【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part6

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part6

完全に、自粛モードが漂っておりますね。

皆さんもかなり、メンズエステに行くのに躊躇している方、自粛している方、大勢いらっしゃると思います。

 

おそらく今記事を出しても、実際に行けない可能性が高いと思いますので、

今回は私が取り締まりに成功してしまったか方々の一覧をご案内します。

これであれば、しばらくは参考にできるはずですので、是非ご活用ください。

 

これは、私が実際に85できる可能性が高いと噂させているにもかかわらず、

取り締まりに成功してしまい、過剰を求める我々にとっては地雷原である方々になります。

 

今回も、総勢15名の地雷原を載せておきます。

 

今の時代、120分で色々OPをつけると3万円超えてしまう時代です。

過剰を求めて彷徨う我々にとって、1回の勝負の価値がより高いものになってきてしまいました。

 

当然OPをつけないなんて選択肢は無いわけで、

そう考えると、予め地雷原を避けれるのは大変重要な情報であると私は思います。

 

私の、血と汗とオイルと涙の結晶の結果を是非ご納ください。

 

ただ、私だけが相性が合わず出来なかったという可能性ももちろんあります。

それは今回のコロナの状態でも予約が埋まっているのか、

はたまたがら空きなのかで一目瞭然ですね。

 

今はそういう判断基準もすべからく重要な段階に入っています。

そちらの意図も是非踏まえた上で、ご賞味ください。

 

 

120分3万円の料金の時代、15人の地雷を避けれる価値があるものが果たしてどれだけ重要か、

当然皆様ならお分かりになりますよね。

 

今後も厳しい状況が続きますが、皆様体調管理に気をつけましょう。

 

引き続き、メンエスポリスを宜しくお願い致します。