【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 JKを卒業してまだ半年のガチ若セラピの最高に気持ちいい中の温もりを堪能できる最高体験【★7】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 JKを卒業してまだ半年のガチ若セラピの最高に気持ちいい中の温もりを堪能できる最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 9月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 紙パンツ無し
衣装 限定記事へ
OP 衣装チェンジ + 限定記事へ(裏OPではありません)

 

※ 2020/9/24 出勤確認済み

 

夏も終わりを告げた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

もうだいぶ涼しくなってきましたね。

メンエスへ行きやすい、過ごしやすい季節になってきました。

 

かく言う私は、若い子への開拓に少々はまっていました。

やっぱり、若い子の秘密の花園って、大体の子がきっつきつでめっちゃ締め付けも良くて最高に気持ちいいんですよね。

一度、この味を味わってしまうと、やはり抜け出せなくなる事は必死です。

 

若い子の新鮮さは半端ではありません。

 

最近は結構若い子も体験入店的な形で、メンエスの業界に足を踏み入れる事が多くなっております。

友達に誘われて・・・、みたいなパターンが多いと私は予想しておりますが、何よりそれは素晴らしいことですね。

 

ただ、やはりそういう子に勝負をかける時は、施術についてはこちらも寛容的にならないといけません。

たかだか20未満の子が30前後の熟練のセラピストさんの施術に勝てるわけがないのです。

 

予め期待せずに行くほうが、あれ?意外と上手いかもと加点方式になるのでおすすめします。

その代わり、肌の艶やキャピキャピ感やイケない事をしてる感は段違いでこちらの方が上です。

 

ましてや、まだ卒業したての子と最高体験なんてした日には・・・。

 

だって、同じ年にまだJKだったんですよ?

それってもう実質JKじゃないですか?

 

いやもう、完全にJKですよ。

 

という妄想もさることながら、最高に興奮できる今回の子。

それでは早速、いってみましょう。

 

 

都内ですが、今回は私はあまり降り立ったことがない場所です。

最近は結構盛り上がりを見せている場所ではないでしょうか?

 

今後はこの辺も開拓スべきだなぁと思い、一先ず試しに予約を入れてみました。

 

駅に降り立ち、指定の場所から電話をかけると、丁寧にマンションまで道案内してくれました。

こういう丁寧さもお店としては重要ですよね。

 

やはり、受付の人が全くやる気が無いと、セラピストさんが良くてもなんか行く気にならないということは多々あります。

 

その点ここのお店はしっかり教育がされている気がしますね。

個人的には中目黒の天◯のエ◯テの受付の方々が私は好きです。

 

すごく、しっかりしていて安心するんですよね。

 

そんなこんなで、マンションの前へ。

最初の入口のインターホンを押し、エレベーターに乗り込みます。

服装を整えて、教えてもらった部屋番号のインターホンをポチっ。

 

「こんばんは〜。」

 

と、ドアが開きます。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

まず、最初に見て思ったのは、やはり非常に若いです。

肌質がもう違いますね。

ピッチピチです、こんな肌で密着されたら、速攻でFBKでしょう。

 

そして、何より笑った顔が、元AKB48のあの方にそっくりなのです。

元AKB48の誰に似てるかは、限定記事内でしっかり記載させていただきますね。

 

笑顔もとっても可愛く、当然4月までJKだったわけですから、幼さも残ります。

 

スタイルですが、全く太っておらずすらっとした体型です。

程よい肉付きなので、ガリガリというわけでもなく、お尻のバランスも丁度良いです。

まだ幼さゆえなのか、右のお尻にまだ蒙古斑っぽいのが残っていて、

バックの時それを見つけてしまい、大興奮のギンギンになりながら突かせて頂きました。

 

OPIの方は、残念ながら巨乳ちゃんではありませんが、しっかりDカップはあります。

むしろ、ちっぱいのほうが、若い子であればより興奮できるのは私だけでしょうか?

 

お部屋に案内され、先にお会計を済ませます。

ここのお店はなかなかちょっと変わったOPがあり、衣装チェンジともう一つ。

この衣装とOPについても限定記事へ記載させていただきますね。

 

というか、こんなOP有るなら、ここのお店の若い子には皆試しに入るべきだと私は思いますね。

狙ってるのか、否か分かりませんが、かなり若い子が多い気がします。

 

料金をお支払いし、いざシャワールームへ。

若い子ですから、清潔感は必須です。

 

完膚なきまでに身体の汚れを落とします。

 

そして、今回は皆様大好き、紙パンツ無しです。

JK上がりの子に紙パンツ無しって刺激が強すぎないか・・・?

 

なんて思いますが、そこがこのお店の良い所なのでしょう。

すでにバスタオルにテントが張っている状態で、施術ルームへ。

 

すると、彼女はしっかり、とある衣装にチェンジしていました。

素晴らしいですね。

 

ほぼJKのこの姿をまじまじと見たら普通は犯罪です。

 

まずは、うつ伏せでの指圧から。

この辺は当然安全運転です。

事故りようがないですね。

 

続いて、オイルを使ってのうつ伏せ足のストロークです。

ここも普通に安全運転です。

 

あれ・・・?

 

ここでメンエスポリスは思い出します。

若い子は、超絶当たりか、このまま搾取される超絶ハズレかのハイリスクハイリターンだったことに。

 

このまま行くと、完全にただ撫でるだけで終わる。

そんな、悪感が頭をよぎります。

 

しかし、次のうつ伏せでのカエル足で完全にその悪感は吹き飛びます。

 

ただのカエル足じゃないんです、なんかすごい体勢のカエル足。

この若さで、こんな技を身に着けているとは・・・この子侮れません。

 

ここはあえて、伏せさせていただきますが、実際に体験して頂ければ、

絶対に皆様もえっ!?って思うでしょう。

楽しみにしてみてください。

 

このエロくなった雰囲気の勢いで、4TBか・・・?

と思ったら、なんともう仰向けへ。

 

4TBはいいにはいいんですが、これを長く味わっていると、

最後のおいたの時間が超絶削られる諸刃の剣なのでこういうスッパリない子の方が私はありがたいです。

 

仰向けになると、いきなり足の間の中央ポジションを陣取り、私のつくしちゃんにモロに上からオイルを垂らしてきます。

そして、45まではないものの、つくしちゃん特別コース並の施術が開始されます。

 

そのまま、今度は仰向けの状態で私の横に座り、

 

「CKBは感じますか?」

 

こんな若くて可愛い子に弄られて感じ無い男子なんている?

と心の中で思いながら、頷いて答えます。

 

すると、つくしちゃんをいじりながらの高速CKB責めが始まります。

しかも、完全においた待ちの距離。

 

これ、メンエスに何度も行ってる人なら分かると思いますが、

このおいた待ちの雰囲気、おいた待ちの触れる距離ってありますよね?

 

今回の子は完全にその雰囲気MAXでした。

この早い時間でここまで責めてきたらそれしかもうありません。

 

私はそのまま、こっちも相手のCKBを探し当て、イジイジ。

特に何もお咎めはありません、予想的中です。

 

それどころか、どんどんと吐息が漏れ出してきます。

 

このチャンスを逃すまいと、そのまま添い寝をお願いすると、快く快諾してくれました。

 

私は、添い寝になった瞬間に今まで我慢していたものが一気に爆発してしまったかのように、

CKBを舐め回します。

 

肌艶もいいので、最高に美味しいです。

彼女も負けじと、私のつくしちゃんを探しつつ、CKB責めで応戦。

 

素晴らしくサービス精神旺盛です。

 

そのまま、私の手を彼女の秘密の花園にあてがうと・・・。

なんということでしょう。

 

すでに、大洪水になっているではありませんか。

後で聞いた事でしたが、どうやら体質的にかなり濡れやすいようです。

 

私は無理にはしませんでしたが、テクニックの有る方なら潮を吹かせることも可能ではないかと思います。

 

そのまま、優しくTMNし、彼女も興奮してきたところで、下も脱がせます。

そしてそのままマウントを取り・・・。

 

ここから先の展開は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重なほぼJKセラピストのため、一定数行きましたらフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

正直、若い子はハイリスクハイリターンな所が否めないのですが、無事ハイリターンを得ることが出来ました。

結構早めに最高体験の状態に持ち込めたので、色々な体位を試させて頂きました。

 

まだ若いとあって、あまり色んな体位をしたことがないと言うので、私相当頑張っちゃいました。

それに答えるかのように、可愛く声を出してくれる本当に素晴らしい子でした。

濡れ具合も抜群なので、長時間できちゃいますし、何より感じている時の締め付けがやばいです。

 

やっぱり若い子の秘密の花園は本当に最高です。

 

ちなみに、彼女の弱点があり、そこを刺激すると締め付けてくるので、

こちらが意図した時に締め付けさせられるので、相当楽しめます。

こちらも、限定記事へ記載させていただきますね。

 

なんだか、今回の記事は限定記事へ記載することが多くなってしまいましたが、

それほど貴重なセラピストさんであると私は認識しております。

 

おそらく、まだ殆どの人が知らない子だと思いますね。

予約も普通に取れたので。

 

新宿、池袋の過剰最前線より、

私はこういう都内だけど少し外したローカルチックな、そんなお店の子を今後も発掘していきたいですね。

 

まあ何より、ほぼJKというだけで行かない選択肢は無いですよね?

それではまた、次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ