【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若のJDにも関わらず山崎◯貴アナに激似のセラピストとの最高体験【★7】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若のJDにも関わらず山崎◯貴アナに激似のセラピストとの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 8月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール + 限定記事へ
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 9/30出勤確認済み

 

夏も終わりが近づいてきましたね。

この緊急事態宣言が明けてから、夏の終りまで、読者の皆様もことごとく以下のお店の子達を掴まされてきたことでしょう。

 

ト◯キョ◯◯ラス

◯京アロ◯エ◯テ

ア◯マダイ◯モン◯

 

そう、最近の有料ブログ界隈は、ほぼほぼこのラインで埋め尽くされているわけです。

 

買ってみたら・・・ああまたこの店の子か・・・。

分かります、分かりますよ。

 

もう、なんか違うんだよな。

 

私は今もう、その段階に来ていると考えています。

いや、安定の素晴らしいお店ですよ。

 

もちろんそれは分かりますし、

もちろん、関東随一の大人気店であることはまず間違い有りません。

 

ただ、どうしても私はニッチな方へ、ニッチな方へと流れていきたい傾向にあるのです。

分かりますかね?この気持ち。

 

もともと、メンエスってそういう所だったんだと思うんですよね。

隠れ家感が無いメンエスってどうなんだろう・・・ふと私は我に返った気がしました。

 

ということで、今回の子は当然上記に当てはまらない、私が知る限りニッチなはずの子を記事にさせて頂ければと思います。

 

それでは本日も行ってみましょう。

 

 

最近は、ニッチなお店での成功を夢見て色々ニッチなお店を行っているせいか、

あまり行ったことのない駅に多く、舞い降りる機会が増えて参りました。

 

今回の駅もその中の1つ。

初めて降り立ちました。

 

ただ、自分が想像していたよりもかなり発展している駅のようです。

 

商店街らしき場所を通り過ぎ、案内されたマンションにたどり着きます。

 

自分が案内されたマンションまでは、駅から少し距離がありましたが初めて降り立った街でしたので、

楽しみながら迎えました。

 

新宿ではこうは行きませんね。

これもまた、ニッチなお店探しの楽しみの1つなのかもしれません。

 

マンションの最初のインターホンを押し、ドアが開くと、そのままエレベーターに飛び乗ります。

指定の部屋の階に降り立ち、ドアの前へ。

 

ここで、少し息を整えて、いざインターホンを押します。

 

「こんばんは〜。」

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

とても愛想が良い感じで、しかもとあるアナウンサーに似ています。

最初、名前を思い出せず、少し考えてたのですが、思い出しました。

 

そうです、あの山崎夕◯アナに似てるんです。

それでいて、年齢はガチ若の20代前半。

 

聞いた限りだとJDをやめて、専門へ進んだようなので、

まあ、完全なる学生さんということですね。

 

スタイルも、ムチムチで非常に抱き心地が良さそうです。

身長が少し高めなので、それも相まってある程度ムチムチに留まるように見えます。

 

そして、ここまで来て更に最強の武器を彼女は持っていました。

そうなんです、OPIもなんと立派なFカップもあります。

やはり、若いだけあり、張りもしっかりあって、揉み心地抜群です。

これは後に分かることですが、乳輪は少し大き目のタイプの子です。

そして更にこれも後に分かることですが、非常にOPIが感じやすいようです。

 

先にお会計を済ませます。

こちらのお店はOPでディープリンパと衣装チェンジがありますので、しっかりつけてください。

衣装の所に + 限定記事へと書いてあると思いますが、ここはしっかり限定記事の方に書かせていただきます。

ただのベビードールだけではないということですね。

 

いきなり、こんな若くて某アナウンサー似の子の・・・が拝めるなんて。

ここは天国ですか。

 

シャワールームへ案内され、身体の汚れをしっかりと洗い流します。

残念ながら今回のお店は、通常T紙Pになります。

 

まだ、駆け出しだからなのですかね。

ここは今後選択肢が増えることに期待します。

 

しっかりと身体を綺麗にして、通常T紙Pを細めて、食い込ませて履きます。

 

そのまま施術ルームの方に戻ると、

なんと彼女がしっかりとベビードール + 限定記事への状態で待ってくれていました。

 

いざ、施術スタート。

 

まずは、うつ伏せの背中から。

ここは、当然事故など無く、世間話をして仲良くなります。

愛嬌だけではなく、非常に話しやすいのもこの子の良さだと私は思いました。

 

続いてうつ伏せでの足のストローク。

若い子だったら、この辺からもういきなりガッツリ来るかなーと思いきや、

ここも特に何もなく、普通に足のストロークです。

なので、ここでもしっかり彼女と仲良くなるトークを繰り広げておきます。

 

残念ながら、カエル足は無く、そのまま4TBへ。

でも、ここから一気に空気がガラッと変わります。

4TBになると、私のつくしちゃんが、いきなり紙パンツからポロリ。

そして、直接のマッサージしつつの、しっかりとCKB責めも忘れない。

今までの、真面目な学生さんとは大違いの一面をここに来て見せてきます。

そして、このままポロリのまま仰向けへ。

 

まずは、仰向けでの足のストロークから。

当然、私のつくしちゃんは天へ伸びるかのようにそそり立っている状態のままです。

 

仰向けでの足のストロークはそつなくこなし、

そのまま騎乗位での体勢へ。

このまま、私を見下ろすかの用にCKB責めをしてきます。

そして、若干の擬似素股状態に。

当然、布は1枚隔てています。

 

そして、そのまま体勢を変えて69へ。

ここではもう、完全にそそり立った私のつくしちゃんをしっかりと掴み、上下運動を試みてきます。

それならばと、私も負けずに、目の前にある彼女の秘密の花園へ手を入れていくと・・・。

しっかりと、ヌレヌレに感じてくれます。

特に嫌がる様子はありません。

最近は、ここでよく断られたり、逃げられたりするパターンが多かったので、天使かと思いました。

 

体勢を元に戻し、仰向けでのカエル足の施術へ。

完全にOPIを私のつくしちゃんに当てつつ4545。

これはもう・・・来てくださいと言っているようなものですよね。

 

ラストの押しに、添い寝状態へ。

ここからもはみ出した、私のつくしちゃんをしっかりと握りしめ、フィニッシュに向かおうとします。

 

しかし、このままでは終われないのがメンエスポリスです。

先程のTMNの勢いもあり、そこから一気に体勢を変え、OPIから丁寧に愛撫していくと・・・。

どうやらOPIはかなり感じるようで、反応が素晴らしく良いです。

 

そのまま、手を秘密の花園の方へ再度持っていくと、すでに大洪水。

そして、自分の身体をそのまま下へずらし、私の顔の所まで秘密の花園を持っていくと・・・。

なんと、お毛々が無いではありませんか。

とても舐めやすそうな・・・、私はもう理性が吹っ飛びそのまま・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2マガブロ)

※ ガチ若で某アナウンサー似の貴重な子なため、一定数行きましたらフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

まず、単純に若い子はいいですね。

肌もピチピチだし、OPIも垂れて無くて、張りも素晴らしい。

舐め心地も抜群です。

 

そして、ただ若いだけじゃなく、某アナウンサーにそっくりの可愛さ。

これはもう完全に勝負に出るしかありませんでした。

 

結果、素晴らしい体験が出来て、感無量でございます。

やはり、養殖ではなく、ニッチなお店の素朴な天然の子とする最高体験こそ、

至極であり、そして至高であると、改めて感じた今回の体験でした。

 

この、擦れてない感じ。

これこそが、メンエスで求める最高体験だと私は思います。

 

ぜひ、皆様もこのニッチな体験を味わってみてください。

新宿区では味わえない体験が、ここに詰まっております。

 

それではまた、次回の捜査でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ