【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part8 〜過剰を求める僕と過剰をせずに終わりたいセラピストとの軌跡〜

【失敗しないために】転ばぬ先の杖 Part8 〜過剰を求める僕と過剰をせずに終わりたいセラピストとの軌跡〜

転ばぬ先の杖も今回でなんとPart8になりました。

 

何度も話してますが、この捜査記録を書くために、

何度と無く失敗している事も皆様にはしっかりと分かって欲しく、

こういう地雷避けの記事も書かせていただいております。

 

★7の記事に行き着くために、どれだけ失敗を重ねているか。

どれだけの血と汗と涙と鼻水と金を垂れ流しているか。

 

私だって毎回、毎回あんなに上手く行っているわけではないということです。

 

皆さんと同じ、悔しい思いをしているからこそ、

有料ブログに書く事はすべて、私が体験した事実のみを書くという事をモットーにしているのです。

 

もちろん、これだけ積み重ねているということは、人よりも地雷嬢に出会っている率も多いのは必然です。

 

それに、皆様には私のような辛く苦しく、そして悲しいとてもとても無駄な時間を過ごさないために、

予め、避けれる手段としてご提供させていただいている次第です。

 

今回も、総勢15名の私が失敗して悔しい思いをしたセラピストさんをご紹介させていただきます。

 

そして、今回は特別に、私の読者様から頂いた、かなり危険なセラピストさんも2名ご紹介させていただきます。

上記のセラピストさんを含めて15名とさせていただきます。

 

1人は示談金系に持ち込むセラピストさんです。

もう1人の方は性病系のセラピストさんです。

ありがたいことに、この情報のおかげで私も事前に避けることができました。

 

今の世の中、一番価値があるのは情報です。

情報を知っているか、知っていないかでメンエスライフの充実度の差は歴然となります。

 

皆様も事前にお金を溝に捨てないよう、地雷嬢の情報をしっかりとキャッチして、素晴らしいクリスマスを迎えましょう。