【都内】【限定記事】某店 某嬢 パッチリ二重でとても可愛くてスタイルも良く施術もオイルドバドバで文句無しのMYおきにセラピスト【★8】

【都内】【限定記事】某店 某嬢 パッチリ二重でとても可愛くてスタイルも良く施術もオイルドバドバで文句無しのMYおきにセラピスト【★8】
エリア 都内某所
URL 限定記事へ
日付 11月某日(最新はこの日付)
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP ディープリンパ + 衣装チェンジ

 

12月に入り、今年も残す所あと1ヶ月と迫ってきましたね。

 

2019年も、色々なセラピストさんに訪問させていただきましたが、

なかなか納得するような★8の方は現れませんでした。

 

そんな中、今回の子は2019年に訪問した方々の中で、

自信を持っておすすめできるダントツに素晴らしいセラピストさんです。

 

というか★8なので、ぶっちゃけ私のおきにの子になります。

当然、私も今年はたくさんお世話になりました。

 

もちろん、今後も通い詰めますが、

2019年、このまま★8無しで終わってしまうのは非常に味気ないですよね。

 

なので、今回、皆様にも是非このおすすめのセラピストさんを体験していただけるよう、

出血大サービスで記事にさせていただきました。

 

清水の舞台から飛び降りる勢いです。

 

ルックス、スタイル、ホスピタリティ、寛容さ、施術内容、距離の近づけ方、天然さ、

どれをとっても非の打ち所が無いセラピストさんです。

 

まあ、私が認めて何度も通うなんてことは、正直なかなか無いので、

その時点でまず外さないと思います。

 

万人に好まれるセラピストさんだと私は思いますね。

 

そしてなんと、回数を重ねるごとに・・・。

(初回から★6以上はあったのでご安心ください。)

この辺はしっかりと限定記事に記載させていただきますので、まずは体験談へと進みましょう。

 

 

今回は、とある行きなれた駅に降り立ち、少し歩いた所に案内されたマンションがありました。

駅から歩いて、ものの五分で着いたのでこの辺も嬉しいところです。

 

マンションの入り口インターホンを押し、エレベーターに乗り込みます。

緊張をほぐしながら、案内された部屋番号の前へ。

 

一息ついて、部屋のインターホンを押します。

 

ここで、最初のファーストインプレッションです。

 

まず、身長がかなり小柄です。

私の内部データによると小柄な子の方がエッチな子が多いです。

 

まあ今回あえて小柄な子を選んで訪問しているので、ここは想定内。

ですが、想像以上に可愛いです。

 

目がパッチリ二重で、かつ小柄ながらもスタイルが良く、

おそらくOPIもEぐらいはある素晴らしいボリュームです。

 

玄関からお部屋に案内され、最初にお会計を済ませます。

 

このへんで、最初の世間話をしていたのですが、

この子にはとある大好きなことがあるようで。

 

この話題を知っているかどうかで仲良くなれる率が上がるので、

是非、勉強して行ってみてください。

 

その内容についてもしっかり限定記事へ記載させていただきます。

 

幸運にも、私もある程度その話題への知識を知っていたので、

この時点で結構盛り上がってしまいます。

 

お会計を済ませ、

早速、シャワーの準備をしようとすると、なんと私の前にたち、脱ぎのアシスト。

 

この時点でかなり近くまで寄ってくれるので、正直、恋人気分を味わえます。

流石に最後のパンツはタオルで隠しての脱ぎアシスト。

 

上目遣いをしっかり駆使しての脱がしは、さすがだなと思っちゃいました。

こういう細かいポイントなんですよね、男心を掴むのって。

 

そしてこのまま、スッポンポンの状態で、シャワーへ案内されます。

 

今日はなんかありそうと、心がざわついているメンエスポリスは、

しっかりと念入りにシャワーを浴びます。

 

これはメンエス全部に言えることですが、

このシャワーの時間は、なるべく長く取ることをおすすめします。

 

やはり、綺麗に洗ってるよアピールをすることで、その後の施術内容も変わってくると私は思います。

 

しっかりと鼠径部を洗い、シャワーから出ると、

なんと今度は拭きのアシストまで。

 

あれ、自分今素っ裸なんですが・・・。

 

ちょっと恥ずかしいので後ろを向きながらの拭きアシスト。

 

そしてなんと横スカT紙Pも履かせてくれるホスピタリティの高さぶり。

 

この時点でもうちょっと半BKでした。

 

大きく見せたい男の性ですね。

 

ふきふきした後は、いざ施術へ。

 

今回のマットはオイルがいっぱい垂れても良い用のマットです。

かなり期待が持てます。

 

やはり、今のメンエスで一番はオイルドバドバでのゼロ距離密着が最強でしょう。

 

そんなこんなで、まずはうつ伏せの足から。

ここはしっかりTMTMをモロに遊ばせつつ、つくしちゃんをゆっくりとかすめて行く。

 

完璧な滑り出しです。

 

うつ伏せではTMTMの方を重点的に欲する自分の癖をこの子は最初に感じ取ったのでしょう。

 

そして、続いてはうつ伏せのカエル足です。

このカエル足がまた素晴らしい。

 

当然TMTMはゴリゴリのオイルからモロに攻めてくるのですが、

つくしちゃんの方もしっかりモロになぞってきます。

 

ですが、このなぞりが良い塩梅のフェザータッチでのつくしちゃん攻め。

 

私はすでにこの時点でもう完璧に彼女の虜になっていたのかもしれません。

 

ここまででも、当然かなりのオイル消費と密着具合です。

 

そしてここで一旦クールダウンのうつ伏せ背中です。

 

背中の施術でも、しっかりと密着は忘れません。

 

ああ、なんか久々にメンエスって感じだなぁ。

なんてこの時思っていた記憶が蘇ってきました。

 

最近は、ただオイルを塗るだけ、もしくは強引な鼠径部からの45でいいんでしょ?

したらリピートするでしょ?

みたいな空気の、うんざりする施術がこの時多かったためか、

余計に心に刺さってしまったのかもしれません。

 

そして、待望の4TB。

ですが、この子の4TBは一味違います。

 

わんわんスタイルではなく、腰を落として彼女の太ももに乗るスタイルなのです。

この状態だと、TMTMもつくしちゃんも思いのままにいじり倒しやすいんですよね。

 

案の定、つくしちゃんをドバドバのオイルに浸った両腕での挟み攻撃に危うくやられそうになりました。

なんとなくですが、普通の4TBの体勢よりもこっちのほうが2倍エロく感じます。

 

なんとかこの4TBを耐え抜くとようやくお待ちかねの仰向けが始まります。

 

仰向けと同時に、いきなり仰向けの中央ポジションを取りに来た施術へ。

 

そのまま前に重なりながら来ると、なんとパ◯ズリ状態に。

 

上から見下ろす形のこの状態が、これからのことを期待させ、一番興奮しますね。

 

そして、そこからスムーズに仰向けの状態での騎乗位体勢へ。

ここではもう、オイルも塗りたくられてつるっつるのつくしちゃんをモロに45してきます。

 

正直、ここで昇天してしまう人もいるかと思います。

 

私はなんとしても、この先の楽園へ行くために、

この時は、母親の顔を思い浮かべてなんとかやり過ごしました。

 

そして、そのまま倒れ込み、完全な仰向けでの重なった状態での密着。

さすがの私もこれ以上は我慢の限界に達してしまい、ここからおいたを開始します。

 

ヌルヌルになったお互いの体を弄り合うように、まずは優しくCKBを探し当てます。

さらにそのままゆっくり横に寝かせて、添い寝状態に。

 

ここでも、2人で完全に快楽を貪る形となりました。

 

ゆっくりと、位置を逆転し、今度はこちらが責める番です。

優しくCKBを頬張ると、彼女は頬を赤らめ恥ずかしそうに感じています。

 

そのままおへそを伝って、内ももを責めていきます。

そして目の前には、ずっと見たかった秘密の花園が・・・。

 

なんとも美味しそうな形をしています。

 

そこからはもう無我夢中で・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 私としてもこの子には良質な読者様だけに訪問していただきたいので、フィルターをかなり掛けています。また一定数行きましたら販売を終了する可能性もありますので、予めご了承ください。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

この子には本当に何度もお世話になっています。

なぜだかまた行きたい、同じ時間を過ごしたい、と思わせてくれるのですよね。

ちょっと天然なところも、また惹きつけられる良さなのかもしれません。

 

もちろん、他にも色々な魅力があると思いますが、

結局の所メンエスの真意とはそこなんじゃないかと私は思います。

 

当然、一定のスペックは超えてこないと、そもそもそう思うスタートラインにも上がらないわけです。

 

さらに、彼女はとても感じやすく、

挿入時に逝ってくれるというのも、私としてはとても重要なポイントだったりします。

 

 

早いもので2019年も、もう終わりに近づいていますが、

今年のベストオブイヤー賞を勝手に彼女に贈りたいと思います。

 

おめでとうございます、そしてこれからも宜しくお願い致します。

 

なんて、こんなアンダーグラウンドなブログ見てるわけ無いと思いますが。

 

この子は本当に良い子ですので、是非皆様も1度ご訪問していただくことをオススメいたします。

 

ここ最近、一気に寒くなりました。

 

私からのアドバイスは1つです。

 

施術中にトイレに行ったら、確実に最高体験はできないものと思え。

 

です。

 

メンエスは遊びではありません。

戦いです、必ず万全の体制で望んでください。

 

直前には飲み物は飲まないなど、しっかりと対策をしてくださいね。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★★
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★★
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ