【ブログ調査】2本立ての正直に調査してみました編【★2】

【ブログ調査】2本立ての正直に調査してみました編【★2】

まえがき

今回はとあるブロガーさんの2記事を捜査してきました。

この方も以前、私のブログを捜査していただいたようで、嬉しい限りです。

いわゆるコラボというやつでしょうかね?

(向こうは勝手にやってたので、僭越ながら私も勝手にやらせていただきました。)

 

ただ、今探してみたらもうその記事は削除されてしまったのか、無くなってしまったようです。

私はこうみえて結構執念深いので、書かれたことはしっかりと覚えていますよ。

 

捜査結果の有料記事は私は購入していないので、どんなことが書かれていたのかはわかりませんが、

あまり良い結果にはなっていなかったようです。

 

そういう意味でも痛み分けなのかもしれない、今回の捜査。

 

その方は1つの記事での検証だったと思いますが、私はそんな鬼ではありません。

しっかりと信頼度をはかるために、せめて2記事は捜査しないとと思い、

今年の5月に1回、そして今月9月に1回それぞれ捜査した結果を記載させていただきました。

 

果たして、今回の捜査はどんな結果になったのでしょうか?

ご期待くださいませ。

 

当然、捜査した結果は2つとも同じ限定記事に記載させていただきます。

 

それでは行ってみましょう。

 

一人目

エリア 中目黒
URL 限定記事へ
日付 5月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール下着
OP ディープ30分+衣装チェンジ

 

まえがき

彼の話では、初回で最高体験が出来たとのことですが、果たしてどうでしょうか。

お顔も普通以上とのことでしたが、私は申し訳ないですがかなり微妙だと思いました。

 

施術ルーム

上記にもある通り、ワンルームでした。

ちなみに、この方は施術ルームのタイプは記載されていないようです。

正直、この情報かなり重要だと思うのですが、皆様はいいのですかね?

 

ファーストインプレッション

可もなく不可もなくな印象でした。

普通以上ではないですね。

中の下か下の上ぐらいかと思います。

私もあまり、人の顔のことはとやかく言いたくはありませんが、

お金を払って体験することとしてはしっかりとそこも書いていかないといけない、辛いところです。

なので今回は申し訳ありませんが、正直に書かせていただきました。

 

施術内容

ソファー横

ソファー対面

ソファー背中

指圧

うつ伏せ背中

うつ伏せ足のストローク

うつ伏せカエル足

低めのお尻を突き出す4TB

仰向けデコルテ

仰向け横でのマッサージ

仰向け中央

仰向け密着騎乗位

終了でした。

ソファーでは全てパウダーでの施術でした。

 

マッサージ

ソファーでのパウダーとCKB責めが全体的に多いです。

ディープリンパも30分もつけてしまいましたが、そこからようやくTMTMのモロいじりと、

つくしちゃんの擦りが開始されました。

言い換えると、それまでは結構安全運転ということですね。

一生懸命やってくださっていたとは思いますが、たしかに可もなく不可もなくな感じ。

ここは完全に同意ですね。

 

寛容さ

CKBは下着の中から少しだけ。

下着を脱がすことは出来ませんでした。

秘密の花園は下着の上からでないと駄目だと言われてしまいました。

(ここでだいぶテンション下がる)

下を触ったらどこまでも行けるはずって書いてあるのにあれ、おっかし〜な〜。

 

セラピストポイント

直接のつくしちゃん攻撃はないものの、パウダーやCKB責めが多めなので、

楽しめる人には楽しめると思います。

念の為書いておきますが、糞客なのは私や他の有料ブロガーであり、

決してセラピストさんは悪くありませんのであしからず。

 

あとがき

セラピストさんは一生懸命やってくださったと思います。

きっと何も見ずに行っていれば・・・いやそれでも★は2でしたね。

(すみません、気持ちがこもってないとこれでもかというぐらい簡素な文章になってしまいます。)

 

添い寝もありませんでしたし、OPIもあまりちゃんと触ることはできませんでした。

直接の下触りは拒否されできませんでしたし、どう考えても最高体験への誘導は厳しそうでした。

 

申し訳ないですが、正直、初回で最高体験なんて出来る気がしませんでしたよ。

本当に出来るのでしょうか・・・?

この方で出来てる人がいるならご連絡いただきたいぐらいです。

 

おいた ★★☆☆☆
ルックス ★★☆☆☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★☆☆☆

 

 

2人目

エリア 新宿
URL 限定記事へ
日付 9月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカ
衣装 下着のみ
OP 無し

 

まえがき

こちらも初回から最高体験ができるということでしたので、捜査しに向いましたが、

果たして結果はどうだったでしょうか。

ちなみに、最近このお店は1人を除いて正直地雷しかいません。

 

施術ルーム

結構広いワンルームで、まあまあ綺麗でした。

床がちょっと特徴的な部屋でしたね。

 

ファーストインプレッション

見た目もかなり可愛いし、体もめっちゃ綺麗!ということでしたが、

顔はAV女優の琥珀うたさんをもう少し歳取らせた感じをご想像ください。

申し訳ありませんが、私はそこまで可愛いとは思いませんでした。

スタイルも、ムチムチというよりはちょいポチャです。

ただ、ここは人によって分かれるところなのでなんとも言えませんね。

 

施術内容

うつ伏せ足のストローク

うつ伏せカエル足

うつ伏せ背中

4TB

仰向け足のストローク

仰向けカエル足

仰向け中央

添い寝

騎乗位

終了

という感じです。

 

マッサージ

SKB施術に関しては、うつ伏せ足からいきなりフルスロットルでTMTMを触ってくるのは良かったですね。

しっかりとつくしちゃんにも当たってしまいます。

基本的には、つくしちゃんをモロに上下は出来ないけど、腕等でギリギリの刺激を与えますよスタイルのセラピストさんです。

 

寛容さ

ほぼ無いと言っても過言ではないでしょう。

私は秘密の花園には触れることは愚か、下着の上からのみOPIもOKという許可でした。

これでもかなり寛容にしてるよとのこと。

うーん、予定では自ら「OPI見たい?」とセラピストさんから言ってきて、

脱いでくれるはずでしたのに、これは予想外ですね。

 

セラピストポイント

なんと言っても直接のつくしちゃんへの触りはないのですが、

それをカバーする色々な手技は、確かに圧巻だと私も思いました。

そこは同意せざる負えないでしょう。

 

あとがき

結局、最後も無しの生殺し状態という結果になってしまいました。

完全に取り締まり対象のセラピストさんという形で終わってしまったことは残念でなりません。

予定では初回から最高体験ができるはずだったのにな〜、おかしいな〜。

そもそも寛容度が全く異なっていた時点で嫌な予感しかしませんよね。

 

果たして、この子のパンツをずり下げることはできるのか?

秘密の花園につくしちゃんを擦り付けることができるのか?

実際に試して見てはいかがでしょうか。

 

おいた ★☆☆☆☆
ルックス ★★★☆☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★☆☆☆

 

 

総評

残念ながら、今回は2記事とも取り締まり対象のセラピストさんとなってしまいました。

予定では、2人とも初回での最高体験のはずだったんですけどね。

 

もちろんこれは、人それぞれ変わると思いますので、

全ての人にそうではないことは私も重々承知いしております。

 

それがメンズエステの醍醐味であり、面白いところでもあることも重々承知しております。

 

とはいえ、まず寛容度があまりにも違ったり、中の上ではなく中の下だったりと否めないところも私は正直多々あると思いました。

初回に最高体験なんてあれでは夢のまた夢ですと正直に書いておきます。

 

何度も言いますが、当然人それぞれ対応は変わります。

今回は私が実際に捜査してみて、体験したありのままの正直な出来事を、正直に書いただけです。

 

 

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ