【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part7

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part7

皆様、お久しぶりです。

 

最近はまた、どんどんコロナも広がってきていますね。

今この中で、都内のメンエスに行くこと自体が中々リスキーになってきていると感じています。

 

ですが、行かないというのも、エスターの私達には耐えられないことです。

メンエスとは麻薬みたいなものの一種ですからね。

 

更には、在宅勤務や働き方が変わることにより、そもそも行きにくくなってしまった方々もいらっしゃるでしょう。

そう、既婚しているのにこんなブログを読んでいるそこの貴方ですよ。

 

今までは、会社帰りにひとメンエスと行けましたが、在宅なってしまうと中々そうも行きませんよね。

愛しの奥様が家にいる限り、都内のメンエスに抜け出していく時間なんて中々作れないものです。

 

ということで、今以上にメンエスに行く回数が減ってしまっている方々が殆どだと思います。

 

そうなってくると、今度はお金というより、時間やその1回の行ける事自体の重要性が上がってきます。

今までみたいに、会社帰りにフリーで試すみたいな行き方が、勿体なくて出来なくなってくるわけです。

 

ようやく行けたとしても、果たして次行けるのはいつになることやら・・・。

中々予測して行けなくなってしまった方も多いかと。

しかも、それで外れだったら目も当てられません。

 

もちろん、素晴らしいセラピストさんの情報も大事でしょう。

私もそれがメインではあります。

 

ですが、どうでしょう?

予め失敗すると分かっているセラピストを避けることが出来たら・・・。

 

今、一番大事なのはお金ではなく、時間です。

地雷嬢に当たって一番悔しいのは、無駄金ではなく、無駄な時間を過ごした事です。

 

このコロナ禍で、今確実にそっちにシフトしてきたと私は思っております。

 

あなたの貴重な時間を守るため、予め地雷嬢を知っておき、未然に防ぐこと。

これも今はとても重要な役割を果たすと私は思っております。

 

ということで、私が汗水鼻水を垂らし、血反吐を吐きながら捜査し、結果何もなかった。

無の時間を過ごした。

そんな、セラピストさんを今回も15名記載させていただきます。

 

私は、むしろ当たりセラピストさんよりもこっちを見ていただきたいですね。

(本当に帰りは虚無になるんですよ。)

 

基本的には、本番出来るんじゃ?と言われているセラピストさんを中心に載せていきます。

なので、皆様ももしかしたら聞いたことがある、もしくは入ろうとしていた、

そんなセラピストさんになると思います。

 

私は、いちブロガーでもありますが、他とも被らないようにするために、

多少は他のブロガーさんの情報も入手しておりますし、動向を追っています。

 

ですが、当然その中にも明らかに嘘八百なセラピストさんがいるのが残念ながら今の現状です。

もちろん、セラピストさんは一切悪く有りませんので、そこは何卒誤解なきよう。

 

全ては、出来ると嘘を書いている方が悪いのです。

セラピストさんは普通にメンズエステを全うしているだけなのですから。

 

15名もし自ら捜査するとなると、

まあ、最高体験狙いなら120分は行くでしょう。

となると、今の120分の相場はOP等を付けることを考えると25000円が妥当でしょう。

 

そう考えると、

15x25000=375000

単純に計算しても37万5千円します。

 

逆にいうと私は37万も損しているのか・・・。

一瞬計算してて悲しくなりましたが、皆様のお役に立てると思うと、少しは気が楽になります。

 

ここから考えても、この情報は有意義なものなのか、そうでないのかは読者の皆様のご判断にお任せ致します。

この値段が、高いか、はたまた安いのか。

 

この、転ばぬ先の杖により、貴方の貴重な時間が守られることを切に願いながら。

今回の記事を書かせて頂きました。

 

15名のセラピストさんを知りたい方は以下からお願い致します。