【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で可愛いハーフセラピストによる最高の眺めからの最高体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で可愛いハーフセラピストによる最高の眺めからの最高体験【★6】

お知らせ

前回の記事は一定数に達しましたので、フィルターを少し高めに変更しました。

何卒ご了承くださいませ。

とても良い子なので、あまり変なお客様が行かないようにする意味もあります。

それでも価値があると思った方だけ、何卒宜しくお願いいたします。

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で秘密の花園もキュっと狭い某モデルのエッセンス入りセラピストさんとの最高体験【★7】

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 10月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 極小T紙P
衣装 ベビードール下着
OP 無し

 

さて、今回も最高体験なのですが、今回は★6です。

 

セラピストさんは非常に良い子なのですが、★7になるにはATフィールド無しだったり、

特質した何かがあるか、もしくはお小遣い無しか、など。

 

基本的には、最高体験でも★6が本当の意味で普通基準となります。

 

そして、おそらく皆様も気にされるポイントの一つだと思いますが、

お小遣い制。

 

すべてが駄目、というわけではないと私は思います。

メリットもデメリットも有ると思っております。

 

まずメリットとしましては、

こんな冴えないおじさんでも、最高体験できる可能性が意外と高くなるということです。

向こうもある程度チップ目的なので、相当気に入った人じゃないとやだ、

気分が乗らないからやだ、なんてことが少なくなくなりますよね。

 

最高体験までのハードルが下がります。

 

あともう一つは、チップを渡している分、こちらも開き直って何でも要望しやすいということです。

これも意外と、楽しく最高体験するには良かったりするポイントなんですよね。

なんとなくの流れで始まると、つい気を使ってしまいがちですよね。

 

逆にデメリットは、

当然、チップが発生しますので値段が高くつくということです。

そしてやはり、改めてお金で成り立っていることを認識させられるということですね。

(メンエス自体がすでにお金だけど、というのはおいておいて。)

 

だめな人もいれば、気にしない人もいるかと思います。

逆に、その方がいいって人もいると思います。

 

ですが、流石にそれで★7は無いかなと自分も思いますので、

私の方では、少し皆様にお求めやすいようにしておきます。

 

女の子自体は非常に良いんですけどね。

 

そして、こういうことをよく隠して載せてるブロガーさんは非常に多いと思います。

実はチップを要求されるなど。

(まあその時の気分や客側のスペックもあると思いますが。)

 

私はその点包み隠さず記載しますのでご安心いただければと思います。

チョイスしていただければいいのです。

 

ですが1つ言えるのは、こっちの方が明らかに可能性は高いということです。

一期一会を大切に。

 

それでは本日も行ってみましょう。

 

 

とある指定の駅に降り立ち、

そこからまあまあ歩いたところに、本日のマンションはありました。

 

インターホンを押し、今回のセラピストさんとご対面。

 

スタイルは少しポチャですが、お顔は可愛いハーフ顔です。

これは成功している方のハーフ顔ですね。

 

ヒントはフィリピン系のハーフです。

フィリピン系のハーフの方って美人の方が多いんですよね。

 

そしてOPIもしっかりあり、綺麗なDカップといったところです。

 

まず、何よりかなり若い。

 

私は若くて可愛いハーフの子に目がないんです。

(成功している子だけ。)

 

これは今日のセラピストさんのスペックは当たりだな、なんて思いながらお部屋に入ります。

 

先にお会計を済ませ、そそくさとお着替えを開始します。

 

そのままお風呂に案内され、しっかりと体をお清めします。

 

今回の装備品は極小T紙Pです。

これは、おっきくなるとこぼれ落ちやすいので横スカと並んで好きな紙Pです。

 

はみ出しやすい位置にポジションをセットして、いざ施術へ。

 

まずは軽い指圧から。

この辺はジャブなので、しっかりと会話を楽しみます。

 

続いてうつ伏せの足のストローク。

このあたりから早速TMTMをかる〜くタッチ。

私にとってはまだまだジャブですよ。

 

一旦クールダウンしてのうつ伏せ背中。

まだそんなエロい雰囲気ではないので、ここでも会話を楽しみます。

 

そして最初のクライマックス、うつ伏せカエル足です。

ここもしっかりとTMTMをかなりの事故率で擦ってきます。

まだ、つくしちゃんの方は焦らしてくる模様。

 

そしてなんとここから横向きへ。

ここから様子が一気に変わってきます。

紙Pの上からですが、TMTMもつくしちゃんもゆっくり優しくさわさわ。

これには流石に我慢できず思わず声が漏れてしまいます。

 

続いて4TBへ。

ここはむしろCKB責めがメインと言っても過言ではないでしょう。

私が感じてしまっているからなのかこれぞとばかりにCKB責めです。

 

ここから仰向けのデコルテへ。

しっかりとOPIスタンプもあり、合格です。

素晴らしいです。

 

そしてそのまま前に出ての69体勢へ。

彼女の大事な秘密の花園が目の前に。

 

この時、彼女自体はSKBへのアプローチのみで、

直接は来ませんが私はもう我慢の限界に近づいていました。

 

ゆっくりと彼女の秘部に手を伸ばし、優しく布の上からなでてあげると・・・。

彼女もどんどん感じてきます。

 

これはどうやら受け入れてもらったようです。

こうなったらガンガン攻めるしかありません。

 

今度は布をめくり、直接彼女の秘密の花園の奥へ進んでいきます。

なんともやらしい液が溢れてくるのがわかります。

 

彼女のSKBイジりの方もそれに合わせて激しくなっていきます。

ここから、一気に下着類を剥ぎ取り、優しくマットに寝かせます。

 

そして、再びCKBをむしゃぶりつきます。

今一度、秘密の花園を優しく愛撫しつつ、ゆっくり下に下がっていくと・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHの方が少しお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重なハーフの子なので、一定数行きましたらフィルターをかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

女の子自体はとても良かったですよ。

若いし、ハーフで可愛いですし。

 

私は、全然この子だったらOKだと思いましたね。

むしろ、それで確率が上がるならありがたいぐらいです。

 

やはり結局は、全て女の子次第といったところでしょうか。

こちらも逆に嫌なら払わずにしないという選択肢も取れますしね。

 

私は捜査上よっぽどじゃない限り断りませんが、

正直、ま、まじか・・・という時も無いこともないです。

(まあやりますが。)

 

えっ、これで要求してくる?って子もいます。

この子はそういう意味では妥当だと思いますのでご安心ください。

 

セラピストさんだって慈善事業ではありませんから。

セラピストさんの気持ちになって考えることは非常に重要なことです。

 

そして、正直この子はまだまだ全然可愛い方です。

 

ある方は5万オーバーを要求してきますからね。

 

芸能人かじりだと10万行くときもありますよ。

 

このへんの話はまた別の機会にしっかり載せようと思います。

当然、私は払いましたけどね(キリッ

 

ただ、流石に5万や10万は本当に価値がある子じゃないと私もふっかけられても断りますが。

 

今回の子は一体どのくらいなのかは、

もちろん限定記事へしっかり記載させていただきます。

全然全く上記の様なふっかけではないのでご安心ください。

 

それでは、また次回の捜査でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ