@再掲載【都内】【限定記事】某店 某嬢 仲◯依紗似で形の綺麗なFカップ持ちの濡れやすさ抜群セラピストとの最高体験【★7】

@再掲載【都内】【限定記事】某店 某嬢 仲◯依紗似で形の綺麗なFカップ持ちの濡れやすさ抜群セラピストとの最高体験【★7】

再掲載記事について

初回公開日 : 2020年2月25日

出勤確認日 : 2020年6月25日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

 

また、基本的に★6以上の記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

お知らせ

まずはお知らせです。

前回もさせていただきましたが、ぜひLINE@の登録をお願い致します。

今回はもうBANされないように、HPのリンク等の告知はしません。

完全に情報交換用となります。

宜しくお願い致します。

友だち追加

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 1月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 無し

 

いよいよコロナも全国感染規模になってきた今日このごろ。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

流石にここまで来ると、メンエスにも無影響とは言えないですよね。

 

セラピストさんも感染のリスクが増えますし、お客自体も外に出るだけでリスクはあるので、

メンエスへ通う回数も減ってきてしまうのではないでしょうか。

 

そんな時、やはり太客を持っているセラピストさんは強いですよね。

私は別に、どんな手を使ってもいいと思っております。

 

自分が出来る最大限を駆使して、リピーターを掴む。

そして常にそれを意識して、向上心をたぎらせる。

 

これが今のセラピストさんには必須のスキルなのではないのでしょうか。

 

たとえ、その手段が過剰であれ、マッサージの技術であれ、話術であれ、イチャイチャであれ、ガチ恋であれ・・・。

 

今日は、そんなスキルを最大限活かした子をご紹介させていただければと思います。

 

自分の可愛さを分かっていて、それを最大限活かしている素晴らしい子です。

分かっているだけあって、確かに可愛いんです。

 

悔しいけど可愛かったんです。

 

そして、そんな可愛いのに非常に濡れやすい。

こいういう子は責めていて飽きないんですよね。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

今回の場所は、駅からそこまで遠くない、散歩程度の距離で着く場所でした。

街並みを見ていて、相変わらずだなぁと思いながら。

 

マンションに着き、入り口のインターホンを押します。

無言で入り口の鍵が開きます。

 

マンション住民じゃないので、遠慮がちにそそくさと入っていき、

エレベーターに乗り込みます。

 

たまーにここで住民とすれ違うと、なんか気まずいんですよね。

無事エレベーターから降り、指定の部屋番号の前へ。

 

ピンポンを押し、暫く待つと、ガチャっとドアが開いてお出迎えです。

 

ここでお待ちかねのファーストインプレッション。

タイトルでも記載しましたが、可愛いです。

 

目がぱっちりしていて、目鼻立ちもよい。

系統でいうと、仲◯依紗です。

というか、仲里◯紗ですねもう。

 

お顔でまずあちゃーと思うことは絶対ないと思います。

 

スタイルも太っておらず、丁度よいムチムチ感。

これもまさに仲里依◯を彷彿とさせる感じがします。

 

そしてなんといってもこの大きなOPI。

表記はEのようですが、自分は実際Fぐらいあるんじゃ?と思いました。

非常に綺麗な形もグッドですね。

(これは後で分かりました。)

 

先にお会計を済ませ、シャワーへ。

最近は盗撮等の被害が多いと聞きますので、私はあえて貴重品は袋に入れて持っていきます。

 

昔はセラピストさんを信用してないと思われるかもと思って、あえて置きっぱなしでしたが、

今はソレだと逆にセラピストさんが、盗撮してるんじゃと警戒してしまう恐れがあるので、

あえてしてない事をしっかりアピールするようにしています。

 

最近はその方が、過剰への道が開かれやすいと感じています。

セラピストさんも安心するのでしょう。

 

過剰への道はそういう小さいテクニックの積み重ねが重要なのです。

 

今回の装備は横スカT紙Pです。

この時点で、今日はなんだか行けそうな気がしてきました。

 

横スカだと必然的にテンションが上ってしまうのが、エスターの性でしょう。

横スカTをふわっと装着して、いざ施術へ。

 

まずは、普通のうつ伏せでの指圧から。

ここはまずまずといったところでしょう。

 

結構お話もしてくれるので、ここではまずしっかり仲良くなる事を意識していきましょう。

 

続いてうつ伏せでの足のストローク。

ここからすでに横スカの効果絶大になります。

しっかりとTMTMへのアプローチ。

 

繊細な指先が、私のTMTMを優しくかすめていきます。

 

ここで悶絶していると、一旦インターバルのうつ伏せ背中へ。

この焦らしよう、この子分かってますね。

 

再び話に花を咲かせつつ、カエル足コールへ。

 

このうつ伏せカエル足ではしっかりとTMTMへのぐりぐりがあります。

あたかも事故ですよなていでのつくしちゃん擦りまで。

 

まさに王道のカエル足と言っていいでしょう。

だが、それがいい。

 

これを毎回体験しに私は足繁く通っているのです。

TMTMをぶるんぶるん震わせて、つくしちゃんも窮屈そうにしています。

 

この勢いで4TBへ。

 

4TBでも当然TMTMがモロにもてあそばれてしまいます。

そしてなんと、つくしちゃんも優しく撫でてくるではありませんか。

 

これは明らかに事故ではなく、故意に優しく撫でてきます。

思わず4TBの体勢でびくんびくんしてしまいます。

 

まるで、まな板の上の鯛の様に。

 

4TBをこれでもかと堪能すると、今度は仰向けコールへ。

 

そのまま、逆の体勢での騎乗位になります。

ぷりっとした素晴らしいお尻が私の目の前に。

 

思わずがっしり掴んでしまいます。

彼女はそのままSKBへの施術をしつつ、この体勢から完全に69状態へ。

 

更に私の顔にこの素晴らしいお尻が近づいてきます。

彼女も少し感じているのか、69状態で、紙Pの上からつくしちゃんを優しく愛撫してきます。

 

私がそのまま秘密の花園に行くか行かないか迷っている時・・・。

今度はくるっと反転して完全に騎乗位の状態に。

 

当然、この体勢になったら下があたって擦れてしまいます。

私は無我夢中で、無意識のうちに腰を動かしていたいと思います。

 

それにあわせて彼女も優しく微笑みながら合わせて動かしてくれます。

 

完全に2人のハーモニーです。

 

ここまでされたら、勇気を振り絞って行くしかありません。

 

私は腰のビートを刻みつつ、手を彼女の豊満なOPIへと伸ばします。

 

下着の上から揉みしだきますが、特に止められる様子はありません。

それならばと、OPIの中心に向かって一直線に進んでいきます。

 

小さなピンクの宝石をクリクリいじると彼女も感じているよう。

 

今度はそのままの勢いで起き上がり、対面座位状態からそのピンクの宝石をパクリ。

 

素晴らしい蜜の味がします。

無我夢中で舐め回しつつ、下の方にも手を差し込んでみると・・・。

 

オイルではない・・・こちらも蜜が溢れていました。

 

私は我慢の限界に達し、彼女に体勢を変えてもらい、

しっかりと全身くまなく愛撫を始めていくのです・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 早めにご購入された方が訪問しやすいように、一定数行きましたら徐々に値段が上がっていきます。何卒ご了承くださいませ。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

何より今回はDKができたのが満足度が高いです。

こんな仲里依◯似の可愛い子と一糸乱れぬ最高のDK、そしてこのすぐに溢れ出てくる蜜。

それだけで十分楽しめる子かと思います。

 

下も綺麗に処理されていて、舐めだるまの私としては願ったり叶ったりの子でした。

ですが、勘違いしないでください。

私は可愛い子しか舐めません。

 

可愛い子じゃないと舐める気がしないのです。

 

そういう点でも今回の子は良かったと私は思います。

 

要するに、可愛いは正義ということですね。

素晴らしい体験をさせていただきました。

 

皆様も是非、挑戦してみてください。

 

それではまた、次回の捜査報告でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ