【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 小沢◯珠似の美しさを兼ね備えつつもめちゃくちゃうまい亀頭責めを繰り出すも実はM気質なセラピストさんとの最高体験【★7】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 小沢◯珠似の美しさを兼ね備えつつもめちゃくちゃうまい亀頭責めを繰り出すも実はM気質なセラピストさんとの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 8月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 紙パンツ無し
衣装 Tシャツ + スカート
OP ディープリンパ

 

※ 9/27出勤確認済み

 

夏ど真ん中ですね。

流石に35度超えは人体にも多大な影響を及ぼす温度ですので、

皆様もメンエスに行く途中に熱中症で倒れないようにお気をつけください。

 

殆どの方が、行く途中に倒れでもしたら後々大変なことになりかねませんからね。

いるはずの無い所で倒れているわけですので。

 

ただ、今の時期当然皆様も外に出るのがおっくになる、

かつ在宅勤務が増え、よりメンエスに行く機会が減ってきているこのご時世。

 

こういう時こそ私達エスターは、体が溶けそうになりながらもメンエスを謳歌するべきだと思います。

 

ということで、今回のは、こんな暑い身体を一瞬でひやっとさせてくれるような、

めちゃくちゃ亀頭責めが上手いセラピストさんの捜査記事を書かせていただこうと思います。

 

私も結構色々と捜査しておりますが、ここまで亀頭にアプローチ、かつ責めの上手いセラピストさんは初めて出会いました。

 

思わず、お漏らししてしまうかと何度も逝きそうになってしまいました。

 

そんな、素晴らしい体験へ、本日も行ってみましょう。

 

 

見慣れた景色の駅へ降り立ち、案内された場所までてくてくと歩きます。

私が訪問した時はまだ今のような灼熱までは行かなかったので、

そこまで汗をかくことなくたどり着くことが出来ました。

 

マンションの入り口のインターホンに部屋番号を入力し、中へ侵入します。

 

エレベーターに乗り込み、指定の階へ。

部屋番号の前に立ち、一呼吸して自らを落ち着かせてから、インターホンをポチッ。

 

ゆっくりと、ドアが開き、今回のセラピストさんとご対面です。

まずはファーストインプレッションから。

 

お顔のほうが、小沢真◯似でかなりお綺麗です。

年齢的にはおそらく30前後でしょう。

最初の印象では一見S寄りでまさにメンエスが天職では?と思う感じでした。

そう、この時はまだ・・・。

 

スタイルもムチムチな感じなのですが、背が高いのでスタイルは良く見えます。

 

残念ながらOPIの方はCぐらいなので、そこだけですかね。

でもCKBは非常に綺麗でした。

 

お部屋に案内され、先にお会計を済ませます。

ここのお店はOPでディープリンパがあります。

これは絶対につけましょう。

でないと、この後の地獄の亀頭責めが味わえなくなる可能性が高いです。

 

お支払いを済ませ、シャワールームへ行こうとすると・・・。

 

「紙パンツは履いても履かなくてもどちらでも大丈夫ですよ。」

 

!?

 

そりゃ当然、無いほうが・・・。

 

いや、待てよ。

 

これは、私が紳士か糞客かを天秤にかけて試しているのでは・・・?

う〜ん、しかしあの開放感の中の施術は最高。

だが、紙パンツを履かずに糞客と認定されて、案外土建のまま終わってしまうかも・・・。

 

本気で悩もうと思えば、私はここで1時間悩める自信があります。

 

ですが、時はまってくれません。

この間にも支払い分の時間は経過しているのです。

 

私は、意を決し、紙パンツ無しを選択しました。

結果、これが正しい選択だったことは、後になって分かります。

 

しっかりと身体を洗い、つくしちゃんも入念に洗い、

装備無しでシャワールームを後にします。

 

施術ルームへ戻ると、残念ながら彼女はお出迎えと同じ衣装でした。

OPは特になかったので、嫌な予感がしてましたが、

服装はよくあるベビードールに下着ではないです。

 

ですが、最近はほぼこのベビードールに下着がスタンダード過ぎて見慣れていたので、

逆に興奮していた事を後になって気づきました。

 

いざ、施術を開始・・・。

と、いきなり。

 

「パウダーをやるか、オイルからスタートするかどちらにしますか?」

 

むむむ。

人生は決断の連続であると言いますが、ここまで選択肢が多いメンエスは初めてです。

 

正直、私はパウダーも好きです。

さわさわのフェザータッチに身震いしたいタイプではあります。

 

ですが、パウダーをすると、その分後ろが押し出され、

最終的においたができるタイミングが遅くなってしまう事を私は経験上知っています。

 

今回は、泣く泣くパウダーは無しでオイルスタートにしました。

 

施術を受けた今だから分かるのですが、この方のパウダーも絶対に上手いと思いますので、

是非好きな人はパウダーから行くでもいいと思います。

 

オイルスタートといいつつも、まずはしっかりと指圧から。

ここは、体全体をもみほぐしてくれます。

ここは仲良くなるトークタイムですので、皆様頑張って仲良くなりましょう。

 

続いて、オイルスタートですが、まずはうつ伏せの背中から。

そして、そのままうつ伏せの腰へ。

 

ここまでは、事故も無く、普通に施術が進みます。

 

そして、うつ伏せでの足のストロークへ。

彼女の真骨頂はここから始まります。

 

皆さんは覚えていますか?

そうです、紙パンツ無しなのです。

 

うつ伏せで下に垂れ下がった私のつくしちゃんを、

これでもかと刺激してきます。

TMTMもモロにマッサージ、そしてここからもう亀頭責めが始まります。

今書きながら思い出しただけでも、ゾクゾクします。

 

そして、そのままうつ伏せでの中央へ。

完全に中央のポジションを陣取り、

TMTMもつくしちゃんもそして先端の亀頭も。

 

大股開きしている私の中心部に快感が押し寄せてきます。

これは是非、皆様にも味わって欲しいですね。

 

想像するだけでFBKしてきます。

 

完全にアヘ顔になっている私を尻目に、今度は4TBです。

当然、ここでも完全にノーガードの私のつくしちゃんを掴み4545。

そして、そのまま亀頭責め。

 

こんなに毎回されたら、完全に壊れてしまいます。

 

そして、仰向けコール。

そのまま仰向けになると、いきなり中央ポジションを陣取ります。

 

そして、そのまま完全なる亀頭責め。

私はもう我慢できず、そのままお漏らししそうになってしまいました。

 

なんとか、我慢し、このままではまずいと思い。

横に来てもらうようお願いすると・・・。

 

なんと、そのまま横に来て私のCKBをパクリ。

やらしく舐め始めました。

 

流石の私もここまでされたら我慢の限界を超えてしまいます・・・。

そのまま、彼女のOPIをモミモミ。

 

彼女の責めが一層激しくなります。

そしてなんと・・・、そのままCKBから下にさがっていき、

私のつくしちゃんをパクリ。

 

メンエスでは、私はめったに経験しないのですが、

口の中に包まれる久々の快感。

 

完全に出そうになってしまいました。

多分ちょっとだけ出てしまったかもしれないです。

 

ここままだと、ここで終わってしまう事を懸念し、

一度Fをやめさせ、彼女を横に寝かせます。

 

そして、そのままの勢いで、彼女の服をずらし、CKBをパクリ。

 

すると今までとは違う、なんだかすごくMな反応。

これはもしや・・・?

 

私はここで、彼女の性質を察し、更に彼女の下へと手を伸ばしていきます。

少し強気に行ったほうが、よりMな反応を引き出して、楽しめます。

 

そしてそのまま、彼女の秘密の花園へ指を入れ・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重な亀頭責めとFができるセラピストさんなので、一定数行きましたらフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

しかし、彼女の紙パンツ無しからの彼女のあの亀頭責めは本当に素晴らしいです。

あまりに亀頭責めされたので、最終的にはほぼ1分も持たずに出てしまいました。

 

しかし、あれだけ責められて、焦らされてからの最高体験は、

まさに、至極の最高体験でした。

 

是非とも、皆様にもこの彼女の素晴らしい亀頭責めのテクニックを味わっていただきたいですね。

 

メンエスを絡めた、素晴らしい技だと私は思います。

こんな世界も有るのだなと改めて気付かされました。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

皆様、くれぐれも熱中症にはお気をつけください。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
亀頭責め
★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ