続報!!【某地域】【限定記事】某店 某嬢 最高のメンエス体験【★6】

続報!!【某地域】【限定記事】某店 某嬢 最高のメンエス体験【★6】

どうも、メンエスポリスです。

 

最近、捜査の調子がよく、追跡していたセラピストさんの身元が新たに分かることが多くなっております。

これもひとえに皆様の多大なる情報のご協力あってのものです。

本当にありがとうございます。

 

最初に出会ったお店を辞めたとしても、だいたい別のお店で活動してたりしますよね。

 

もしくは、一時期辞めていただけど、また戻ってくることもちらほらありますよね。

 

今回もそんな捜査の日々が報われた1件になります。

 

そしてなんと、今回はまた思い入れの深い記事となります。

私がこのブログを始めて、一番最初に最高体験として出させていただいた以下の記事なのですが、

 

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 最高のメンエス体験【★6】

残念ながらしばらくして、彼女は約束通り辞めてしまいました。

(元の記事にも退店済みと記載しております。)

 

その後、ずっと足取りを探していたのですが、なかなか見つけられず・・・。

 

このままもう、再び出会うことはないのかな。

 

と、諦めかけていたその時。

 

なんと、彼女が復活しているとの情報をとあるルートから入手いたしました。

 

私は、逸る気持ちを抑えきれず、入手した瞬間に予約し、

実際に捜査をし、真偽を確かめに行きました。

 

彼女は相変わらず、妖艶でとても優しく、こんな私を包み込むように迎え入れてくださいました。

 

積もる話もさることながら、久しぶりだったこともあり、

 

盛り上がりすぎてしまいました。

 

どれだけ盛り上がってしまったかは、このあとの限定記事へ記載させていただきます。

 

しかし改めて記事を読むと、なかなかひどい文章ですね。

(今もあまり成長はしていませんが。)

 

本当に、初期に書いていたことが良く分かります。

なんだかちょっとお恥ずかしいです。

 

ただこの時、私は本当にメンエスって素晴らしいと思いました。

そんなふうに私をこのメンエスの世界に導いてくださった最高のセラピストさんなんです。

 

気づけばもう1年と半年たってしまっていたのですね・・・。

 

ですが、再び出会えてよかったです。

 

皆様も是非このメンエスの女神を体験してみてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ こちらは私がずっと行方を探していたセラピストさんのため、一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

当然、取り締まりには失敗していますのでご安心ください。

本当に初期に書いた記事ですので、ランクは★6となっておりますが、

今で言うところの★7に相当するとお考えください。

 

しかし、ここ1年半で私もどんどんと目が越えてしまったようです。

当時は彼女こそ至高の女神だと思っていました、今もそれは変わりません。

 

ですが、至高の女神は他にも居るんだということを知ってしまった今のメンエスポリスに、

この時の始めての感動を超える体験が出来るのでしょうか。

 

私は日々、最高の体験を求め、これからも捜査を続けていきます。

 

そして、同士たちに栄光あれ。