【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 宇垣◯里に激似でお顔も小さくそこらのアイドルを軽く超えた最強のルックスを持つセラピストとの最高体験【★8】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 宇垣◯里に激似でお顔も小さくそこらのアイドルを軽く超えた最強のルックスを持つセラピストとの最高体験【★8】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 4月某日
コース 限定記事へ
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 2020年05月26日出勤確認済みです。

 

もうすぐ首都圏も緊急事態宣言が解除されるということで、

私もそろそろ★8の子を1人開放しようと思います。

 

緊急事態宣言解除記念と言うべきでしょうか。

(少し早いですが、良い大人は5分前行動が基本です。)

 

皆が一斉に動く時に動いていたらだめなのです。

その一歩先を読んで、先回りして行動する。

これが優秀なビジネスマンの条件であると私は思います。

 

ですので、私は解除直前の今、このタイミングで久々の★8記事を気合を入れて書かせていただきました。

ちなみに★8記事というのは、半年〜1年に1回出会えるか出会えないかの私が認めたお気にの子になります。

皆さんにも1人や2人ぐらいお気にの子がいると思いますが、それの私版です。

 

ただ、私もそろそろメンエス中堅どころぐらいの数のメンエス体験はしてきました。

その私が認める子はそうそうはいません。

言うなれば、ミシュラン三つ星に選ばれるということと言っても過言ではないでしょう。

 

彼女に出会ってからというもの、私も何度も通わせていただきました。

しかし、私もブロガーの端くれ。

皆様の応援あっての私です、私だけ良い思いをしていて良いのだろうか?

否、しっかり皆様にも還元していかなければならない。

ということで、少しずつですが、★8という最高ランクで公開させていただいているということです。

 

そもそも、私が認める子がまず滅多にいないので、当然記事の数も少なく、おそらく1年に1〜2回でしょう。

実質このブログを始めてから★8の子はまだ4人しかいません。

 

そんな中、今回緊急事態宣言解除の兆しも相まって、なくなく記事にすることを決めました。

私だけ、独り占めはずるいですもんね。

 

★8記事なので前置きが長くなってしまいましたが、今回の子、タイトルにもあるように、まずルックスが神です。

私はドアを開けた瞬間に、えっ、宇垣さん?と勘違いするほどです。

地下アイドルなんか足元にも及ばず、一般アイドルもゆうに超えてくるルックスの最強さ。

顔もかなり小さく、小柄で可愛らしい雰囲気に宇垣さんのルックスがついたら、そりゃもう★8即決定ですわ。

 

良く他のブロガーさんも〜アイドル似とか〜女優似とか書いてますが、

大体ちょっと面影がある・・・?か、ないかぐらいですよね。

そんな他のブロガーのはったりと一緒にしないで頂きたい。

この子は本当に宇垣◯里似です。

そう言い切れる程に、私には自信があります。

 

是非、入っていただき私の自信を感じて欲しいですね。

本当に最高に可愛いセラピストさんです。

私の今までのメンエス戦歴の中で確実にベスト3に入ります。

純日本人部門で言ったら1位ですね。

(実は純日本人でもう一人この子に引けを取らない神ルックスの子がいるんですが、それはまた別の機会で。)

 

で、この神ルックスを持っているにもかかわらず、寛容度の高さ、施術の良さ、そして最高体験まで。

むしろ、お気ににならない人なんているんですか?

そう問いたくなるレベルです。

 

そんな非の打ち所がない子ですが、1つだけ私の体験と考察から分かったコツがあります。

これについては限定記事へ記載しますので、しっかりと予習しておいてください。

 

なんか・・・まえがきでかなり興奮気味に書いてしまいましたが、早速本題である今回の体験談に移りましょう。

 

 

今回の場所は、私は昔はあまり行ったことがない場所でした。

メンエス捜査に向かうようになってからたまに・・・って感じですね。

でもこの辺は結構穴場で、まだまだ良いセラピストが埋もれてる感が非常にあります。

 

今回もその感の中の1人だったわけですが。

 

駅から出て、案内されている指定のマンションへ進みます。

少しだけ、駅から離れてますが、私が訪問したマンションは道に迷うことは無いほぼストレートで着く場所でした。

余裕を見て、10分前ぐらいに駅に着けば間に合う距離でしょう。

 

マンションの最初のインターホンを押し、エレベーターへ乗り込みます。

果たして、今回の子はどんな子なんだろう・・・。

HPではかなり若めの年齢だったので、少し不安になりつつ。

 

やはり若い子って入る時結構勇気いるんですよね。

話も合わせられるかなど・・・、不安になるの私だけ?

 

エレベーターを降り、指定の部屋番号のドアの前へ。

インターホンを鳴らします。

 

「はーい。」

 

と、ドアを開けて出てきた子を見て、私は言葉を失いました。

 

か、可愛い・・・。

まじか・・・。

 

そこには、そこらのアイドルなんて軽く超えてくる可愛さのセラピストさんが私に手招きしている姿がありました。

 

最初に思ったのは、顔小さっ。

そして、あれ・・・この感じどこかで見たことあるなぁ、そうだアナウンサーの宇垣◯里だ!

(この時点でかなり心が動揺、興奮していたことを今でも覚えています。)

 

そんな興奮冷めやらぬ中、彼女に手を引かれお部屋の中へ。

 

あまりの可愛さに、最初はなれるまであまり直視出来ませんでした。

 

スタイルの方も、全然太っておらず、細身ですが、かなり健康的で素晴らしいです。

OPIの方も小さいわけではなく、Dぐらいあるので、手のひらから少しはみ出すぐらいの丁度いいサイズ。

完璧過ぎて非の打ち所が有りません。

 

まずは、お会計を済ませます。

当然、OPはフルマックスでつけます。

一点の曇りも有りません。

 

そして、ここでちょっと彼女の服装の異変に気づきます。

実はなんと彼女はすでにベビードールに下着姿のような感じなのですが、あれ・・・?ブラジャー無くね?

なんかちょっと透けてるような・・・。

なんかちょっとぽっちがあるような・・・。

(これが後々の伏線に繋がります。)

 

気づかなかったことにして、そのままお着替えを済ませ、シャワールームへ。

 

神に祈りましたが、残念ながらここは通常T紙Pでした・・・。

横スカだったら完璧だったんですけどね。

 

まあ、用意されたカードで頑張るしか有りません。

私は、これでもかというぐらい必死に身体の隅々まで洗い、綺麗好きをアピールしました。

 

そして、通常T紙Pをお尻に食い込ませて、いざ出陣。

 

さっきと同じベビードールに下着姿で宇垣さんがお出迎えです。

 

そしていざ施術がスタート。

 

まずはうつ伏せでの指圧から。

この辺は、普通なのでお話して仲良くなることに徹します。

 

かなり若い子なのですが、話しもとても話しやすく、落ち着いてる感じで非常に良かったです。

接客最中にも思いましたが、ホスピタリティもかなり高かったので本当に非の打ち所が無いです。

(だから★8なのですがね。)

 

なんでか、私の経験上、可愛くて美人な子程謙遜したりホスピタリティが非常に高い子が多いんですよね。

逆に、中の下ぐらいの子の方が、かなり高飛車だったり、あまりホスピタリティも良くなかったりする事が多いです。

これ本当何なんでしょうね。

 

でも、メンエスは運要素も強いため、なかなか上記の子に出会えないんです。

今のSNSは写真加工されまくりで、全然参考になりませんし。

 

しかし、今回の子は当然上に当たる子なのです。

(だから★8なのですがね。)

 

続いてうつ伏せの足のストロークへ。

そして、なんと彼女はこの最初のジャブから結構フルスロットルでした。

 

もう、TMTMを優しくフェザーに責めてきます。

まあ最初はTMTMぐらいだよね、と思ってたらなんと、私のつくしちゃんにも優しくフェザーに責めてきます。

初っ端から、完全に感じすぎて変な声が出てしまいました。

 

ここで私は気づきます。

彼女、フェザータッチ系の施術がかなり上手いです。

私はこれが大好きなので更に相性が良かったのかもしれません。

 

続いてうつ伏せでのカエル足。

ここではもうTMTMにはダイレクトに責めてきます。

更には私の大好きなTMTMを爪で優しくかきかきする施術まで。

こんな可愛い子にこんな羞恥プレイをしてもらってるだけで完全にFBKしてしまいました。

そんなうつ伏せ状態でもFBKしている私のつくしちゃんにもこのタイミングでモロにフェザーで優しくなでてくれます。

 

若いのにこの子かなりやります。

 

思うんですが、ホスピタリティが高い子に総じて言えることなのですが、フェザータッチでのSKB責めも合わせて上手いんですよね。

これ本当何なんでしょうね。

 

そしていよいよ序盤クライマックスの4TBへ。

当然の如くTMTMへはもうダイレクトにあれやこれや、こねくり回されます。

しかし、私の繊細なつくしちゃんには直接45というよりは、直接優しく撫でる感じで真心がこもったマッサージをされてしまいます。

この時お尻にOPIが当たるのですが、なんか守ってるものの感触が無いんですよね・・・。

 

気づかなかったことにして、一旦クールダウンのうつ伏せ背中へ。

4TBで更にギンギンにFBKした私のつくしちゃんを潰さないようにゆっくりとうつ伏せに戻ります。

 

そして、仰向けコール。

まずは仰向けでのデコルテから。

 

当然しっかりとOPIスタンプがあるのですが、ここで完全に気づきます。

あ、これ生OPIだ。

 

そうなんです、彼女は上の下着をやはりつけてなかったのです。

私としてはめっちゃ有り難いことなのですが、いいのか?

なんて野暮な事は言いません。

 

このOPIスタンプで少しだけ彼女のOPIを舐めてみます。

しかし、彼女は淡々とデコルテをしています。

 

この異様な空間、私大好きです。

 

そしてここ体勢を前に持っていき、69状態に。

ここから一気にヒートアップします。

 

彼女の綺麗なお尻が目の前に。

当然揉まないわけにはいきません。

 

私の手が彼女のお尻に吸い付くようにもみもみします。

彼女もそれに答えるかのように負けじと、私のつくしちゃんを直接4545。

 

そのまま、彼女は逆騎乗位体勢になり、更に4545。

その姿を見て、私は驚愕します。

 

なんと、完全に彼女はベビードールの肩の紐を脱いでいて、上半身があらわになってる状態に。

私は思わず起き上がり、そのあわらになった彼女のOPIに手を持っていき、愛撫を始めます。

 

そして、その勢いで彼女を横にし、あらわになった生OPIをパクリといただきます。

そんな私を優しく受け入れ、感じてくれている。

 

こんな可愛い子が・・・。

 

それだけでも大満足なのですが、人間とは罪深き生き物です。

私はそこからさらに、彼女の秘密の花園に手を持っていき・・・。

 

ここから先の展開は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ この子はガチで私のお気にいりなので、一定数超えましたら完全にフィルターを掛けさせていただきます。私もまだまだ通いたいので。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 大変ご好評頂き、有難うございます。これ以上は読者様と私に影響が出ると判断したため申し訳有りませんが、フィルターを掛けさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ何卒宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

多くは語らずとも、私のこのレポートの気合の入れようで皆様にはわかっていただけると思います。

本当に非の打ち所がありません。

最高のセラピストさんの1人です。

 

帰り際も彼女を見ると、やっぱり宇垣◯里だなぁとしみじみ思いました。

そして、こんな可愛い子と最高体験出来て心から満たされて家路に着きました。

 

お気にの子に出会ったあの瞬間ってなんだか恋に落ちた瞬間に似てますよね。

帰りですらワクワクが止まらないんですよ。

スキップで帰っちゃうんですよ。

 

そんなワクワクを是非皆様も体験してみてください。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★★
スタイル
★★★★★
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★★
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ