【某地域】【限定記事】某店 某嬢 まだメンエスを初めて間もないあどけなさが残る20代前半の若さとツンと上を向いたFカップを持つセラピストとの最高体験(中田氏バージョン)【★7】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 まだメンエスを初めて間もないあどけなさが残る20代前半の若さとツンと上を向いたFカップを持つセラピストとの最高体験(中田氏バージョン)【★7】

お知らせ

まずは、お知らせです。

以下の★8記事ですが、11/30に出勤確認が取れてますので、まだの人は是非ご拝読ください。

こんな子に会えるチャンスは滅多にありません。

 

【都内某所】【限定記事】ホスピタリティも素晴らしくルックススタイル最強クラスでイメージビデオを数本排出しているモノホンの元グラビアアイドルセラピストとの最高体験【★8】

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 11月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着(+α)
OP 衣装チェンジ

 

※ 11/27 出勤確認済み

 

皆様、長らくお待たせいたしました。

前回の★8のお気にの記事からの次はどんな記事を書くか色々と悩んでいました。

 

流石に、前回のあの子を超えるインパクトの子を出す事はなかなか出来ないとは思っていたのですが、

今回も同じぐらいインパクトのある子を出さないとなと、謎のプレッシャーに苛まれていました。

 

ですが、なんと見つけてしまいました。

負けず劣らずの素晴らしい子を。

 

まず、今回の子は私が訪問した際はまだメンエスを初めて1週間足らずの子です。

 

ということはどういう事かというと、

まだ誰にも知られていない、まだ誰にも書かれていないということです。

これがどれだけ貴重なことか、読者の皆様になら分かって頂けるかと思います。

 

ですが、早めに行かないと、どんどんメンエスの闇を知り、擦れてきてしまい、楽できる部分も出てくることを知り、

最終的に健全寄りのセラピストになってしまう子が殆どであることは、読者の皆様も感じ取っている事と思います。

 

まだあどけない、擦れていない純粋なうちに体験することが何より重要なのです。

 

更に今回の子は、若いだけではなく、それに見合った敏感さと寛容さを持っております。

恐らく私が体験した限り、純粋に最高体験が大好きなんだと思います。

気持ちよくなる事に非常に貪欲なんですよね。

 

それだけ、どエロだったということです。

というか、こんな子じゃないと最後の中での放出もOK出してくれないですよね。

 

大体こういう子は、最後のドクドクを中で感じたいって思うそうですよ。

(とある別のNNセラピストさんから聞きました。)

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

今回のお店がある駅に、メンエスポリスは降り立ちました。

実は今回、某地域にさせていただいております。

 

これはまだ今回の子が入って間もない事と、NN出来るセラピストさんは本当に貴重である為、こうさせていただきました。

ですが、安心してください。

東京から電車で30分以内には着く場所にありますので。

 

ちなみに、新宿でも池袋でも有りませんので、そのへんもご安心ください。

昨今の有料ブログの8割は新宿近辺ですからね。

 

他の皆様が開拓してくださるので、そのへんのメンズエステは私はもう殆ど行っておりません。

もっと、ニッチな所にいる素晴らしいセラピストさんを発掘したいのです。

 

ということで、某駅から所定のマンションまで歩きますが、これが意外と遠いです。

迷って行く事を考えると、恐らく15分ぐらい余裕を持っていくことをお勧めします。

 

この辺の土地勘がない人は迷うんじゃないかなと。

幸い私はこの辺の土地勘がある人間だったので、迷わず着きましたがそれでも10分かかりました。

 

マンションの前に着き、再び電話をし、部屋番号を聞きます。

部屋番号を押して、最初のインターホンを抜けます。

 

そして、お部屋の前に着き、再度インターホンを押すと・・・。

 

ここでまずは、ファーストインプレッションです。

 

お顔はたぬき系というよりはきつね系の切れ長な子です。

和風なお顔というのが正しいでしょう。

最近の有料ブログで言うと皆さん和風美人と書くでしょう。

 

ですが、私は美人とは?といつも思います。

全員いつも美人じゃねーかと。

要するに他のブロガーさんの美人ってだけ書いてるってことは、普通なのです。

 

今回の子も私は正直に書きます。

きつね系の切れ長な感じの普通な子です。

好みは恐らく分かれるでしょう。

 

ゴリゴリのロリ系のたぬき顔が好きな人には合わないかもしれません。

 

ですが、私は全然普通に町中にいるような子だと思いました。

色々なセラピストさんに会ってきて、客観的に見て普通です。

 

スタイルは、決して太ってはおらず、ちょいムチムチな感じです。

ただ、背が高めなので、スタイルが良い子に見えますね。

 

そして、この子の素晴らしい所は、上をツンと向いたFカップのOPIでしょう。

若いだけ有り、全く重力に負けてません。

柔らかさも申し分ないです。

何よりCKBが非常に綺麗です。

これも是非、見ていただきたいですね。

 

ここで、先にお会計を済ませます。

まだ初めて1週間足らずなので、少し手間取っているのが初々しいですね。

まだ擦れていない、純粋な感じが伝わってきます。

 

ここは衣装チェンジのOPがあるので、絶対に付けてください。

思いもよらぬ良いことがありますので。

(この辺は限定記事へ記載させて頂きます。)

 

その後は、シャワールームへ向かいます。

今回の装備は横スカT紙Pです。

 

この時点で、このお店自体にも期待が持てます。

分かっているなと。

実は、実際にここのお店の他の子も少し捜査しているのですが、

打率が非常に高いです。

(この辺の話はまた別の記事でアップさせていただきます。)

 

若い子に密着されるので、おじさんはしっかりと身体の汚れと、染み付いた匂いを洗い流します。

 

そして、横スカT紙Pをふわっと装備し、いざ施術ルームへ向かいます。

 

ここで、彼女はOPのベビードールに着替えて出迎えてくれました。

ですが、ここで、あれ?っということに気づきます。

この時は特に気にせず、うつ伏せ状態になります。

 

まだ、初めて間もないので施術が至らないところがあるかもと先にお伝えしてくれました。

こう言われると、拙くても許してしまいますね。

 

ただ、私が受けた感覚としては、まだ初めて間もない状態であそこまで施術出来るなら、むしろ素晴らしいと思いました。

 

まずは、うつ伏せでの足のストロークから。

指圧での時間稼ぎがないあたりが、やはり初々しいですね。

 

オイルを垂らし、一生懸命マッサージをしてくれます。

ですが、この辺では特に事故もなく進んでいきます。

 

続いて、うつ伏せでの背中へ。

こちらも当然事故は特に無く進んでいきます。

 

そして、うつ伏せでのカエル足へ。

ここで、ようやくスタンダードな事故が発生してきます。

 

腕をしっかりと中に食い込ませ、TMTMとつくしちゃんを同時に擦る。

しっかりと勉強してきているようです。

 

その後は4TBへ。

こちらも、しっかりと両腕を間に差し込み、両腕を締めながら手前から奥へ、奥から手前へと動かしつつ、

TMTMとつくしちゃんをしっかり挟み込みながら擦る。

素晴らしくスタンダードな事故です。

やはり、まだ初めて一瞬間なので、その子の色が出てる施術というよりは、基本に忠実なイメージですね。

 

そして、仰向けコール。

まずは、仰向けでのデコルテです。

 

ここではしっかりとCKBをいじりつつ、OPIスタンプしてくれます。

そして、ここで異変に気が付きます。

 

あれ・・・?OPIを守る硬いものが無いぞと。

 

当然、自分の顔にその突起物が当たるわけで。

思わず少し口に含んでしまうと、ビクッとかなり身体をよじらせていました。

ここで、かなり敏感であることが伺えました。

 

そして、そのまま彼女は前に進み、69状態へ。

CKBをすでに食べたことで調子づいた私は、そのままお尻を撫で回します。

 

彼女も少しずつ息が荒くなっていき、その流れで秘密の花園へ。

ですが、彼女は特にお咎めなし。

 

というか、むしろ感じています。

それならばと、下着をずらし、完全に顕になった秘密の花園へむしゃぶりつきます。

彼女も完全に45状態へ。

 

我慢ができなくなり、彼女の下着を脱がそうとすると・・・。

なんと自ら脱がしやすいように移動してくれるではありませんか。

 

それならばと、完全に彼女を枕に寝かせるようにそくし、再び愛撫の体制へ。

再度、その豊満なOPIへとむしゃぶりつきます。

 

そして、そのまま下へずれていき、再び秘密の花園の前へ。

彼女の感度が非常に良いので、むしゃぶりつくだけで逝ってしまったようです。

 

そのすきに、私のつくしちゃんを彼女の秘密の花園に擦りつけても特にお咎めはありません。

 

そして、そのまま・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ NNできる非常に貴重なセラピストさんのため、一定数行きましたらフィルターを掛けさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記1:こちらは制限を掛けさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ引き続き宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら、取り締まりに失敗してしまいました。

まだあどけなさが残っているのか、初めて間もないので純粋にされるがままなのか、

かなりの感度であり、性に貪欲で、寛容さも抜群でした。

 

彼女とより親密になる方法も、限定記事へしっかり記述しておきますので、

必ず予習していってから訪問することをお勧めします。

 

探せばまだまだこんな素晴らしい子もいるんですね。

 

OPIも非常に大きく綺麗で素晴らしかったです。

色々な体位も試させていただいた事も、ホスピタリティの良さが伺えます。

 

そして何より、ラストの衝撃ですね。

諦めず何度かお願いすると、

 

「しょうがないな〜。いいよ。」

 

私は、アナスタシアに辿り着いてしまったのかもしれません。

 

これ以上の、最上級の気持ちよさは無いでしょう。

うねうねと波打ちながら、キュッと締まった中に、その一瞬の刹那を感じる快感を投じる。

 

是非、皆様も味わってみてください。

その瞬間、私の目の前にはお釈迦様が見えました。

 

ですが、この子はまだ純粋な状態です。

冒頭でも書きましたが、擦れる前に行くことが非常に重要です。

要するに、お釈迦様を見るためには、速攻で読んで、速攻で予約しましょうということですね。

 

それでは、また次回の捜査でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★☆☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ