@再掲載【羅針盤】【限定記事】2020年上半期の新宿区、豊島区界隈で最も熱かった某店への道標【★2〜★8】

@再掲載【羅針盤】【限定記事】2020年上半期の新宿区、豊島区界隈で最も熱かった某店への道標【★2〜★8】

羅針盤の再掲載について(2020/10/19追記)

こちら、再掲載記事になります。

 

総勢16名を再度退店していないか確認した所、お一方だけすでに退店していましたので、

私が新たに捜査したセラピストさんを1人追加して、再度16名にしてあります。

16名、まだしっかりお店に在籍しておりますので、ぜひ道標にご利用してみてください。

 

ちなみに、今回追記した子は★7の子ですので、そのへんもプラスになるかなと思います。

私の★8の子もしっかり出勤しておりますのでご安心ください。

 

また、あるセラピストさんに関しては、昔いたお店についても分かったのでそちらも記載しております。

もしかすると、この子を探してた方もいるかも知れませんね。

 

同じお店のセラピストさんを、総勢16名も、私の血と汗と涙と鼻水の結晶で調べ上げたこの結果をこの価格で知れるのは、

正直、私はお得でしか無いと思っております。

 

ですが、ここのお店のセラピストさんは過剰上等なところが多々ありますので、1人1人紹介するのは流石に私は気が引けました。

なので、このようなある程度読者様にもご納得頂ける形にしている次第です。

 

また、フィルターをかけていましたが、再度フィルターを外し、Gumroadでもご購入できるようにしましたので、

この機会に是非ご検討ください。

 

さらに、すでにこの記事をBOOTHでご購入している方は、私の新しく掲載したセラピストさんが見れないと思いますので、

ツイッターのDMやLINE@をご登録頂き、ご購入履歴のスクショを頂ければ再度新しくした結果をお渡し致します。

お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。

 

それでは、本編も是非ご拝読宜しくお願い致します。

 

本編

2020年の上半期、メンエスで新宿、池袋と言ったらもう過剰の巣窟ですよね。

 

私も本当は1件1件記事にしたい気持ちもありますが、

正直、1記事読んで頂き、あぁまたこの店の子ね・・・。

 

と、がっかりされたくないわけで。

むしろ、この最も熱いお店だった某店だと、健全に終わるほうが珍しい部類ですよね。

 

私も当然、上半期通い詰めましたとも。

確かに、健全に終わるほうが珍しかったです。

そこは、否めません。

 

ですが、最も熱かっただけ有り、皆様もかなり足繁く検証に向かった事と思います。

ですので、1人で1つの記事だとかなり厳しいですし、色々と被ってしまう事でしょう。

 

そのぐらい私にも分かっております。

当然、読者様の残念感が拭えないのです。

 

あと、ここに通う人は正直ほぼ施術はどうでもいいと思ってる人が多いはず。

というのも理由の1つです。

一生懸命、施術の詳細を書いても・・・。

というか、ほぼ施術してない子もいるし。

むしろエロ施術じゃない子を探すほうが難しいレベルです。

 

まぁ、もちろん施術も良いに越したことはないですが、ここのお店で見つけるのは、

最高体験をすることよりも遥かに難しいかも知れません。

 

もちろん普通だった子もいますが、残念ながら私の感覚だと施術も最高って子はあまりいなかったように思います。

まあ、皆さんもそれは分かってて行くのだと思っておりますが。

 

そうなってくると、せっかく私が捜査した苦労も台無しになってしまう。

・・・となると、もうリスト化して道標とした方が、被りも少ないですし、多少なりとも知らない子もいるはずです。

 

ということで、私が血と汗と涙と鼻水と精◯を垂らしながら懸命に、そして働きアリのように集めた総勢17名の結果リストを、

皆様への道標として提示させていただこうと決意したわけです。

 

当然、最後の結果どうなったのかは、しっかりと記載させていただきます。

そして、私の独断と偏見でのランクもつけさせていただきます。

 

★2〜★8まで、恐縮ながらつけさせていただきました。

16名もいるので、あまり事細かに書けないのが申し訳ないですが、なるべくコメントは1人1人書かせていただきます。

 

そして、★8は1人だけいらっしゃいます。

これも予め、言っておきますが、私も今も唯一通っている子になります。

 

この子だけは、私もリピートしたいと思わせてくれる子でした。

私は16名行きましたが、唯一この子だけでした・・・正直、私自身が相当メンエス肥えしてしまったのは否めません。

 

この魂の結晶を皆様のその胸で感じ取って頂ければと思います。

相当な修羅の道でした。

 

そして、最近のこの新宿区、豊島区界隈のお店たちは、皆様なかなかえげつない値段提示してきますよね。

 

私もかなり辛かったです、この価格帯ならもうむしろ過剰があって当たり前、

健全だった日には、バイバイした瞬間にドアの前で駄々をこねる子供のように寝っ転がってジタバタしたいレベルでした。

(たとえどんな結果であろうと、セラピストさんの前では、健全?ここメンエスでしょ?当たり前だよ。という紳士的態度で帰ります。)

 

代田橋の某店ぐらいの施術レベルがないと納得出来ない値段ですよ、本当。

 

この16名を調査するために、どれだけの私の血肉がなくなったことか。

 

単純に計算して、

16名、1人につき約3万円とすると・・・?

 

48万円。

 

逝ったな〜、自分かなり逝ったな〜。

 

よく謳い文句で、メンズエステで500万使ったとか書いてる方いますが、

自分この短期間かつ、この最も熱かったお店だけでほぼ1/10使ってますよ。

 

我ながら、頭おかしいですね。

でも、それだけ次はどんな子だろう、次はどんな子が来てくれるんだろうと、期待させてくれるような素晴らしいお店であったことは確かです。

だからこんなにお店自体に私もリピートしてしまったわけですから。

 

お店の方々には、本当に感謝しかないです。

こんなに素晴らしいセラピストさん達を取り揃えて頂いたのですから。

 

良い子が多いと、どうしても探究心を煽られて、新しい子で入りたくなってしまうのは私だけでしょうか?

 

それだけ期待を作れるのがとても上手い、そんな最高に熱いお店でした。

このお店のポテンシャルは今も計り知れません。

本当に、本当に有難うございます。

 

今回は、この総勢16名の道標を今の東京のメンエス120分よりも少し安い価格で設定したいと思います。

私は、正直これでもむしろ安い方だと思っています。

なんせ、メンエス120分1回行くのと同じだけで、この聖地をほぼ完全攻略出来てしまうのですから。

 

私はそれだけ、この道標に価値があると思っていますし、

皆様に対しても、他に行かずに、この1本で終止符を打ってもらえると思います。

 

また、例えば、このお店の子を1人1記事で書く方が3000円で売り出していたとして、

うまくこのお店の子だけを予想してチョイスして買ったとしても、

16名で1人3000円ですから、単純に4万8千円となります。

 

そう考えると、もう少し上げてもいいかもと思ってしまうぐらいです。

 

それでは、私の全身全霊をかけた、魂の雄叫びをお聞きください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方が結構お得です。

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 大変申し訳有りませんが、私の全身全霊を込めたリストなので、一定数行きましたらガチでフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 大変申し訳有りませんが、こちらはフィルターを掛けさせていただきました。それでも価値があると思った方のみご検討くださいませ。

※ 追記2 : 再掲載につき、再度フィルターを外しました。