(2021/3 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 20代前半の幼さが残る若々しく、細身でスレンダーなセラピストによる紙パンツチョッキンからの最高体験【★7】

(2021/3 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 20代前半の幼さが残る若々しく、細身でスレンダーなセラピストによる紙パンツチョッキンからの最高体験【★7】

お知らせ

まずはこちらのNNの記事ですが、非常に好評頂きましたので一旦制限を掛けさせていただきました。

★7と書きましたが、正直NNの感覚が忘れられず、既に2回ほど私も再訪問しております。

しかも2回目以降は仲良くなって開放的になってくれたのか、潮吹きもしてくれました。

非常に良い子なので、申し訳ないですが、それでも価値があると思った方のみ、引き続き宜しくお願い致します。

 

※ 退店済み【某地域】【限定記事】某店 某嬢 まだメンエスを初めて間もないあどけなさが残る20代前半の若さとツンと上を向いたFカップを持つセラピストとの最高体験(中田氏バージョン)【★7】

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 11月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P + 途中から紙パンツ無し
衣装 ベビードール + α
OP 無し

 

※ 2021/3/21出勤確認済み

 

今年も残す所あと1ヶ月となってしました。

2020年は振り返ると本当に色々な事がありましたね。

実はここだけの話、2020年の最初はとある事件に巻き込まれ、最悪のスタートから始まっていました。

 

無事解決し、あとは上がるだけ・・・と思ったらコロナの影響での足止め。

メンエスも行きづらい世の中になってしまいました。

そして発生する、大量の詐欺有料ブログの嵐。

 

私にとっては中々風当たりの厳しい年だったと思います。

 

それでも、諦めず過剰に貪欲に走り続けた結果、

なんと、2020年で実に45名の新しい方と気付いたら合体していました。

 

本当にありがたい事です。

男として、誇らしくすら思います。

 

しかし、まだあと1ヶ月ありますので、できれば1年で50名超えを狙いたい所です。

先程記録を確認した所、2019年は残念ながら49名で終わりを迎えていました。

 

できれば、今年はこの記録を超えていきたいですね。

 

ラストスパート頑張っていこうと思いますが、

やはり邪魔になってくるのがこのコロナです。

 

このせいでマスクしたままのセラピストさんに当たることもたまにありますが、

正直、予告無しでそれはどうなの・・・と思ってしまいます。

私だけですかね?

 

お店側から予めマスクしたままの施術になりますと言われればまだ納得出来ますが。

まがりなりにも対価が発生しているわけで。

気持ちは分かりますが、私はこうなるとチンピクすらしなくなってしまいます。

ふにゃちんですよ、ほんと。

ホスピタリティの低さや、メンエスに対する意気込みの低さを感じてしまいます。

 

セラピストさんのお顔を見れないまま始まり、お顔を見れないまま終わるんですよ。

2万円強払っているのに。

 

そんな、世知辛い世の中になってしまいましたが、

文句ばっかり言っていても何も生まれませんので、適応して行くしかありませんね。

 

今のこのメンエス界で生き残れる人間というのは、

イケメンでも、金持ちでも、情報強者でも、喧嘩が強い人間でも、優しい人間でも、ずる賢い人間でもありません。

 

変化に強い人間です。

 

脱皮しない蛇は死にます。

 

常に、変化に敏感になり、それに対応出来る人間こそ、最後まで生き残れるのです。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

本日の駅は、仕事ではちょくちょく行ってました。

ですが、メンエスメインで行くことは中々なかったので、ちょっと新鮮な気持ちで降り立ちます。

 

ちょっと一杯引っ掛けてから行きたい気持ちもありましたが、

やはりギンギンに立たないとセラピストさんにも失礼ですので諦めました。

 

個人的な統計ですが、やはりギンギンにちゃんと立たないと最高体験まで行ける可能性は結構低いです。

それでなくても、中々たどり着けない最高体験ですから。

せめて、こちら側は万全の体制で行くべきですね。

メンエスの場合は、清潔感がやはり一番大事ですが、それと同じぐらいつくしの立ち具合も大事なのです。

 

そうでなければ、やはりセラピストさんもその気にはなりにくいと私は常々感じます。

例えば、1日に2件行く予定で時間がうまく調整できず、1件目から1時間後とかで2件目がある場合。

 

そして、1件目でなんと無事、最高体験出来てしまった場合。

2件目の立ち具合はやはり私も歳なので、ふんにゃりだったりします。

そうするとほぼ100%と言っていいでしょう、最高体験は出来ません。

 

1日に2件行くことは稀ですが、それでも立ち具合に影響がある事は統計からも明らかです。

 

皆様も直前で出してから行く等はお辞めください。

すぐ逝ってしまってもいいじゃないですか。

三こすり半でもいいじゃないですか。

出来たことに意味があるのです、次に繋がればいいのです。

 

だいぶ脱線しましたが、話を本編へ戻しましょう。

 

指定の場所まで行き、再度お店に電話をかけ、施術ルームのマンションに案内されます。

最初のインターホンを押し、マンション内へ潜入。

 

エレベーターに乗り、指定の階へ。

指定の部屋番号のインターホンを押します。

 

ここで、ファーストインプレッションです。

 

まず、この子は結構背が高いです。

そして、全然太ってないので、かなりスレンダーですね。

モデル体型好きであればヒットするでしょう。

逆にちょっとムチッとしててぽっちゃり気味のほうが好きって人には少し微妙かもしれません。

 

OPIもDはあるので、細くてガリガリってわけではないです。

 

お顔は可愛いというよりも、幼い感じのほうが強い印象です。

そして、20代前半なので、やはりお肌はピチピチです。

フレッシュ感は十分です。

 

そんな幼い感じのセラピストさんに手を引かれ、施術ルームへ。

先にお会計を済ませます。

 

こちらのお店は特にOPは無いようです。

デフォルトで色々入ってるのは本当に有り難いですね。

 

たまに、ディープリンパとは?と思うお店もありますから。

 

お会計を済ませ、すっぽんぽんでタオル一枚の状態になり、シャワールームへ。

今回の装備を確認すると、通常T紙Pでした。

 

少し残念な気持ちを抑え、しっかりと身体を洗い流します。

この時はまだあんなことになるとは知る由もなく、しっかりと通常T紙Pを食い込ませて履きます。

 

施術ルームへ行くと、しっかりと彼女はベビードールに着替えてお出迎えしてくれます。

いざ施術開始です。

 

と・・・ここで驚きの発言が。

 

「うつ伏せからにしますか?それとも仰向けからにしますか?」

 

私は耳を疑い、思わず、

 

「へ!?」

 

と、言葉を漏らしていました。

 

うつ伏せからか、仰向けからか。

これはどんな罠なんだろう。

仰向けからスタートしたら、最後うつ伏せで終わりになってしまうのだろうか?

それとも仰向けから行けば、一気に過剰に畳み掛けることができるのだろうか?

 

それとも、やはり紳士を装ってうつ伏せからスタートするべきか。

 

王道に行くことに価値があるのかもしれない。

 

うーん。

 

この間わずか0.1秒の出来事です。

 

最終的な私の結論は、

 

「じゃ、じゃあ仰向けからお願いします。」

 

ということで、仰向けでのデコルテからスタートです。

 

いきなり彼女は私の頭の上のポジションを陣取り、デコルテを開始する・・・と見せかけて、

速攻で激しいCKB責め。

私はいきなり、あられもない声を出してしまいました。

 

そのまま、私のお腹に座り、逆騎乗位状態でのマッサージが始まります。

直接握ることはないものの、腕が盛大に私のつくしちゃんに当たりまくりすてぃです。

 

それが終わると、うつ伏せになります。

FBKの状態でのうつ伏せなので、これが嫌な人はやはり先にうつ伏せからを選んでもいいかもしれません。

 

そのまま、うつ伏せでの足のストロークから。

ここはゆっくり、しっかり施術を行いつつ、指先でTMTMを刺激するパターンのやつです。

 

そのまま、うつ伏せの背中へ。

ここは特に事故も無く、しっかりとコリを揉みほぐしてくれます。

 

そして、お待ちかねのうつ伏せでのカエル足へ。

ここで更に衝撃の一言が。

 

「紙パンツ切っちゃいますね。」

 

チョキン、チョキンと鳴り響く部屋。

 

私の紙パンツは完全に切られ、剥ぎ取られてしまいました。

この状態でのカエル足。

当然、事故らないわけがありません。

 

TMTMをぐりんぐりん腕で当ててきつつ、つくしちゃんも腕で擦りまくりすてぃです。

ここでも私は刺激に耐えられず、あらぬ声を上げてしまいました。

 

若干息切れしていると、ここから4TBへ。

このまま4TBへ行ってしまったらどうなってしまうのでしょうか。

 

当然、私の無防備なつくしちゃんを掴み、完全に4545してきます。

更に、冒頭でもあった高速CKB責めもセット。

 

耐えられない人はここで果ててしまう方もいるでしょう。

私はなんとか耐えきりました。

 

ですが、正直もうこの後持つ気がしません。

 

また仰向けにもどるのかな?

と思いきや、次は胡座になってくださいと。

 

胡座になると、彼女も対面に座り、なんと私の手を彼女のOPIへ誘導してくるではありませんか。

当然、私もそんなことされて黙っているわけにはいきません。

 

軽くOPIをモミモミしつつ、ポッチがあるところに徐々に侵入していきます。

誘導してくれただけあって、彼女の方も特に抵抗はありません。

 

それならばと、服を脱がしあらわになったCKBをしゃぶり尽くします。

そのまま彼女を優しく寝かせて、秘密の花園の方へ手を持っていくと・・・。

 

かなりの洪水になっていました。

果たしてこれはオイルなのか、それとも・・・。

 

そのまま、私の顔を下にずらしていき、秘密の花園へ近づけると・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせていただきます。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 若くてF有りの非常に貴重なセラピストさんのため、一定数行きましたら制限を掛けさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

残念ながら今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

ここまで、書いて大事なことを忘れていましたが、彼女は結構耳舐めもしてくれます。

ですので、耳も清潔にしておきましょう。

 

あと、これは事が始まる前ですが、なんと軽くFもしてくれました。

自分から誘導してくれた所を見ると、正直かなり寛容であると思いますね。

おそらくお願いすれば普通にFもしてくれると思います。

 

やっぱり、若い子の中はいつ体験しても最高ですね。

 

だいぶ今回も長くなってしまいましたが、

この子はかなり再現率は高いと、体験してて思いました。

 

是非、皆様も試してみてください。

なかなか面白い選択式の施術と紙パンツ無しの最高施術でした。

 

それではまた、次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ