【都内】【限定記事】某店 某嬢 包容力満点のおねえさんセラピストに癒やされ包み込まれながらの壁の無い最高体験へ【★7】

【都内】【限定記事】某店 某嬢 包容力満点のおねえさんセラピストに癒やされ包み込まれながらの壁の無い最高体験へ【★7】

お知らせ1

まずはお知らせです。

 

私の同士の1人がドラフト表の子を何人か試してご報告頂きましたので、

その結果を更新させていただきました。

 

あと、自分の方でも、ある情報網から頂いた気になった子を追記しておきました。

是非、ご活用くださいませ。

私的ドラフト表(2020/03/06更新)

 

お知らせ2

引き続きLINE@のメンバーも募集中です。

ぜひとも情報交換致しましょう。

どこかのワキワキ男爵とは違い、私の場合は1対1です。

友だち追加

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 2月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P(途中で紙パンツ無し)
衣装 ベビードール + 下着(Tバック)
OP ディープリンパ + 衣装チェンジ

 

今回は、これぞお姉さんセラピストの鏡であると言える、

素晴らしいセラピストのご紹介になります。

 

たまーに、お姉さんセラピストでもちょっとサバサバ系で、

しかも客はみんなドMだと思っていて、思った以上にガサツで、

お姉さんの包容力のかけらもない人もいたりするのですが。

 

今回の方は全くそんなことはなく、

しっかりと私を色々と生で包み込んでくれた最高のお姉さんでした。

 

それでは本日もさっそく行ってみましょう。

 

とある駅に降り立ち、私は今日もメンエスに行ってしまうのかと、

空を見上げて、自問自答しながら、案内されたマンションへと向かいました。

 

向かっている途中で、野良猫に会い、野良猫の自由な生き方を見て、

私はメンエスに行っていいんだ、私だって自由にメンエスに行くんだ。

そう強く思いながら、気づけば案内されたマンションの前に立っていました。

 

マンションの入り口のインターホンを押しました。

確か私の記憶が正しければ、この方は「はーい」と言ってくれる系セラピストさんだったと思います。

(最近物忘れが激しくて、うる覚えですみません。)

 

でも、このマンションの入り口のインターホンで無言じゃないセラピストさんってまあ中々いなくて、

大体ここで言葉を出してくれるセラピストさんは総じてホスピタリティがとても良いという、

私の経験上のセンサーが反応し、エレベーターの時点でもう先走り汁が少し出てました。

 

指定の部屋番号の前に立ち、インターホンを押します。

 

ドアが空き、お出迎えしてくれたセラピストさんは、

なかなかどうして、母性溢れる感じでした。

 

これは確実に癒やされるなと、この時点で確信が持てました。

対面して最初に感じる物腰の柔らかさってすごく重要なんですよね。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

お顔は正直、若い子には劣ってしまうと思います。

ですが、それに負けない、癒やしのオーラがあります。

 

スタイルもそこまで太っているわけではなく、しっかりムチムチ感は外していません。

 

OPIは少し盛ってる感じですかね。

多分Dぐらいじゃないかと思います。

 

やはり、なんと言ってもこの包み込まれるような包容力の高さです。

一緒にいて、居心地の良い、おしとやかな可愛いお姉さんそんな印象を受けました。

 

これって、今のメンエスでは中々出来ることじゃないんですよね。

昔はこれが当たり前だったんですけどね・・・。

ちょっと悲しみを感じながら、お会計を先に済ませます。

 

OPは衣装チェンジとディープリンパがありますので、惜しげもなくつけさせていただきました。

どれくらいかは限定記事の方へ記載させていただきます。

 

あと、書き忘れましたがお部屋についてのちょっとしたテクニックもあります。

こちらも限定記事へ記載させていただきますね。

 

早速、お着替えを済ませ、シャワーへ。

今回の装備は横スカT紙Pです。

 

癒やしお姉さんと横スカ。

そう、これがメンズエステの本当の醍醐味です。

 

メンズエステ行ったこと無いんだけど・・・って人には絶対にこの方をオススメしたい。

そのぐらい、素晴らしくこの組み合わせが、今のメンズエステにとって大事だと思いました。

 

体をしっかりと洗い、横スカT紙Pをふわっと履いて、いざ施術へ。

 

まずは、軽い指圧から。

ここはしっかりと、優しい雰囲気を味わいながらのまったりトークで仲良くなりましょう。

ただ、指圧も結構上手いです。

 

続いてうつ伏せの足のストロークへ。

ここではよくあるTMTM擦りの軽いジャブから。

 

横が開いてるので、実質モロにTMTMの横をゆっくりとかすめていく指は絶品です。

 

そして、うつ伏せ背中でクールダウン。

 

と思いきや、次のうつ伏せカエル足に行く前に、

なんと紙パンツを脱がされてしまいます。

 

そう、皆さんの大好きな紙パンツ無しのスーパータイムがこの段階で訪れるのです。

 

無防備の極意でのうつ伏せカエル足は、この世のものとは思えない気持ちよさです。

当然、守るものが皆無なので、TMTMもゆっくり優しく丁寧にマッサージ。

 

さらには、ポロッとなっているつくしちゃんもモロに優しくマッサージされてしまいます。

 

逆に、この気持ちよさを噛み締めてしまいました。

 

そしてそのまま4TBへ。

 

当然、無防備の極意ですので、完全にブランブラン状態のつくしちゃんを、

これでもかといじめ尽くしてきます。

 

そして、やはりお姉さんは違います。

これと同時に最高に気持ちの良いCKB攻めも忘れません。

 

私は、2度ほど天国に逝きかけましたが、なんとか根性でこの世に戻ってきました。

 

更にここからは、お待ちかねの仰向けコール。

 

仰向けでの足のストロークです。

当然、天高くそそり立っている私のつくしちゃんに、腕が当たる当たる。

思わず体をよじってしまいます。

 

そして、そのまま仰向けの中央に陣取り、疑似パ◯ズリの体勢へ。

完全に包み込まれてしまいます。

 

私は、身も心も完全に包み込まれたのです。

 

私は、ここで貪欲になります。

もっともっと包み込んで欲しいと。

 

そして、OPIへ手を伸ばし、更に圧縮をかけます。

その勢いで、さらに中にある小さなレーズンにまで一気に攻め寄ります。

 

しかし、彼女はこちらを優しく見つめてくれています。

それならばと、体勢をここで一気に変え、彼女を横に寝かせます。

 

そして、その包み込んでくれていたOPIを優しく舐め回していきます。

こうなるともう止まりません。

 

下の方にある、秘密の花園に手を持っていくと・・・。

なんとも、オイルなのか、別のなにかなのか、かなり濡れています。

 

私は優しく彼女の秘密の花園を愛撫していき・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 非常に包容力があり、壁も無いので、一定数購入されましたらフィルターをかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

まさに、今のメンエスにあるべき姿の本当に素晴らしいセラピストさんです。

当然、ラストも壁なんか無く、私のすべてを受け止めてくれる包容力の高さも素晴らしいと言わざる終えません。

 

まだ日が浅いエスターにこそ、絶対に試していただきたいセラピストさんと言えます。

 

とても、素晴らしく本当におすすめ出来るセラピストさんだと思います。

是非とも試していただければ幸いです。

 

昔の良きメンエス時代から忘れ去られた、真のメンエスがここにあります。

 

それでは、また次回の捜査報告でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★☆☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ