【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 小顔でスタイル良しの可愛いギャルによる紙パンツ脱がしからの最高体験【★7】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 小顔でスタイル良しの可愛いギャルによる紙パンツ脱がしからの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 3月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着(紙パンツ)
OP ディープリンパ + 衣装チェンジ

 

※ 9/19出勤確認済み

 

コロナウィルスもどんどん広がり、かなり厳しい事態になってきていますね。

今現在、このメンエス界にも相当な打撃を与えていることと思います。

だからこそ、今私達が貢献せず、いつ恩返しをするというのでしょうか。

 

是非、私のブログを見て、失敗を防ぎつつ、このメンエス界にお金を落として行きましょう。

この経済不況の中、効率よくお金を落とすことはとても大事なことです。

 

安物買いの銭失いだけにはなっていただきたくないですね。

 

実を言うと、ブログを上げるペースが遅く・・・また結構★6★7★8の取り締まり失敗情報が溜まってきております。

もっと早く記事を書ければ良いのですが、中々そうも行かず。

セラピストさんへの敬意も込めて、なるべくちゃんと書きたいのです。

引き続きピッチを上げて報告していきますので、皆様どうかお付き合いのほど何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

本日の場所は都内某所です。

毎回、特定を防ぐため★6以上の体験は某所にしているんですが、

やはりある程度公表したほうがいいのでしょうかね?

流石に県が違う場合は記載しますが。

 

もう、この土地に来るのもこなれ過ぎてて、新鮮さはあまりないですが、

多分メンエスのために来てる人はそんなに居ないんじゃないかと思います。

 

こんな邪な気持ちでこの地に来てるのは自分ぐらいでしょう。

 

指定の住所まで行き、マンションを案内していただきます。

マンションのインターホンを押し、指定の部屋へ。

 

部屋のインターホンも押し、セラピストさんとご対面です。

 

毎回2回インターホンを押さないといけない感じが、メンエスに来たって気がしますよね。

 

なんて思っている間にファーストインプレッションです。

 

まず、第一印象は顔ちっさ。

美人の秘訣の一つに顔が小さいということがありますよね。

 

そして、ちょっとギャルな感じが入ってるんですが、それを生かした可愛さがあります。

ルックスレベルはかなり高いと思います。

 

私は、どっかの草さんみたいにひどい盛り方はしません。

多分若い頃はやんちゃしてたであろう、今はだいぶ落ち着いた雰囲気のある可愛いギャルセラピがそこにいました。

 

見た目のギャル感とは違って、落ち着きのあるホスピタリティあふれる感じ。

そしてどことなくあるあどけない可愛さ。

このギャップ、私嫌いじゃないです。

 

そしてスタイルも非常に良いです。

全然太って無く、丁度いい肉付き具合です。

 

その分OPIはBカップぐらいですが、全てを望むのはナンセンスですよ。

そんな小さいOPIも可愛くて良いよ、ぐらい言えるスマートな男になりましょう。

 

巨乳黒ギャルに罵倒されながらの足コキが最高なのは私も知ってますが、

ここはメンエスです。

 

紳士の嗜みで行きましょう。

 

先にお会計を済ませます。

私は今回、ディープリンパと衣装チェンジを付けました。

 

おそらくこれは必須で付けないとだめだと思いますので、惜しげもなく付けてください。

 

料金をお支払いし、着替えを済ませます。

 

シャワーへ案内され、今回の装備を確認すると・・・。

 

今回は横スカT紙Pです。

 

素晴らしいですね。

サイドのスカスカ部分からTMTMへのアプローチが絶対に避けられない横スカは、

絶対に必須です。

 

ここのオーナーさんは分かってますね。

一見面積が多そうで、通常T紙Pを素人は選んでしまいがちですが、

絶対に横スカにしてください。

 

これは横スカで施術を受けたものにしかわからない違いです。

まあ・・・このブログを読んでいる読者の皆様は玄人ばかりだと思いますが。

 

しっかりとこの腹が出たボディを洗い、横スカをふわっと履いて、施術ルームへ。

 

今回のセラピストさんもベビードールの下に下着を付けた状態でお出迎えです。

 

ん?

 

え?

 

ここで違和感に気づきます。

なんか私と同じもの履いてません?

 

「下着無くなっちゃったから紙パンツ履いちゃった。」

 

いやいや無くなることなんてあるんかいな。

 

当然、期待に胸が膨らみます。

なぜなら、下着が無いということは、前回の客かわかりませんが、

下着が汚れてしまう何かがあったということを暗示しているわけです。

 

それか、どうせ今回の施術でも汚れちゃう何かがあるから予め紙パンツはいとこ。

そんな予想を立てつつ、

 

「そっか、それならしょうがないね。お揃いだね。」

 

メンエスポリスはクールに決めます。

 

まずは、マットの上に胡座の状態での施術から。

肩から優しくオイルを垂らしてもらい・・・肩、CKB、そしてSKBへのアプローチ。

いきなりクライマックスばりの施術で最初を締めてきます。

 

そこからは、うつ伏せの足のストロークへ。

ここではあまりSKBへのアプローチは無く、むしろ健全な施術となりました。

 

ま、まさか本当に最初の胡座がクライマックスだったんじゃないか・・・。

 

そう思っていた矢先の出来事です。

 

うつ伏せでのカエル足に移行し、施術が始まると・・・。

 

TMTMへグリングリン指と腕が当たる当たる。

と、思いきやつくしちゃんにも同じくグリングリン指と腕が当たる当たる。

 

この子、カエル足で一気に全て変えるタイプの子です。

カエルだけに。

 

そのままの勢いで4TBへ。

 

当然4TBでも、TMTMの直接的なジャップカサイに加え、

つくしちゃんももうダイレクトに45が始まる程のディープさ。

 

そう、これが真のディープリンパです。

 

そして、一旦うつ伏せに戻り、うつ伏せでの背中のマッサージでクールダウンです。

 

何度もお願いしたいですが、この4TBからのうつ伏せに戻すのは正直男は厳しいので、

あまりやってほしくないですね。

 

ここだけはちょっとマイナス点かもしれません。

 

ようやく仰向けコール。

 

まずは仰向けのデコルテです。

デコルテは至って普通、ちょっとCKBをいじってくれる感じですね。

OPIが少ないのでスタンプは・・・そんな君も可愛いよ。

 

そして、デコルテからそのまま前にずれて、69状態での施術です。

ここで、セラピストさんから衝撃の一言が。

 

「紙パンツ邪魔だから取っちゃおっか。」

 

なんと、69状態で紙パンツが脱がれていき、

彼女の顔の目の前に私のそそり立ったつくしちゃんが顕に。

 

顕になった私のつくしちゃんを、大事に大事に上下してくれます。

こんなことされて、アンサーしない男はいませんよ。

 

私は徐に彼女の紙パンツを横にずらし、秘密の花園の蜜をこれでもかと舐め尽くします。

 

そして、お互い高ぶってきて、体勢を変え、彼女を仰向けの状態に。

 

小ぶりの可愛いOPIに付いているCKBもこれでもかというぐらいむしゃぶりつきます。

彼女もだいぶ感じている様子。

 

さっき舐めに舐め尽くして温めておいた、秘密の花園に再び手を差し伸べていきます・・・。

 

ここから先の展開は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳有りませんが、可愛いギャルのため一定数行きましたら制限を掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

顔も小さく、可愛いギャルな感じですが、非常に愛嬌があって良い子でした。

ルックスも自信を持っておすすめできるレベルです。

 

非常に舐めやすいように処理もしてありますし。

(さすが紙パンツ履くだけのことはある。)

 

こんな子と最高体験ができるなんて、まさにメンエス最高かよっ。

と、心のなかでガッツポーズしながら叫び、帰路に着きましたとさ。

 

なんですかね、この成功したあとの高揚感高ぶる中家に帰るあの感じ。

たまらないですよね。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★☆☆
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ