【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 和風美人なセラピストさんによる最高のホスピタリティと飽きさせない多彩な美しい流れの施術からの至極体験【★5】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 和風美人なセラピストさんによる最高のホスピタリティと飽きさせない多彩な美しい流れの施術からの至極体験【★5】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 10月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

まえがき

今回、久々の★5記事を書かせていただきます。

久々すぎるので、一応★5の定義をおさらいさせていただきます。

★6以上は、基本的に85有りの方になりますが、★5では85までは至らなかったものの、

45での天国にいざなってくれる方になります。

 

ただ、普段私が★6以上の記事を中心に書いている中で、あえて★5記事を書くということはどういうことか。

確かに、今回の方は最後まで行くことは出来ませんでした。

ですが、★6できる以上に、素晴らしいホスピタリティと美しい施術の数々を持っている方だったので、是非皆様にもこの素晴らしさを体験していただきたく今回記事にさせて頂きました。

 

ホスピタリティ皆無、施術塗るだけ、だけど85出来る。

なんてセラピストさんも最近増えてきています。

こんなセラピストさんなんかより数段メンズエステ力では上ということです。

 

飽きさせない多彩な施術をこれでもかとたくさん繰り出してくれるのもそうなのですが、

なんというか、次の施術に行くための移り変わり部分がスムーズ過ぎて、とても美しいんですよ。

私は、この方の施術にある種の芸術性を感じました。

 

そして、オイルドバドバ系なので、それが大好きな方には絶対にオススメしたい方です。

 

施術ルーム

私が案内されたルームは、ワンルームで非常に綺麗なところでした。

駅からは少し歩くといった感じですね。

 

ファーストインプレッション

お顔は和風美人な感じですね。

けっして美人では無いと思います。

ですが、これこそが真のメンズエステというものだと言わんばかりのものすごいホスピタリティの持ち主です。

スタイルは、ムチムチで少し骨格が大きめの感じですが、これが施術のしやすさにマッチしています。

OPIも柔らかいEカップで、しっかり谷間も有り目の保養、及び施術時に柔らかい感じがひしひしと伝わってきます。

 

施術内容

多彩すぎて、全部覚えているか微妙ですが、覚えている限りで書かせていただきます。

(多分抜けてる所もあると思います、実際はもっと色々な技が繰り広げられています。)

 

胡座での後ろからの施術

胡座での前からの施術

仰向けでのデコルテ

69

うつ伏せでの足のストローク

うつ伏せでのカエル足

うつ伏せでの背中

4TB

仰向けでの足のストローク

仰向けでのカエル足

横向きでの施術

添い寝

45

 

これ、オイルドバドバの施術なので、先に顔や頭に付かないようにあえて、

仰向けからスタートしてるんですよね。

当然、上記の事は私の推測ですが、恐らくはそう考えられているのかと思います。

ここからも分かるように非常にお客様の事が考えられていて、ホスピタリティの高さを感じます。

本当に、優しく、常に微笑みを絶やさない素晴らしい方でした。

私は久々に45のみでも満足出来た方でした。

 

マッサージ

この方のすごい所は、メンエスではある程度決まった施術になるのは仕方ないことなのですが、

その中に、遊び心というか、この方独自のアレンジが細かく入っている所にあります。

例えば4TBですが、腕で私のつくしちゃんを挟み込み、優しくマッサージしつつ、

下に伸ばした足の親指で私のCKBを同時に攻めるんです。

こういう、細かな工夫が常にあり、久々に次の施術はどんなのが来るんだろうと受けていて飽きずに非常に楽しめました。

 

あと、横スカなので基本的につくしちゃんは常にポロリしています。

そして、彼女はつくしちゃんには直接触れるものの、触れ方が非常に優しいフェザータッチで責めてきます。

メンエスというのはやはり、ガッツリ掴んで45するのではなく、

本来このように、思いやりを持ったフェザーでの責めが大事なのです。

 

そして、この方もほぼ常につくしちゃんへのアクセスはあります。

常にFBKさせてくれる事もしっかり意識しています。

 

寛容さ

残念ながら、あまりの施術の多さと美しさに見惚れてしまい、そこまでおいたは出来ませんでした。

でも恐らくですが、そんなに寛容さは高くないと思います。

それでも十分満足出来ます、というか自信を持って私がオススメします。

 

セラピストポイント

非常に高いホスピタリティの持ち主であり、

多彩かつ美しい施術の持ち主です。

この2つにつきます。

 

あとがき

ということで、今回久々に★5のセラピストさんを紹介させて頂きました。

★5ではありますが、私が認めた数少ない45でも満足できるセラピストさんです。

本来メンエスとはこうあるべきだというお手本になる方だと思いますね。

もちろん85を狙うのも大切ですが、たまにはこういう本来あるべきメンエスを体験してみてはいかがでしょうか?

私も自信を持ってオススメ出来る本当に素晴らしいセラピストさんでした。

私の心を初心に戻してくれました。

 

何度も言いますが、まずホスピタリティが本当に素晴らしい。

そして、まだあるの?ってぐらい多彩な施術技の数々、オイルドバドバ。

常にFBKの精神も忘れない。

そして、最後には何も言わずにGBKへと導いてくれる。

まさにメンエスの女神でした。

 

 

おいた ★☆☆☆☆
ルックス ★★★☆☆
スタイル
★★★☆☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★★
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ