【某地域】【限定記事】某店 某嬢 とても綺麗で幼気なセラピストとのしっぽり最高体験【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 とても綺麗で幼気なセラピストとのしっぽり最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 8月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ 複数部屋個室
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール下着
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

お久しぶりです、メンエスポリスです。

今回は、私もなんだかんだで結構お世話になっているセラピストさんのご紹介になります。

 

最初は、私もまさかここまで出来るとは、この綺麗な容姿からは想像出来なかったのですが、

いけるところまで行ってからは、何度となくお世話になっております。

 

とても美人で、ホスピタリティも良く、

おいたする時の目をつぶって我慢している顔が最高にそそります。

 

それなのに、意外と予約が取れてしまうのでついつい行ってしまう方の一人です。

もっと売れても良さそうなのに不思議ですが、予約が取りやすいのは非常にありがたいことです。

 

ただ、この方どうやら今年いっぱいで卒業してしまわれるようですので、

是非その前にと、今回の記事を書かせていただくことにしました。

 

それでは本日も行ってみましょう。

 

 

今回のお店のある駅に着き、そのまま案内されたお店へと向います。

 

とても暑い日だったので、そこまで遠くはなかったですが、

それでも結構汗だくになってしまいました。

 

メンエスは最初に一人でシャワーを浴びれるのが実は私は結構好きです。

ヘルスだと一緒に入ると思うのですが、なんか大事なところをお互い洗うのを見ると滑稽で冷めてしまいます。

私だけでしょうか?

 

そんなこんなでお店のある、マンションの入り口まで着きます。

そのままエレベーターで上がり、インターホンを押すと・・・。

 

出迎えてくれたのは、今回のセラピストさん。

 

ここでファーストインプレッションです。

 

噂通り、というかTwitter通りというか、

とても綺麗でびっくりしました。

お化粧はしっかりめですが、それでここまで引き上げられるなら素晴らしいと思います。

 

OPIもDはあり、もみごたえありそうです。

(表記はEでしたが、多分盛ってます。)

 

この綺麗さなら流石に今回は最後までは出来ないかもな。

そんな思いを漂わせつつ、複数部屋がある1つに案内されます。

 

何より、手をしっかり握って案内してくれる所に心を掴まれました。

こんなに美人なのに、一切高飛車な感じがありません。

 

素晴らしいです、私が求めていた通りでした。

 

ですが、今回最高体験の可能性を奪っていく要因の1つに複数部屋というハードルがあります。

 

確かに、思いっきり出来ないのは否めませんが、

ここ最近はむしろ複数部屋のほうが成功率が高かったりします。

 

何故なのかは良くわかりませんが、声を殺して結構出来てしまうことが多いです。

しかも、別のセラピストさんが部屋の前を通ったりするとそれだけで興奮度が2倍になります。

 

なので今回も、その希望的観測を狙っての突撃でした。

 

先にお会計を済ませ、お着替えをします。

 

シャワーへの案内時もしっかりと手を握ってくれることを忘れません。

ホスピタリティが高いことは重々分かりました。

 

しっかりと体を洗い、今回の装備を確認します。

このお店分かっています、今回は横スカT紙Pです。

 

横スカT紙Pをふわっと装備し、いざ施術ルームへ。

 

再び手を握って、シャワールームから連れ戻してくれます。

 

お部屋に戻り、いざ施術の開始です。

 

まずは、指圧から。

まあ普通の指圧ですね。

 

続いて、うつ伏せでのパウダーから始まります。

パウダーは私は好きなので、このフェザーパウダーはなかなかでした。

ただ、SKB的なところでいうと、ゆっくりTMTMを擦る程度です。

 

うつ伏せでの足と背中のパウダーのあとは、うつ伏せでの足オイルです。

これもパウダーと同じで、ゆっくりTMTMを擦る程度。

 

さすが、美人さん。

奥行きがありますね。

 

そこまで激しいSKBは無いものの、なんだろう、この気品のある施術は。

全然許せちゃう施術でした。

 

うつ伏せ背中もその流れで行い、それが終わるとようやく4TB。

しかし4TBもTMTMを擦る程度で激しいSKBへのタッチはありません。

 

これは、施術は高飛車で終わってしまう予感がする・・・。

そんな不安が頭をよぎります。

 

平常運転で4TBを終えると、今度は仰向けでのデコルテです。

流石にこのデコルテではしっかりOPIがありました。

 

よきかな、よきかな。

 

そして、ここでわかるのですが、この方CKBいじりが非常に上手いです。

パウダーを得意とする方はすべからくCKB責めも上手いんですよね。

 

デコルテで散々にCKBをいじられ、つくしちゃんもようやくフルスロットルになってきました。

 

そして、仰向けでの足のストロークから。

ここは、再び安全運転にもどってしまいました。

 

また少しTMTMを擦る程度です。

 

ですが、ここからが運命の分かれ道です。

 

続いて、仰向けでのカエル足。

ここで高速CKB責めをしながら、優しくOPIに挟みながら、

私のつくしちゃんを擦ってきます。

 

これがとても気持ちいい。

 

思わず声が漏れてしまいます。

 

そして、彼女の顔を見ると・・・何故か目をつぶっています。

これは、おいた待ちなのか・・・?

 

私は意を決して、ここからすぐ手の届くOPIへのタッチに望みます。

OPIをモミモミしても、特に何も嫌がる様子はありません。

 

むしろ、目をつぶったまま必死に堪えています。

そして高速CKB責めとつくし責めは続いています。

 

それならばと、隙間からCKBを探し当て、コリコリといじってみます。

 

少し顔が感じているようですが、特に嫌がる様子はありません。

 

そのまま体をずらし、ぱくっとCKBを頂いてみます。

 

ここからは、完全にこちら側に主導権が代わり、

ゆっくりと彼女を寝かせ、彼女の綺麗な体を貪ります。

 

彼女は口に手を当て、必死に声を出さないようにこらえています。

なんともそそる光景です。

 

そしてそのまま、下着をずらし、秘密の花園へと向かっていきます・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 私も何度も通う予定のセラピストさんなので、一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

正直、施術は普通ですが、それを補う、美貌とホスピタリティの良さと、

素晴らしいおいたの寛容さがあります。

おいた時に頑張って耐えてる感じがそそります。

 

なんだかんだ癖になってしまう魅力が彼女にはあると私は思います。

ワンルームだったらおそらく週一で通っているでしょう。

 

できればワンルームのあるお店に移動してもらいたいですが、

彼女はこのお店が気に入っているようなので、きっと変更は無いでしょう。

 

ワンルームになれば絶対にもっと予約が入るのに勿体ないなとも思いますが、

やはり複数部屋のほうが、安全面は上なのでしょうね。

 

まあ、結局最高体験しちゃってるんかいというツッコミは無しで。

 

この子は私も何度も通っております。

なんだろう、★7と★8の中間ぐらい?そんなイメージです。

 

ワンルームだったら・・・。

やはりこの差は大きいのは私も重々承知しております。

 

きっと読者の皆様も、うーん複数部屋か・・・。

と、思われることでしょう。

 

ただ、この子は違います。

複数部屋だとしても、素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれるでしょう。

 

今年いっぱいまでらしいので、今のうちにしっかり体験しておくことをおすすめします。

ラストあたりになると、もう常連さん以外の新規客の最高体験チャンスはなくなりますよ。

 

それは自分がセラピストの立場になって考えてみれば分かることです。

 

じゃあいつ行くのか?

 

今でしょ。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★☆☆
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ