【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で秘密の花園もキュっと狭い某モデルのエッセンス入りセラピストさんとの最高体験【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で秘密の花園もキュっと狭い某モデルのエッセンス入りセラピストさんとの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 9月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ 複数部屋
装備 通常T紙P + 途中から紙パンツ無し
衣装 Tシャツ+フレアスカート
OP 無し

 

最近は複数部屋への捜査が多い今日この頃です。

確かに、伸び伸びとは出来ませんが、周りの物音がする中でのスリルは逆に病みつきになりそうです。

 

今回も、そんな複数部屋での出来事ですが、

非常に良い子ですし、何よりタイトルにある通り、秘密の花園の方が非常に素晴らしいです。

 

以前、以下の記事をご紹介させていただきましたが、

【某地域】【限定記事】 某店 某嬢 ガチ若でハーフの超絶可愛いセラピストさんが持つ過去最高の極上の秘密の花園の締り体験【★8】

こちらの方には、若干劣るものの、

私の今までの実体験から見ても2番目に素晴らしい具合かと思います。

 

当然、上記の★8セラピストさんも今もしっかり出勤は確認できていますので、

(2019/10/17出勤確認済み)

ぜひご賞味あれ。

 

それでは今回も早速、行ってみましょう。

 

 

とある指定の駅に着き、少し歩くとそのお店はあります。

 

イメージは渋谷にある某有名店みたいに、広い部屋を借りて複数部屋利用している感じですね。

 

ドアの前にまで行き、ピンポンを押すと、今回のセラピストさんがお出迎え。

 

かなり若いです。

20代前半ですね。

 

そして、某モデルの顔のエッセンが入っています。

某レイクALSAのCMに出ている方です。

(分かってしまうと思いますが、一応限定記事には書きます。ついでにもう一方似ている方も書きます。)

 

いわゆる、〇〇風ってやつですね。

 

当然、そっくりというわけには行きませんが、

実際に会えば、皆様絶対、あーーーーなるほどね。

と、心の中で思うことでしょう。

 

残念ながらOPIの方は某モデルと同じとはいかず、Cカップ止まりです。

 

ただ、スタイルはその某モデルと同様、ムチムチでいい感じです。

プリッとしたお尻にムチッとした太もも。

 

うんうん、悪くない。

 

そんなセラピストさんの背中を観察しながら、施術ルームに案内されます。

 

ちらっと見える太ももとお尻の付け根がまたいいですね。

 

お部屋自体は少し狭めです。

 

先にお会計を済ませ、お着替えを済ませます。

 

ここは特にOPは有りません。

正直言って、この子でうまく成功すればコスパ最強です。

 

90分2万超えが当たり前になってきたこのメンエス界。

まだまだ、こんな素晴らしくリーズナブルな所があるのですね。

 

その分、衣装は普通ですが、逆にベビードール下着が当たり前になりすぎて、

逆にこちらのほうが新鮮でいいですよね。

 

もし私が今お店を出すなら、ベビードール下着は絶対にしません。

 

シャワールームに案内され、そそくさと体を洗い、そして拭きます。

今回の装備は通常T紙Pです。

 

しかし、脱衣所の横の壁をふと見ると・・・。

 

「紙パンツはご自由にお使いください。」

 

と、書いてあります。

 

ん?

 

ご自由にお使いください?

 

ということは使わなくてもいいってこと?

 

でも、使ったほうが紳士的に見られて、結果良い思いができるかも?

 

でも、やっぱり無いほうが色々当たって気持ちいいよね・・・。

 

でもやっぱり・・・。

 

私はこの無限ループから抜け出すのに5分かかりました。

 

脱衣所での無言の葛藤。

 

私の出した結論はズバリ、紙パンツを履くです。

 

私はまだ、気持ちよさよりもプライドを取りました。

 

メンズエステは紙パンツを履いてこそです。

裸では、それは風俗と何ら変わり有りません。

 

ただおそらくですが、ここのお店は紙パンツを履かなくても問題ないと思われます。

 

どっちが正解かは私にもわかりません。

私は、履くという選択肢を取ったということだけお伝えしておきます。

 

再び、施術ルームに案内され、いざ施術の開始です。

 

まずは、タオルを掛けての軽い指圧から。

 

正直、ここは本格的なものを望むところではないです。

 

お話も結構してくれる、かつこの子自身が落ち着いているのかとても話しやすいので、

しっかりここで仲良くなっておきましょう。

 

生き物が好きなようなので、そういう話には食いつくんじゃないでしょうか。

 

そして、うつ伏せの足のストロークから。

 

ここはしっかり、セオリーどおりのTMTMをかすめていくスタイル。

 

若いのになかなか分かっています。

空気が読める子ですね、素晴らしい。

 

そしてうつ伏せの背中へ。

 

ここもトークタイムのお時間なので、しっかりとお話して仲良くなりましょう。

 

残念ながらカエル足はありませんでしたが、ここから4TBへ移行します。

 

そして4TBの体勢を取ると・・・なんと、彼女から衝撃の一言が。

 

「紙パンツは邪魔なので脱がしちゃいますね。」

 

Oh My Gosh

 

5分も悩んで履く結論に至った紙パンツは、結局ここで脱がされちゃいました。

 

当然、ノーガードですから、この4TBはやばいです。

 

TMTMはもちろんのこと、ANRにもしっかりと刺激を与えてくれます。

 

そして、少し焦らした後、念願のつくしちゃんへのダイレクト攻撃。

 

これ以上の至福の時があるでしょうか?

 

否、ここからさらに施術は加速します。

 

当然この後、仰向けがあるのですが、完全に無防備状態なわけです。

 

このまま、天にそそり立ったつくしちゃんを突き出しながらの仰向け足のストロークです。

 

ここでも、そりたったつくしちゃんに腕をしっかりと当ててビンビン弾いてきます。

 

私はもう完全にここで声が漏れていたでしょう。

意識が朦朧としているので、正直よく覚えていませんが。

 

そして、ラストのクライマックス。

仰向けの中央にポジションを陣取り、まずはジャブと言わんばかりにTMTMのダイレクトマッサージ。

 

これがどうして、なかなかの気持ちよさ。

 

完全に充血しているつくしちゃんにも徐々に手が伸びてきて・・・。

優しくフェザーでの上下運動。

 

これ、私一番好きなやつです。

ちょっと触れるか触れないかの優しい手付きでの上下運動。

 

完全に、身震いしてしまいました。

 

ここで完全にスイッチが入ってしまい。

思わず、心の中で叫んでしまいました。

 

「添い寝って出来ませんか?」

 

実際に心の声が漏れていましたが、

おそらく現実世界では蚊が飛んでるような小さくか細い声だったと思います。

 

「いいですよ。」

 

そんな私の要望の声にもしっかり反応して答えてくれる。

なんと素晴らしい今回のセラピストさん。

 

この流れは確実に私に来ている。

私に風が吹いている。

 

そう確信したならば、行動は早いです。

 

添い寝の状態になった途端に、一気に勝負に出ます。

 

まずは、服の上から優しくOPIをモミモミ。

 

向こうは特に嫌がる様子もなく、私のつくしちゃんをしっかりと手でホールドしております。

 

そして更にOPIの奥地、CKBの秘部へ。

少し、感じる声が出つつも、なんとか平常心を保っている彼女。

 

そのまま、うまく体勢を整え、秘密の花園にも手をもっていくと・・・。

オイルなのか・・・?

 

だいぶ湿っているではありませんか。

 

下着の上から優しくイジイジしてあげると、声を必死の押し殺しながらだいぶ感じているご様子。

 

その勢いで、下着を脱がし、秘密の花園の奥地に手を入れると・・・?

 

こ、これは・・・。

 

この狭さ、この締め付け具合はまさか・・・。

 

ここから先は、限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 非常に秘密の花園の具合が良い子なので、一定数に達しましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : こちらは一定数に達しましたので、制限を少しかけさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ、何卒宜しくお願いいたします。

 

今回も、残念ながら取り締まりは失敗してしまいました。

タイトルにも、まえがきにも書きましたが、この子も相当なものを持っています。

 

しかも、直接ぬくもりを感じることができるのですから、文句無しに最高ですね。

 

最初、指を入れたときに確信しました。

おそらく皆様、普通に1分持ちませんよ。

 

この子の秘密の花園は確実に体験すべき逸材です。

 

性格自体も悪くなく、非常に良い子です。

 

まさに、若手のホープですね。

 

皆様の健闘を祈ります。

 

それではまた、次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★☆☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★★
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ