【お知らせ】改めてこのブログの評価基準について

【お知らせ】改めてこのブログの評価基準について

最近、私のブログを新規で読み始めて頂いた方も多いと思います。

 

Twitterのフォロワー数も無事1400まで増えましたので、

ここで今一度、このブログの評価基準の振り返りをさせていただこうかと。

 

基本的には、以前書かせていただいた以下の記事と評価の相違はありません。

 

【お知らせ】今後の評価について

 

改めて、要点だけお伝え致しますと、

 

★1〜★4は基本的にノーフィニッシュです。

最近では転ばぬ先の杖としてまとめてセラピストさんを掲載していることが多いですが、

まあ、これだけ捜査していると★1〜★4なんて大量に当たるわけです。

 

続いて★5からはフィニッシュ有りです。

ただし、手やOPIや足を使ったフィニッシュに限ります。

今ではもう当たり前になってきてしまい、特段特別感もあまり無くなってしまいましたね。

 

そして、一番重要な★6〜★8についてです。

 

★6以上からは基本的に最高体験となります。

すなわち、手やOPIや足を使うフィニッシュ以上の事ということになります。

 

★6が、一般的な最高体験です。

 

★7が、最高体験かつ、そのセラピストさんに何か特有の素晴らしいものがある場合、

こちらのランクに上がるわけです。

例えば、容姿が綺麗だったり、スタイルが良かったり、お口でもしてくれたり、DKも有りだったり、ゴムっぽい何かがなかったり・・・。

 

そして、最後の★8ですが、これは単純に私のおきにになります。

これだけの数を捜査している私が選ぶおきにですので、まあまず間違いはないです。

私に認められて、この領域に来るにはかなりハードルが高いと思います。

(これだけの過密メンエススケジュールの合間をぬってでも行きたいと思えるセラピストってわけなのです。)

 

正直、半年に1人出会えればいい方です。

 

当然、私が認めててかつ実際に何度も再訪問しているので、最高体験は必然ですね。

いわば、人間として魅力がとても高いセラピストさんということになるでしょう。

 

以上が、このブログの評価基準になります。

是非参考にしていただき、今後のメンエスライフを楽しんでいただけたら幸いです。

 

また、引き続きLINE@の募集も行っておりますので是非ご登録をお願い致します。

情報交換やメンエス話をしましょう。

 

友だち追加

 

あとは、メンエス仲間を増やせる交流の場としてSlackも立ち上げております。

こちらもご興味がある方は是非JOINしてみてください。

 

Slackへ参加する