@再掲載【都内】【限定記事】欅坂の長濱◯る似でロケットなFカップOPIを持ちながらも超絶スレンダーボディというセラピストさんとの最高体験【★8】

@再掲載【都内】【限定記事】欅坂の長濱◯る似でロケットなFカップOPIを持ちながらも超絶スレンダーボディというセラピストさんとの最高体験【★8】

再掲載記事について

初回公開日 : 2020年06月18日

出勤確認日① : 2020年9月17日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることも確認済みです。

 

また、基本的に★6以上の記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

Fantia移行記念ということで、特別に★8記事を今一度、制限解除で掲載させていただきます。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 6月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ
OP ディープリンパ + 衣装チェンジ

 

※ 9月17日出勤確認済み

 

5月にも★8の方を出したばかりだったので、正直この子を今出すか、かなり悩みました。

 

ですが、このブロガー大量生産時代に、しばらく情報を保持し続けてしまうと、いずれ見つかってしまい、

この情報自体にどんどん価値が無くなってしまうということを考慮し、今回短いスパンではありますが私が引き当てた★8の子を記事にしようと決めました。

 

読者の皆様には、なかなか負担をかけてしまい大変申し訳無いですが、是非この子を体験してもらえたらと思います。

 

まず、最大に特質すべきはこの子のスタイルです。

新宿の某有名セラピストさんである、アトラ◯ティスのあの子やマ◯ムのあの子と余裕で張り合える最高のボディの持ち主であるということです。

恐らく、皆さんならこれを言えばきっとすごいということの想像がつくことでしょう。

 

しかも、めちゃくちゃ若く、欅坂の長◯ねるちゃんに似ているというスペックのやばさ。

こんなすごいボディを持ってるのに、小動物のように可愛いです。

 

入った瞬間にもう★8が確定しましたが、この子を私一人がどこまで楽しむべきか非常に悩みました。

しかもこの子はまだ新人の子で、メンエスを初めてまだ間もないです。

 

なので、このタイミングであれば、まだ知っている人は殆どいないと思っております。

情報としては非常に価値が高いと私はみています。

 

だいぶ前置きが長くなってしまいましたが、早速この子の体験談に移りましょう。

 

 

今回降りた駅は、自分としてはそこまで行くことがないちょっと慣れない駅でした。

ですが、結構ひらけていて、ビルも沢山あり、歩いていると結構いい場所かもなと思えるような所です。

 

この日は結構暑かった記憶がありますね。

予約時に案内された施術ルームがあるマンションの前で、しっかり汗を拭き取り、時間が来るのをじっと待ちます。

 

予約時間になり、マンションの最初のインターホンを押して中へ。

エレベーターに乗り込み、身だしなみを整えます。

 

案内された部屋番号のインターホンを押します。

ドアが空き、出てきた子に私は度肝を抜かされました。

 

小動物のように小さく、欅坂の長濱◯るの雰囲気を醸し出しながらお部屋に案内してくれるではありませんか。

この時点で、もう私は逸材を見つけたと確信しました。

 

最初は少し暗い雰囲気はあります。

恐らく結構な人見知りなんじゃないかと思います。

ですが、こちらが気さくに話しかけてあげると、しっかりと話してくれますし、

段々慣れてきてくれて、饒舌になってくれます。

 

この子の詳しいスペックはすでに冒頭で力説しているので、飛ばしますが、

アトラ◯ティスのあの子に初めて入った時以上の感動をこの時点で私は感じていて、胸がバクバクに高まっています。

 

むしろ、こんな逸材な子を見つけてしまい、過剰に失敗した時のショックの方がでかすぎるので失敗出来ないプレッシャーが半端なく、

この時点では全然つくしちゃんはシナシナでした。

 

これだけの逸材を前にすると、失敗できないプレッシャーに押しつぶされるなんて初めての出来事です。

 

平然を装いつつ、先にお会計を済ませます。

このお店のOPはよくある衣装チェンジにディープリンパでした。

この2つは絶対につけてください。

 

この子の超絶素晴らしいボディを見るためには絶対に衣装チェンジはかかせません。

 

着替えを済ませ、シャワールームへ。

今回の装備は横スカT紙Pです。

 

これも、メンエスの神が成功へのアシストをしてくれてるとしか思えません。

 

身体を入念に洗いながら、失敗できない重圧に押しつぶされそうになっています。

 

というのも、冒頭でも話していますが、この子はまだかなり新人の子で、メンエスの勝手をどこまで知っているか私でも未知数なわけです。

どこまで攻め込めるのか、いつ攻め込むべきなのか、

ベテランの上手なセラピストさんであればなんとなく空気を醸し出してくれるので、非常にわかりやすいのですが、

今回の子はまだかなりの新人です。

どこまで、駆け引きができるのかという不安も重々に有りました。

 

そして、横スカT紙Pをふわっと装備して、いざ施術ルームへ。

 

そこには、衣装チェンジした長◯ねる似の彼女が待っていてくれました。

ここで改めてまじまじと彼女の身体を見させて頂きました。

 

本当にすごい・・・。

 

Fカップのボリュームがありつつもつんと上を向いたロケットOPI。

これはあとから分かることですが、CKBも小さめで、ものすごい柔らかい最高のOPI。

 

そんなたわわな物を持ちながらも、お腹はめちゃくちゃクビレており、ものすごいスレンダー。

極めつけはまだかなり若いので、お肌もピチピチ。

 

施術の前からようやくここで現実に戻り、完全にFBK。

 

なんとかうつ伏せになり、施術が開始されます。

 

まずは、指圧から。

まあ、まだ初めて間もないので正直施術はこれからです。

ですが、指圧からもうその豊満なOPIがガンガンに当たって来て、上手さとかそんなのどうでもいいです。

上に乗っかってるはずなのに全然重くないですし・・・。

 

続いて、うつ伏せの足のストローク。

ここからはオイルでの施術になります。

新人の子なので、まずはここでどこまで来るのか様子見だな〜、なんて思ったのもつかの間。

 

ガンガンTMTMに手を当ててきます。

というかもう、もろにTMTMをほぐしていきます。

 

これは・・・店長の教育が素晴らしいのかな。

かなり希望が見えてきたところで、今度はうつ伏せでのカエル足。

 

カエル足ではもうTMTMだけでなく、つくしちゃんにまでダイレクトアタック。

もう、メンズエステではないレベルの巻き込み具合に、ここでもうOPIいけちゃうんじゃと一瞬思いましたが、

ここはなんとかこらえて、素直にこの快感に身を委ねました。

 

そこからもう4TBです。

この子完全にエロ施術しか教えてもらってないんじゃ・・・。

いや、いい仕事してるんだけどね。

 

4TBではもう完全につくしちゃんを優しく包み込み、上下左右の運動が始まります。

下手するとここで逝ってしまう人もいるのではないかというぐらいですが、ここは皆様も頑張って耐えてください。

ここで逝ってしまうと、絶対に桃源郷にはたどり着けません。

今晩の夕飯の献立、母親の健康、色々想像して耐えてください。

 

ようやく、4TBが終わったと思ったら、

今度はそのまま正座した彼女の太ももに乗り、後ろからのCKB責めからのつくしちゃん責め。

新人なのにこの技を知っているとはなかなかやりおる。

 

背中にOPIも当たるから、3重のポイントで一気に責めてきます。

しかもこの体勢だと、つくしちゃんがいじられてる部分がはっきり見えるので、より興奮してしまいます。

 

私はもう、体勢を振り返り、このまま一気に責めてしまおうかと考えましたが、やはりまだ新人の子。

私はここのタイミングではないと読み、ここでもなんとか耐え抜きました。

 

そして、そのまま仰向けへ。

仰向けでの足のストロークでも完全に私のつくしちゃんへの攻撃が緩みません。

OPIもガンガンに当ててくる所から、私も流石に我慢の限界に達し、ついに添い寝をお願いすると・・・。

 

なんと快く引き受けてくれるでは有りませんか。

今まで我慢していた分が一気に爆発し、添い寝からその豊満なOPIを揉みまくります。

彼女は特に嫌がる様子もなく、私のつくしちゃんを4545してくれます。

 

それならばと、体勢を上手く変え、そのままOPIをはだけさせ、CKBをこれでもかと頬張りまくります。

なんだろう、やはりこのスペックの子だと、CKBまでもがめちゃくちゃ美味しいです。

一生食べてられるレベルです。

 

ですが、時間は有限。

そのままゆっくり下にさがり、秘密の花園とこんにちは。

こんな若くて可愛い子の秘密の花園を食さないわけにはいきません。

 

そのまま、お豆ちゃんと中の同時攻めへ。

するとどうでしょう、彼女の反応が一気に高ぶり始めました・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 大変申し訳ありませんがアトラ◯ティス某有名嬢を超えるスタイルを持つ子のため、一定数行きましたら速攻でフィルターをかけさせていただきます。何卒御了承くださいませ。

※ 追記 : 大変ご好評頂きましたので、制限を掛けさせて頂きました。それでも価値があると思った方のみ何卒宜しくお願い致します。

※ 追記2 : 再掲載のため、一時的にフィルターを解除しますが、また一定数行きましたら速攻でフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

この子は本当に逸材です。

アト◯ンティスの某有名嬢か、それ以上の素晴らしいボディを持っています。

その上、欅坂の◯濱ねる似と来たらもう・・・迷う必要なんて皆無です。

むしろ、迷う事なんてあるんですか?というレベルです。

 

私も実際、どこまでいけるか、失敗できないプレッシャーに押しつぶされそうでしたが、

見事、最高体験に持ち込むことができ、大変満足しております。

 

この子の成功率を高めるとあることも、限定記事へ記載しておきますので、是非参考にしてみてください。

 

この素晴らしいボディを見下ろしての正◯位は、別の世界が見えますよ。

 

私が見た別の世界に、皆様も来れることを願っております。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★★★
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ