログに掲載されていた方々です。

おそらく、皆様も一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

 

かつ、現在(現時点で)も現役で出勤なさっている方々です。

 

★6以上できると聞いていたのに・・・、

有料ブログに載っていたのに・・・となります。

 

これは、完全に私が足で稼いで得た情報なので、

もしかすると上手くいってしまう方もいるかも知れません。

 

当然、私が選ばれなかっただけという可能性もありますが、

私は、避けたほうが無難ではないかと思います。

 

また、今回は特別に少し個人店も混ぜたりしております。

是非、ご参考までに。

 

 

この情報が高いか、はたまた安いかは、ご自身でご判断くださいませ。

 

ただ、絶対に誤解しないで頂きたいのは、

態度や施術など、セラピストさん自体が悪いと言うわけでは当然ありません。

 

糞客である私達にとっては、良いことは無いよという意味です。

普通に施術を受ける分には何ら問題はありません。

 

糞客共のエゴであることは十分にご認識くださいませ。

 

皆様がこの先、

少しでも転ばずにメンエス街道を気持ちよく歩んでいけることを切に願っております。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。