【都内】【限定記事】某店 某嬢 感度抜群スタイル抜群で凛々しいモデル系のめっちゃ綺麗なセラピストさんとの最高体験【★7】

【都内】【限定記事】某店 某嬢 感度抜群スタイル抜群で凛々しいモデル系のめっちゃ綺麗なセラピストさんとの最高体験【★7】

お知らせ

以下の記事2つは一定数に達しましたので、フィルターをかけさせていただきました。

何卒ご了承くださいませ。

それでも価値があると思った方のみ、宜しくお願い致します。

 

正直この2人はかなりオススメなのですが、これ以上増えてしまうと、

今までご購入していただいた読者様が行けなくなってしまうため、やむおえず。

 

せっかく、購入していただいたのに、どこかの某有料ブログの様に糞客が押し寄せてしまい、

結果、セラピストさんが封印されてしまうということは断じて防ぎたいのです。

 

私は、読者様ファーストでこれからも進んで行きます。

 

【都内】【限定記事】某店 某嬢 パッチリ二重でとても可愛くてスタイルも良く施術もオイルドバドバで文句無しのMYおきにセラピスト【★8】

【都内中央】【限定記事】某店 某嬢 最強の超美魔女セラピストによる至極の施術と至極の最高体験【★7】

何卒、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

本編

エリア 都内某所
URL 限定記事へ
日付 12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ぴっちりワンピース + 下着
OP 無し

 

さて、本年度もメンエスポリスを宜しくお願い致します。

 

去年はそこまで調査記録を挙げられなかったので、

今年は力尽きるまで、ガンガン責めていこうと思います。

 

今回は、かなりルックスにフォーカスした記事になるかと思います。

やはり最高体験をするからには、綺麗なお顔を眺めながらしたいところですよね。

 

してる時に、可愛くないお顔だと一瞬萎えてしまって、

気を保つのが大変になる時が、男なら少なからずあったのではないかと思います。

 

題名にもある通り、

スタイル抜群でモデル系のかなり綺麗なお顔立ちの方を、

今回はご紹介させていただこうかと思います。

 

そしてさらに素晴らしいのは、このルックスなのにあの感度。

久々に最高体験中に何度も天国へ行くところを見た気がします。

(メンエスポリスは早めなので、かなり感じやすい子じゃないと厳しいのです。)

 

メンエスはヘルスではないので、

セラピストさんもそこまで演技する人は少ないのではないかと私は感じます。

 

なので、最高体験出来るは出来るけど意外とそっけなかったり、

それを1つの作業として捉えている方は気持ちがあまり入っていないということも多々あります。

 

そういうことに男はかなり敏感なので、すぐ感じ取ってしまいますよね。

 

今回の子は単純に開発された後なのか、中の感度が抜群なんだと思います。

 

前置きはこのぐらいにして・・・本日も行ってみましょう。

 

 

案内されたルームがある、とある都内の駅に私は降り立ちました。

相変わらずここの街は綺羅びやかで私は好きです。

 

所定の場所まで、のんびり町並みを眺めながら向かいます。

案内されたマンションの入り口のインターホンを押し、そのまま中へ侵入します。

 

マンション住民じゃないので、なんかちょっとこそこそしちゃいますよね。

そのままエレベータに乗り、結構高い階へ移動します。

 

お部屋の前に立ち、深呼吸をしていざ部屋のインターホンをポチ。

現れたのは、スタイルの良い、凛々しいお顔立ちのモデル系美人セラピストさん。

 

思わず少したじろいでしまいましたが、なんとか平静を装い中へ。

一つだけ残念なことを言うと、OPIはおそらくB寄りのAでしょう。

 

いいんです、大きさではなく、感度が重要なのですよ。

 

先にお会計を済ませ、そしてお着替えを済ませます。

そのままシャワールームにご案内。

 

ここのお部屋はかなりVIPなのか、今回のシャワールームはかなり広々としていました。

 

あんな美人さんにしごかれるならと、しっかり洗っていることをアピールするため、

念入りに体を洗います。

 

いつも以上に体をゴシゴシして、時間をかけて、万全の体制で挑みます。

 

今回の装備は横スカT紙Pです。

ここのお店は分かっていますね。

 

最近は、いろんな種類の紙パンツを置いて、客を試すパターンが増えてきたように思います。

果たして、この時、客はどの紙パンツを選ぶのが正解なのでしょうか。

熟練のセラピストさんに教えていただきたいです。

 

横スカT紙Pをふわっと装備して、いざ施術へ。

 

まずは、指圧からです。

指圧はまずまずといったところでしょうか。

 

及第点はいっていると思います。

 

続いて、うつ伏せの足のストローク。

ここでいきなり飛ばしてきます。

なんと、このうつ伏せ足のストロークからいきなりTMTMにモロアタック。

そして帰り際に、私のつくしちゃんの裏を優しくなぞる。

いきなりの技にドキモを抜かされてしまいました。

 

普通に可愛い子なので、最初はどうせTMTMにも触れないんだろうな。

なんて思っていた哀れな自分を殴ってやりたい。

 

そのままうつ伏せカエル足へ。

ここではもう紙パンツからなんと私のつくしちゃんがポロリしてしまいます。

そんなことお構いなしに、ポロリしてしまったつくしちゃんにダイレクトアタック。

うーん、ここは天国ですか。

 

そして、4TB。

大事な施術ポイントをしっかり抑えた流れです。

4TBでは当然技の頂点へ。

TMTMはもちろんこねくり回され、つくしちゃんも直接の上下運動。

読者の皆様がここで耐えられるか心配になるぐらいです。

 

と、ここで一旦うつ伏せの背中へ。

この体制でまたうつ伏せにさせる方がちょいちょいますが、

ここは正直、少し減点ですかね。

ギンギンのまつたけ状態でうつ伏せになると、潰れてしまい、なかなかポジションが決まりません。

 

そして、ようやく仰向けコール。

仰向けになると、いきなり中央を陣取り、鼠径部オンリーコースへ。

 

そのまま、ガッツリ私のつくしちゃんを握りしめ、

優しい上下運動が始まります。

(4TB時に紙パンツからはポロリしたままです。)

 

このままだと、私は成仏してしまう。

焦る気持ちを抑えつつ、彼女にOPIを触りたいとお願いをしてみると・・・。

 

なんということでしょう・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳有りませんが、感度抜群かつモデル系の子なので、一定数に達しましたらフィルターを書けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

ですが、あのお顔の良さに加え、秘密の花園の感度の良さ、これはかなり上物なのではないかと思います。

 

実際に、体力の少ない私でも、正◯位とバッ◯で無事、彼女を天国へ導くことが出来ました。

 

正直、お豆さんの感度がいいのはだいたい皆さんそうなのですが、

中の方は微妙って方も少なくないのですよね。

ましてや、中で天国に行ける方ってかなり限られている気がします。

 

なので、逆に中でそこまで感じられるって幸せなことなんじゃないかと、

突きながら見ていて思いました。

 

皆様も是非この感度抜群の彼女を体験してみてはいかがでしょうか。

 

それではまた次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ