【羅針盤】【限定記事】月の女神への道標

【羅針盤】【限定記事】月の女神への道標

お久しぶりです。

 

メンエスポリスです。

 

今回は、何人かの方々からリクエストがあった、とある方への羅針盤の記事になります。

 

かなり内容が薄くなってしまい申し訳ありませんが、

取り急ぎ、知りたいという方が結構いましたので記事にさせていただきました。

 

「月の女神」でピンとこない方はスルーでもいいかもしれないですね。

 

ここでは、実際にどんな施術だったかは、今回は申し訳ないですが記載いたしません。

 

それを考慮して、是非ご検討ください。

 

それでも知りたいんだという方にはとても良いと思います。

 

この方に関しましては、実際に一度ご自身で体験してみるといいかと私も思いますので。

 

何も情報がない、まっさらな気持ちで是非施術を受けてみてください。

 

なので、今回は特にランクもつけません。

 

ただ、そもそも月の女神とは一体なんなのか、

そのへんに関しましてはちゃんと限定記事の方には記載しますのでご安心ください。

 

ピンとこない方でも、もし興味が湧いてきた方は是非。

 

この情報を知っているとなると、メンエス界でまた1つ博識になりますよ。

 

ただ、一気に行ってしまうと大変申し訳ないので、本当に必要な方のみに制限させていただきます。

フィルターとして、本当に必要な方にのみ行き渡るようにしております。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうが少しお得です

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 一気に押し寄せることを避けるため、ある程度見られましたら、制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

 

今のこの時期は、かなり閑散期で苦しんでいるお店も多いと思います。

 

客の私達が、お金を頑張っていつも以上にこのメンエス界に落としていきましょう。

 

私も8月〜9月はあまり業界に貢献出来なかった分、

10月はバンバン捜査に励みたいと思います。

 

とはいえ、★6以上の体験ストックは、正直今もだいぶ溜まっているので、

それもどんどん皆様にご提供していかなければと思っておりますが、

私は、他の有料ブロガーさんのように、あっけない簡素な過剰出来た記事にはしたくありません。

 

たった4〜5行で、過剰出来ましたハイ終わりなんて、読んでるこっちが悲しくなります。

まず、セラピストさんへの敬意が足りません。

 

それぞれ1人1人紹介する上で、愛のある、自分が納得した記事を書かないと私は出したくないのです。

 

なるべくは、その時の情景を思い出して、皆様もある程度想像できる、わくわくできる、

そんな記事を書きたいのです。

 

実は裏では、記事を書きつつも納得できずボツになって掲載していない記事などもあるのです。

 

私は、そのセラピスト様を敬愛し、

なるべく、その期待に答えられるような愛のある記事で世に出したい。

 

そのため、最近はあまり良いペースで書けていないのも事実です。

 

もしかすると、少しスランプに陥ってるのかもしれません。

 

このブログも、もうすぐ初めて2年になろうとしています。

 

これだけやっていれば、そんなスランプにも陥ってしまう時期なのかもしれませんね。

 

暖かい目で、見守っていただければと思います。

 

それではまた、次の記事でお会いしましょう。