【お知らせ】今までの★6以上の記事を全てチェックし、退店済みかどうかを記載しました

【お知らせ】今までの★6以上の記事を全てチェックし、退店済みかどうかを記載しました

今回のコロナの影響が、日本にもかなり出てきている中、

果たして自分は一体何ができるのか、色々考えさせていただきました。

 

その中の1つの施策として、タイトルにもある通り、

一旦、今までの★6以上の記事を全て確認し、

すでに退店しているセラピストさんのものについては、

タイトル部分に「※ 退店済み」を記載させていただきました。

 

例えば、以下の記事のようなものです。

 

※ 退店済み@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 とても綺麗で幼気なセラピストとのしっぽり最高体験【★7】

 

ひとまず、最も重要である★6以上の記事は全て確認させていただき、

退店しているセラピストさんの記事にはしっかりとタイトルに記載させていただきましたので、

ご確認くださいませ。

 

今までは再掲載という形で、

一つの記事を取り上げて、古い記事の在籍を確認して掲載してきていましたが、

今回の一斉捜査で、過去の古い記事でも皆様が安心してご購入できるようになったかと思います。

 

退店済みの記載が無い記事については、今もしっかりとお店に在籍しているということですので、

どれをご購入しても問題有りません。

 

また、このような一斉捜査を今後も定期的に行います。

 

引き続き、一丸となってコロナを皆様で乗り切りましょう。

 

 

果たして、この時期にメンエスに行っていいものなのか・・・。

確かに迷われるところだと思います。

 

私も正直、躊躇していない、行く回数が少なくなったかと言われるとそのとおりだと思います。

ただ、メンエスは基本歩合制の方々が多くいらっしゃいます。

(というか保証があったとしてもそれだけでは絶対に厳しい。)

 

メンエス一本で働いている方も少なくないと思います。

そんな方々のためにも、私はメンエスには引き続き行こうと思っております。

 

当然、最新の注意を払い行動はします。

なるべく多く最新の情報は入手してコロナの動向をおいつつ。

 

メンエスに行かなくてもお金等が問題ない方は、正直今は無理しないほうがいいと思いますが、

世の中そういう人ばかりではないのが現状です。

 

政府からの給付金だってそもそもいつ来るのか、来たとしても手続き等でかなりもらえる時期は遅いと思います。

皆が欲しいので、問い合わせが殺到し、きっと役所もパンクしますし。

(現に、今のNYはそうだと現地の友人から話を聞いております。)

 

働くなと言うことは、その人に野垂れ死ねと言ってるのと一緒です。

なので、私はできる限り対策をしつつも、メンエスには行きます。

 

コロナで特に怖いのは集団のクラスター感染です。

1対多の状況での集団感染が最もしてはいけないことで、

正直、1対1の感染を全て防ぐのはどのみち厳しいです。

 

もちろん私の身体が少しでも様子がおかしくなったり、

発熱等あれば速攻でメンエスへの訪問はそこから検査して、陰性になるまで今後一切禁止します。

 

確かに密室ではありますが、クラスター感染等の大きなリスクにはなりえないかとは思います。

 

もちろん、軽視しているわけではありませんが、

生きるためには今出勤しなければいけない人々だって沢山いる事も理解し、

対策をしっかりしつつも生きるお金を稼がなければならないセラピストさんのためにも、

少しでも協力したいという気持ちです。

 

実際に、この状況でも出勤しているセラピストさんは沢山いるわけで。

きっとしなくていいなら、今のこの状況ではしないですよね。

誰だってこの状況を軽視している人なんていないと思います。

 

かかってしまったらそれはもう仕方がない。

申し訳ないですが、これはある程度運も関わって来てしまうかなと思います。

 

そうなれば、ちゃんと移さないように然るべき行動を取るしかありません。

そこはしっかりしましょう。

 

ということで、私も全力でこのコロナを乗り切るように頑張っていこうかと思う所存です。