【都内中央】【限定記事】某店 某嬢 最強の超美魔女セラピストによる至極の施術と至極の最高体験【★7】

【都内中央】【限定記事】某店 某嬢 最強の超美魔女セラピストによる至極の施術と至極の最高体験【★7】

おしらせ

まずは、お知らせをさせてください。

以下の★8のセラピストさんですが、またお店が変わりましたので、最新店を限定記事に記載させていただきました。

 

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 元グラビア系のムチムチスタイルでエロい雰囲気満載の妖艶なセラピストさんかと思いきや実はかなりのドMだったという最高の温もり体験【★8】

 

まだ読んでいないという人はお早めに。

この方も相当素晴らしいセラピストさんです。

 

本編

エリア 都内中央
URL 限定記事へ
日付 11月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカ
衣装 ワンピース + 下着
OP 無し

 

以前ツイッターで少しご意見を聞いたところ、

美魔女セラピストさんも結構需要がありますということでしたので、

今回は特別に、私がオススメする最強の美魔女セラピストさんをご紹介しようと思います。

 

メンエスには熟女系のセラピストさんのジャンルも結構あったりしますよね。

やはり、メンエスという癒やしの職業にはマッチしているジャンルだと思います。

 

それ故、競争もなかなかの激しさがあるかと思います。

(普通に若い子に混じってやる場合もありますし、熟女系のみを揃えるお店も多々あります。)

 

若いセラピストには無い、落ち着いた雰囲気と癒やし。

真似できないものがそこにある、と私も思います。

 

私としては、

いやいやそんな熟女興味ないけど・・・、みたいな人にもこの方にはぜひ訪問していただきたい。

帰り際、美魔女も・・・悪くないな、そう思ってしまうと思います。

それぐらい自身をもって勧められる素晴らしいセラピストさんです。

 

正直、★8にしたいところ・・・ですが、

前回のセラピストさんと比べるとやはりピチピチの若さのほうが万人受けはするでしょう。

 

それに2連続で★8というのも、

さすがに★8の価値が薄れてしまいますので、今回は泣く泣く★7とさせていただきました。

 

ですが、私としては今まで出会った美魔女系セラピストさんの中では1番と言っても過言ではない。

いや、確実に1番だと思います。

 

一番下にある、最後の評価を見ていただければわかりますが、素晴らしいステータスです。

 

それでは本日も行ってみましょう。

 

 

今回はあまり行きなれないとある駅に降り立ちました。

辺りを見渡しても、やはり東京はすごいなと思うばかりです。

 

サラリーマンが街を闊歩している間をくぐり抜け、指定のマンションに到着します。

入り口のインターホンを押し、エレベーターへと乗り込みます。

 

ここでしっかり身だしなみチェックをし、いざドアの前へ。

本当に毎回ここが一番ドキドキするところでもありますし、ワクワクするところでもあります。

 

ドアが空き、挨拶をし、お部屋の中へ。

まずは、ファーストインプレッションです。

 

皆さんも会ったらまず思うことでしょう。

 

え、美魔女すぎひん?

 

明らかに提示年齢から10歳は若く見えます。

 

きっと、もっと若い頃はさぞお綺麗だったのでしょう・・・。

いや、今でも十分お綺麗なんですけどね。

 

この方には正に、美魔女という言葉が相応しいと思います。

 

スタイルも丁度いいぐらいに絞ってあります。

 

そして、彼女の魅力はここに更に豊満なFカップのOPIも乗ってくるのです。

 

これは後で分かることですが、

OPIもFもあるのに全然垂れておらず、むしろCKBがピンと尖った最高のOPIをしてます。

 

おそらくこれは、絶え間ない彼女の努力が生んだ賜物だと私は解釈しました。

 

素晴らしいキープ力に軽く脱帽しました。

 

更に、人当たりもすごく良く、美魔女ならではの癒やしオーラもでてると来たら、

もう非の打ち所がありませんね。

 

先にお会計を済ませ、シャワールームにご案内。

 

今回の美魔女は絶対に逃したくない、そう心に誓いながら、一生懸命鼠径部を洗います。

 

私が必ず体を洗う上で心がけているのは、耳の裏、脇、鼠径部、お尻、足の指。

このあたりは絶対にセラピストさんが実はよくチェックしている所だからです。

口は言わずもながらですね。

 

加点要素がないなら、なるべくマイナス要素を無くし、一般の方とのイーブンを心がけましょう。

 

そうすれば、自ずとチャンスはやって来るものです。

 

そう、今日頑張った者、今日努力し、必死に体を洗った者にしか明日はやってこないのです。

 

なんて、考えなから無事横スカT紙Pをふわっと装着。

この時点でメンエスポリスはメンエスを受ける体へとコンディションを移していきます。

(体の感度を上げていきます。)

 

いざ、うつ伏せの指圧から。

 

お。

 

おお。

 

この時点でもう私は確信しました。

このセラピストさん、施術かなり上手いです。

 

やはり、熟女セラピストさんのいい所は年季の入った施術も感じられるところですよね。

若い子だったら、施術が下手でもまあ・・・。

ってなりますが、申し訳ないですが、熟女セラピストさんは施術がうまくないとダメです。

 

これは熟女系に行く方で、そう思っている人は殆どだと思います。

 

今回の方は完全にここをクリアしています。

 

まず、指圧で施術の旨さを感じ、この先が大いに楽しみになりました。

 

続いて、うつ伏せでの足のストローク。

最初から安定してのTMTMとつくしちゃんを擦ってくる、擦ってくる。

 

決してモロではないんです。

思わず当たっちゃった、でも実は狙った当てなんですよが伝わってくる絶妙な旨さ。

 

そこから、うつ伏せでのカエル足に入りますが、

ここでも同じく、TMTMとつくしちゃんを妖艶に擦ってきます。

 

しょっぱなから完全にFBKです。

 

完璧にメンズエステというものを理解しています。

 

続いて、うつ伏せの背中。

ここはクールダウンして、しっかり施術。

 

めちゃくちゃ上手いのでここも全然苦の時間では有りません。

むしろ、もっと長くやって欲しい・・・。

 

純粋にそう思ったのは久々かもしれません。

 

普通の流れは、ここから4TBというのが王道ですが、美魔女はやはり違います。

 

横向きの施術へ移行。

この横向きの施術がまたすごいのなんの。

 

まるでパ◯ズリ・・・。

 

おっと、この施術はぜひご自身で体験してみてください。

 

そして、ようやく4TBへ。

もうこの時点で私の頭は大混乱状態です。

 

気持ちいいし、施術もいいし、一体どっちに傾けばいいのか。

 

こんな状態でも4TBは余談を許しません。

 

しっかりと両腕で私のつくしちゃんをキープ。

上下にSKBを施術することによりおりなす摩擦。

 

こんな施術ズルすぎます。

 

ここからは、ついに勝負の時間である仰向けへ。

 

まずは仰向けのデコルテ。

OPIスタンプはデフォルトでしょうね。

 

こんなたわわなOPIが当たらないわけがありません。

そしてそのまま体勢を前にずらしての69状態でのSKB施術へ。

 

なんと、ここでお尻をうまく使った疑似◯股。

気持ちよさあり、絶景あり、でもう頭がおかしくなりそうでした。

 

まだまだここから、今度は仰向けの足のストロークへ。

そのまま仰向けでのカエル足のポーズで完全にパ◯ズリ状態に。

 

流石にこれにはもう我慢の限界に達し、ここから勝負を仕掛けます。

こちらも優しくOPIに触れ、自分のつくしちゃんを強く挟んで行きます。

 

そのまま、ゆっくりとOPIの中心へ。

 

少し拒みはありますが、明らかに断る様子は無し。

 

むしろ、少し楽しんでいるようにも見えます。

 

ここから完全に鷲掴みにし、更にOPIを貪っていきます。

ここまで来たらもう止められません。

 

そのまま、下にずれてCKBを美味しくいただきます。

 

そのまま体勢を変えていき、下にずれていくと・・・。

 

お待ちかねの、秘密の花園さんとご対面。

下着をずらして、熟女の味を堪能します。

 

かなり感じているようで、ここから最終段階へと事を進めていきます・・・。

 

申し訳ないですが、ここから先の展開は限定記事への記載とさせていただきます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 私がオススメする一番の美魔女セラピストさん故、一定数行きましたら早めに打ち切らせていただく可能性が高いです。何卒ご了承くださいませ。

※ 一定数に達しましたので、フィルターをかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

まずはじめに言っておきますが、今回のセラピストさんには2つのコツがあります。

(おひねりとかではないのでご安心ください。)

 

この2つのコツについてはしっかりと限定記事へ記載させていただきますので、

必ず熟読してから、ご訪問ください。

 

正直、美魔女すぎですし、施術もとても上手く、ホスピタリティも最高、

OPIも素晴らしい尖りようと非の打ち所が無い素晴らしいセラピストさんでしたので、

あまり記事にはしたくなかったです。

 

ですが、12月人恋しい季節ですし、

私もお世話になった皆様へ還元しないとバチがあたってしまいますもんね。

 

当然、美魔女セラピストさんなので若くはないです。

そこは予めご了承ください。

 

ですが、今後熟女系セラピストさんにも入ってみたいと、

興味をいだいている若者の諸君はむしろこのセラピストさんには行かないでください。

 

熟女系のハードルがいきなり段違いに上がってしまうからです。

 

とりあえず、熟女系のお店にフリーで入って、

まじか・・・やっぱりか・・・。

と、絶望してからの今回のセラピストさんに行くのが私としてはオススメのルートになります。

 

熟女好きのメンエスマスターの方であれば、

確実に、速攻行くべきマストなセラピストさんとなります。

 

私もついつい熱くなり、だいぶ長い記事になってしまったように思いますが、

それだけ、押せる素晴らしいセラピストさんということです。

 

当然、前回紹介した以下のセラピストさんも素晴らしいのですが、

 

【都内】【限定記事】某店 某嬢 パッチリ二重でとても可愛くてスタイルも良く施術もオイルドバドバで文句無しのMYおきにセラピスト【★8】

 

また違った世界が広がっているのが、今回のジャンルだと私は思っています。

使い分けが、非常に大事になってきますね。

 

2人を知っているのと知らないのとでは、贅沢の世界が違います。

 

そこまで言い切って、今回は終わりにさせていただきます。

 

それではまた次回の捜査報告でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★★
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★★★
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ