【都内某所】【限定記事】ホスピタリティも素晴らしくルックススタイル最強クラスでイメージビデオを数本排出しているモノホンの元グラビアアイドルセラピストとの最高体験【★8】

【都内某所】【限定記事】ホスピタリティも素晴らしくルックススタイル最強クラスでイメージビデオを数本排出しているモノホンの元グラビアアイドルセラピストとの最高体験【★8】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 10月某日
コース 90分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ
OP 無し

 

※ 11/30 出勤確認済み

 

閑散期の真っ只中で、皆様も厳しいことは重々承知なのですが、

今回めちゃくちゃ素晴らしいセラピストさんを発見してしまったので、

いつ、記事にしようかずっと考えていました。

 

この厳しい時期でも、

それでも行きたいと思う方に見て欲しく、あえてこの厳しい最中に私のおきにを1人開放しようと思います。

 

実は、このセラピストさんの詳しいスペックは申し訳ないのですが結構記載しづらいのです。

色々と理由はあるのですが、この事実を書けばルックス及びスタイル共にめちゃくちゃ良い事は明白かなと思います。

 

なんと、今回のセラピストさんは過去に数本イメージビデオを出している、ものほんの元グラビアアイドルです。

勿論その数本のイメージビデオの詳細も限定記事には全て記載しておきます。

 

この事からも分かるように、ルックスとスタイルはピカイチです。

でも、こういうセラピストさんは大抵ホスピタリティと施術がなぁ・・・。

 

なんて事が多々だと思いますが、

今回のセラピストさんはめちゃくちゃホスピタリティも良かったです。

というか、自分も思った以上のホスピタリティの良さにちょっとびっくりしてしまいました。

大抵、こういう方はこの辺は妥協要素だったので。

 

施術の方も後で詳しく記載しますが、見た目に反してめちゃくちゃしっかりやってくれます。

(まぁだから私のお気にになってるのですが。)

 

詳しい素性は限定記事にしか記載できませんが、

ものほんの元グラビアアイドルの方と、ここまでできる体験はメンエス以外ではまずありえないでしょう。

 

ただし、1つだけ注意事項があります。

(課金ではないのでご安心ください。)

この注意事項をうまくかいくぐらないとおそらく成功は無いでしょう。

注意事項とその理由についても限定記事にしっかり記載させていただきます。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

とある駅に降り立ち、指定の場所から再度電話をかけます。

お店から本日の施術ルームの案内をして頂き、そちらに向かいます。

 

指定の部屋番号までそそくさと進み、いざインターホンを押します。

 

まずはファーストインプレッションです・・・が、あまり詳しい事はここでは記載しません。

ですが、冒頭でも話したように、元グラビアイドルの仕事をしていただけあって、めちゃくちゃ美人です。

 

そして、スタイルも神がかっています。

OPIもボンッと突き出たGカップ以上はある素晴らしいOPIなのですが、

正直、最初はこれ入れ乳なんじゃと疑い、少し萎えていました。

それぐらい人工的に作らないと無理でしょ?ってレベルで形が綺麗なんですよ。

 

でも、後々揉んでみてすぐに分かりました。

あ、これ天然物だと。

 

しかも、クビレもしっかり有り、最高のスタイルです。

まさにボンッキュッボンッの代名詞ですね。

 

元グラビアアイドルだったことは、本当に納得です。

(次回はビデオを見てから行けるので、より興奮します。)

 

こんな素晴らしいセラピストさんがいたなんて、今まで気づけなかったことが悔やまれました。

 

先にお会計をお支払いし、シャワールームに案内してくれるんですが、

ちゃんと手も繋いで案内してくれるし、その前の会話や受付の会話等も非常に丁寧でホスピタリティに満ちあふれているのも伺えました。

 

普通こういう方って、代わりにホスピタリティや施術部分がかけてる事が多いのですが、

本当に丁寧に接客してくださいました。

正直、見た目からは想像出来ないぐらいに。

 

しっかりと身体の汚れを洗い流し、今回の装備、横スカT神Pをふわっと装着します。

 

そして、セラピストさんのいる部屋へと足を運びます。

彼女はとある姿になっていてお出迎え。

 

最も彼女の良い部分が生かされる施術着でした。

特にOP等は無く、これがデフォルトなのでしょう。

この辺も非常に好感が持てます。

 

いよいよ、施術が始まります。

まずは、うつ伏せになって指圧から。

 

これも、想像よりも遥かに上手いです。

どうせ元グラビアイドルにかまけて・・・なんて思っていた自分を叱ってやりたいですね。

 

続いて、うつ伏せでの背中からオイルへ入ります。

ここも、特に事故はなく普通に・・・と思いきや、その豊満なOPIを思いっきり密着させてくるではないですが。

鏡越しに見るだけで、これでも相当興奮します。

なんてったって元グラビアアイドルですから、こんな一般のおじさんでは普通ありえない事ですから。

 

これだけで完全にFBKです。

 

続いて、そのまま下がってうつ伏せでの足のストロークへ。

この辺もそこまで事故はなく、むしろしっかりと施術してくれる感じです。

でも、全然塗るだけの感じではなく、しっかりと揉みほぐしてくれます。

 

そして、そのままうつ伏せでのカエル足へ。

ここでも、そこまでの事故は無く、普通に施術が進んでいきます。

 

まさか・・・ホスピタリティはたしかに良かった、良かったが・・・そこまでなのか。

一瞬、厳しい未来が頭の中をよぎります。

 

やはり、これだけのルックスとスタイルを兼ね備えている彼女ですし、

そこまでしなくても、ある程度客は満足してしまうのか・・・?

 

そして、カエル足が終わったあと、事は動き出します。

 

すぐさま、仰向けになり、69状態での施術が始まります。

当然、私の目の前には彼女の大事な部分がドアップで迫りくる状態に。

 

恐る恐るここで、私も勝負に出てみます。

最初は、多少拒みも確かにあるのですが、完全に本気の拒みではありません。

 

なので段々とTMN状態に。

ここでだいぶ、TMNを堪能させて頂きました。

この時にすでに彼女の方もだいぶHな方向へ気分が進んでいたのかもしれません。

 

そのまま、仰向けでの足のストロークに移りますが、

ついに、ここから私のつくしちゃんを腕で当てて刺激してくるようになりました。

 

そして、そのまま仰向けで中央の陣地を取り、完全に私のつくしちゃんを4545してくれます。

こんな美人な子に4545されてるだけで、相当幸せなのですが、男メンエスポリスここで終わらせるわけにはいきません。

 

そのまま、添い寝をお願いし、彼女を横に寝かせます。

彼女は添い寝したまま、しっかりと私のつくしちゃんを握りしめ4545。

 

私も負けじと、先程のお返しとばかりにOPIをモミモミ。

こんなにしっかりした形の良さなのに、めちゃくちゃ柔らかくて、ここで私は相当驚きました。

正直、半分入れ乳かもと覚悟してたのですが、あまりの柔らかさに、目を見開いてしまいました。

 

当然、我慢できるわけもなく、そのままむしゃぶりつきます。

彼女も、自分に身を任せてくれたのか、感じています。

 

そして、そのまま私の手を彼女の秘密の花園に持っていき・・・。

 

ここから先の展開は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ こちらモノホンの元グラビアアイドルの為、一定数行きましたら本気でフィルターを掛けさせて頂きます。私もまだまだ行きたいので。ご承知のほど宜しくお願い致します。

※ 追記1 : こちら、フィルターを掛けさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

まさかのまさか、モノホンの元グラビアアイドルとあんな事まで出来るとは本当に思いませんでした。

最初は、めちゃくちゃスタイルとルックスいいなと思い、でもどこかで見たことある顔だなと疑問に思ったまま、

その日はそんなめっちゃ美人な子と最高体験できた事に満足してぐっすり寝てしまいました。

 

ですが、後日改めて思い出し、やはりどっかで見たことあると、

色々捜査を続けた所、彼女はイメージビデオを出しているあの子である事を突き止めました。

 

しかも、それにおごること無く、接客態度も非常に素晴らしく、施術も普通に良かったです。

そして、最後にはあの素晴らしい体験が待っているとなると、どう考えてもこれは私のお気ににならざる終えません。

 

というか、リピートせざる終えません。

身体が勝手に予約しちゃってるんですよね。

 

さらにはイメージビデオを見てから行くと、100倍楽しめるのもまた、彼女の魅力の1つになると思います。

 

詳しい事はすべて、限定記事への記載になってしまいますが、

詳細なスペックや、数本のイメージビデオはすべて書かせて頂きますので、ご安心ください。

また、冒頭でも書きましたが、彼女との最高体験にはいくつか条件があります。

恐らくこれをクリアしないと絶対に最高体験までは出来ないので、しっかりと予習してからチャレンジしてください。

 

最初の一発目が非常に重要だと、私は思っております。

 

それでは、皆様も私と同じ素晴らしい体験が出来ることを切に祈りつつ、今回のご報告は以上とさせて頂きます。

 

また、次回の捜査報告でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★★
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ