【都内某所(池袋、新宿以外)】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で長濱◯るに激似のセラピストさん再来、ホスピタリティと性格も素晴らしいのに最後は妖艶な施術からの最高体験【★7】

【都内某所(池袋、新宿以外)】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で長濱◯るに激似のセラピストさん再来、ホスピタリティと性格も素晴らしいのに最後は妖艶な施術からの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 9月某日
コース 限定記事へ
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ
OP 無し

 

※ 10/15 出勤確認済み

 

以前、★8の私のおきにとして、この方を記事にさせて頂きました。

 

@再掲載【都内】【限定記事】欅坂の長濱◯る似でロケットなFカップOPIを持ちながらも超絶スレンダーボディというセラピストさんとの最高体験【★8】

↑ ※ 10/17 出勤確認済み、Gumroadでもご購入できるようにしておきました。

 

この方も非常に長濱◯るさんに似ていて、かつボディが某新宿の有名セラピストさん並という、素晴らしいスペックだったのですが、

実はもう一方、新たに長濱◯るさんに激似の子を見つけております。

 

今回の子も、上記の★8の子に負けず劣らず、相当長濱◯るさんに似ています。

むしろ、顔だけで言ったらこちらのセラピストさんのほうが似ているかも知れません。

 

じゃあ、★8なんじゃないの?

そう思う方も少ないと思いますが、今回は残念ながら★7です。

 

この理由は後々しっかり書かせていただきます。

(お小遣い等があるという理由ではないので、ご安心ください。)

 

これは、毎回言わせて頂いていますが、似ていると私が書いたら確実に似ています。

他のブロガーさんみたいに、激似とか言いつつ、実際入ってみたら、ちょっとだけ雰囲気がなんとな〜く似てるかも・・・?

これで美人とか激似とかよく書けたなこいつ、みたいなレベルだとは思わないでください。

 

入れば分かります、実際に入ったら「あー、ポリスこれまじか・・・。」って心の中で思うでしょう。

 

私も、昔、とある有料ブログを見たことがあります。

そのブログには普通に美人なレベルと記事では書いてありましたが、実際に出てきたのはアジアンの隅田に激似でした。

血管切れそうになりましたね、いや2〜3本切れてました。

 

当然、セラピストさんは悪くないので、常に満面の笑顔で施術を受け、

帰路につくまで、放心状態だったことをよく覚えています。

 

そんな思いは、私は絶対にさせたくありません。

否、させません。

 

そんな自信を持って勧める、長濱◯る似の素晴らしいセラピストさんに施術される今回の記事。

それでは早速、行ってみましょう。

 

 

駅から、案内されたマンションの前まで行くのですが、これが結構遠いです。

徒歩10分ぐらいかかるので、皆様ご注意ください。

 

夏はもう終わりを告げたので、汗はかかないと思いますが、油断していると遅刻します。

読者の皆様の血と汗と涙の結晶であるお金が、遅刻している間にも消費されていくので、

ここはしっかりと余裕をもって行きましょう。

 

マンションの前に着き、再度お店に電話します。

部屋番号を教えて貰い、いざ出陣です。

 

マンションの最初のインターホンを押し、自動ドアが開きます。

 

この時、確か私の記憶では、

「どうぞ〜」

って言ってくれたと思います。

 

これを言ってくれる子は、まず性格もよく、ホスピタリティも高いこと確定です。

期待に胸を膨らませ、エレベーターに乗り込みます。

 

所定の階で降り、服を整え、ドアのインターホンを押します。

 

「こんばんは〜」

 

ここで、ファーストインプレッションです。

 

まず、対面した瞬間に驚きます。

可愛い・・・長濱◯るに似てる。

少しふわふわしつつも、でもしっかり芯のある女性、そんな可愛さです。

 

そして、まだ非常に若いです。

恐らく、20歳か21歳でしょう。

 

この子はただ可愛いだけじゃありません。

なんと、この可愛さでふわふわのGカップを所持しています。

 

これも後で分かりますが、触り心地はまさにマシュマロのような、ふわっふわです。

 

インターホンの声からもわかるように、若いのにかなりしっかりしていて、

ホスピタリティも非常に良いです。

 

とある営業職もしているようで、非常に話しやすさも兼ね備えています。

めちゃくちゃ聞き上手な子ですね。

性格も素晴らしいです。

 

と、ここまでべた褒めしてきましたが、

これならどう考えても★8じゃないかと思うでしょう。

 

ですが、★8のあの子と比べると、実はスタイルが少し劣ってしまいます。

いや、全然許容範囲だよって方は多いと思います。

お腹に少し油断有りというレベルです。

 

心の広い皆様ならきっと、ぽっちゃりレベルだねと思ってくれると思います。

いわゆる、樽と呼ばれるような子では決して有りません。

何度も言いますが、お腹に少し油断有りというレベルです。

 

GカップのOPIも兼ね備えていますし。

ただ、★8の長濱◯る似の子のスタイルが、ずば抜けすぎててどうしてもそこを超えられないのです。

恐らくホスピタリティや性格で言ったらこっちの子に軍配が上がるでしょう。

 

ということで、惜しくも★7にしておりますが、多分私はリピートしちゃう気が少ししています。

何よりホスピタリティが高い子ってそれだけで会いたくなるんですよね。

 

軽くお喋りをしつつ、先にお金をお支払いします。

ここのお店は特にOPは無しでした。

そのままの価格で、衣装及びディープがついてくるようです。

 

そそくさと脱ぎ、シャワールームへ。

ちなみに、私が案内されたワンルームのお部屋は綺麗な所でした。

 

今回の装備はなんと、横スカT紙Pです。

これは、完全に神様が私の味方をしているとしか思えません。

 

しっかりと、身体の隅々まで洗い流します。

そして、横スカT紙Pをふわっと履き、いざ施術ルームへ。

 

施術ルームへいくと、長濱◯るに一瞬間違えてしまうような可愛い子が、

あられもない姿で私を出迎えてくれました。

 

まずは、うつ伏せでの足のストロークから。

ここは、まずは序の口ということで、特に事故はありません。

 

続いて、私のお尻に乗り、うつ伏せでの背中です。

ここも当然、しっかりほぐしてくれるにとどまります。

 

とても話しやすい子なので、ここでしっかりと彼女の心を掴みましょう。

私の感覚だと、無口に行くより、この子は色々話してあげたほうが良いパターンの子だと思います。

 

そして、いよいようつ伏せでのカエル足へ。

ここまで、ほぼ事故ゼロ運動だったので、どう責めてくるか見ものです。

 

ですが、いきなりガッツリ系ではなく、徐々に責めていくスタイルのようで、

ここでも、TMTMを腕や指で擦る程度にとどまります。

 

この若さで、この可愛さならまあ・・・仕方ないかとこの時は少しあきらめムードでした。

 

そして、4TBコール。

恥ずかしげもなく、すっと4TBになります。

ここから徐々にヒートアップしていきます。

4TBでは、しっかり両腕を使い、TMTMと私のつくしちゃんを挟みつつ優しく優しく擦ってくれます。

直接の45は有りませんが、ここまで結構刺激が薄かったので、ここに来て私のつくしちゃんも大喜びでFBKです。

 

そして、ここからは仰向けコール。

まずは、彼女が私の頭の上に陣取り、仰向けでのデコルテです。

 

4TBで、無事エロい雰囲気を作り出すことができたので、

このデコルテでようやく彼女のその豊満なGカップを感じることができました。

しっかりとOPIスタンプです。

 

そして、ここで皆さん絶対に思うでしょう。

「や、やわらけ〜。」

そうなんです、思った以上にマシュマロです。

楽しみにしててください。

 

デコルテが終わり、そのまま私の顔の上を通過しつつ、

69よりはむしろ、逆騎乗位体勢というべきポジション取りになります。

 

ここからは、もう直接ではないものの、紙パンツの上から、

私のそそり立ったつくしちゃんを優しく4545してくれます。

これがなかなか絶妙な気持ちよさ。

優しい性格が現れています。

 

私も、負けじとお尻をさわさわします。

まあこのぐらいなら特に何も言われないでしょう。

ここはあえて、中心部を責めるのを私は止めておきました。

そうです、仙道が言う「まだ慌てる時間じゃない。」ってやつです。

 

そして、そのまま仰向けでの中央ポジションを陣取り、

私のCKBを責めながら、そのマシュマロOPIに私のつくしちゃんをホールドし、

確信的に上下に動いてきます。

これが最高に気持ちいい・・・。

 

私も、我慢できずOPIを掴み、より挟めるように寄せつつ、

さり気なくCKBも触っていきます。

すると、彼女も少し感じているよう、息が荒くなってきます。

 

そして、そのまま私の横に来ての添い寝45が始まります。

当然、ここまでされて黙っていられるメンエスポリスではありません。

 

私も負けじと、その豊満なOPIへ手を伸ばし、鷲掴みにしつつ、

そのまま体勢を下へずらして、CKBをぱくっと頂きます。

 

彼女も特に拒む様子は無いので、このままゆっくりと手を這うように下におろしていき、

秘密の花園の中をチェックしていきます。

 

するとどうでしょう、なかなかのグチョグチョ具合。

ここまで来たらもう止められません。

 

彼女を下に寝かせて、しっかり体勢を整えさせてそのまま・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 長濱◯る似かつマシュマロGカップの非常に貴重なセラピストさんなので、一定数行きましたらガチでフィルターを掛けさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念がら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

顔だけで言えば、この子の方が長濱◯るに似てるんじゃないかと思います。

実際に、彼女自身もそう言われることが多いようですし。

 

それに付け加えてのあのやわらかなマシュマロGカップのOPIですから。

どう考えても、エスターなら行かない選択肢なんて無いですよね?

 

手をクロスさせての正◯位の挟み込む揺れ具合、下から眺める騎◯位の揺れ具合はこの世のものとは思えない神秘さがあります。

 

そして、この子の一番良いところは、顔は当然として、やはりホスピタリティと性格だと私は思います。

その証拠に、キスをリクエストすると、DKまではいかないものの、FKはしっかりしてくれる心の広さ。

こんな、小汚いおっさんにですよ?

私が、逆の立場なら絶対にしませんね。

そこを、相手の気持ちに立って考えて、傷つけないように、我慢して期待に答えてくれる優しさ。

私は、彼女のこの思いやりの部分に今回一番惹かれました。

 

皆様も是非、この子の優しさと温もりを感じていただきたいですね。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ