【羅針盤】【限定記事】予約争奪戦の戦争を乗り越えないと出会えないとある有名セラピストへの道標【★8】

【羅針盤】【限定記事】予約争奪戦の戦争を乗り越えないと出会えないとある有名セラピストへの道標【★8】

恐らく、皆様も一度は入ったことがある方なのではないでしょうか?

それか、すでに知るのが遅すぎて、名前は知ってるけど予約戦争に勝てなくて諦めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今回は、都内某所にいらっしゃる、スケジュールが出てから予約が1分で即埋まる超有名セラピストさんについての記事になります。

当然、この方、私も何度もお世話になっておりますし、レベルで言ったら確実に★8でしょう。

 

ただ、このセラピストさんは有名過ぎて、私は記事には一切しておりません。

逆にこの子を記事にするのは、有名過ぎて今更感満載の詐欺もいいところですよね。

(他の方は、きっと記事にしてるんでしょうけど。)

 

とにかく、私はこの子については、一切記事にして来ませんでした。

この予約戦争の現状を見ても、どう考えても実用的ではないからです。

(★8として出そうと思った時期もありましたが、あまりにも予約が取れず、基本入れないのでそれを考慮して止めました。)

 

正直、1年に1回のボーナスぐらいの感覚値でしか、彼女に入る事が出来ないからです。

 

一度入った方は、あの衝撃的なボディと衝撃的な施術を受け、あの感覚をもう一度味わいたい。

そんな気持ちになることでしょう。

 

まだ一度も入った事が無い方は、一体どんな子で、どんな施術が繰り広げられるのか知りたい。

 

だけど、全然予約が取れなくて入れない・・・もう諦めるしか無いのか・・・。

 

そんな方々が、大半を占めているのではないでしょうか?

 

そこで、このメンエスポリスが、この問題に対する一つの解決策を今回ご提示させていただこうと思います。

私も、こちらに出会うまでは、正直皆様と同じ気持ちでした。

 

いかに、メンエスポリスといえど、あの予約戦争には殆ど勝てないのです。

そして、私は考えました。

 

もっと別の方法で彼女に会うことは出来ないのだろうかと。

予約が取れならいならせめて、夢の中でだけでも会いたい・・・。

 

そして私はついに、ついに見つけてしまったのです。

 

彼女に会う方法を。

彼女への道標を。

 

すでに施術を受けたことがある方は、あの時の感覚を思い出すように、

そして、まだ入ったことがない方は、一体この予約戦争の先には何があるのか、事前に知ることができるようになるでしょう。

 

ということで、私のこの方法が知りたい方はぜひ、今回の限定記事を読んでみてください。

もちろんこの方が、誰かということも限定記事にはしっかり記載しておきますのでご安心ください。

 

★8ですが、今回はあくまで体験記事や施術内容ではなく、出会えるとある方法ですので、抑えめにしておきます。

 

また、今回からBOOTHとFantiaに変わり、新たなプラットフォームでの販売を試みさせてください。

直接、クレジットでのご購入が可能になりますので、FC2よりも使い勝手が良いかと思います。

もちろん私にはカード情報等一切入ってくることはないのでご安心ください。

メールアドレスは必要になりますが、捨て垢等で問題ありません。

 

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。