(2021/1出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若の完全なるロリ体型なのにM体質で自ら触りだすド淫乱セラピストさんとの壁無し種付けプレス最高体験(中田氏バージョン)【★7】

(2021/1出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若の完全なるロリ体型なのにM体質で自ら触りだすド淫乱セラピストさんとの壁無し種付けプレス最高体験(中田氏バージョン)【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ
OP 衣装チェンジ

 

お久しぶりです。

メンエスポリスです。

 

最近は本業の方が忙しく、中々捜査記録を書くことが出来ず、大変申し訳有りません。

 

捜査自体は、なんとか仕事の合間を縫って行ってはいるのですが、

なかなか報告まですることが出来ず。

 

やはり年末はコロナとはいえ、なんだかんだで皆さんお仕事が忙しくなりがちですよね。

私もようやく落ち着くことが出来たので、今回また素晴らしいセラピストさんを1人ご紹介させて頂ければと思います。

 

ここ最近、メンエスに行ってて思うのですが、出来る時はとことんでき、出来ない時はとことんできない。

そんな両極端に業界が進んでいるように思います。

つまり、ミドルレイヤー、中間層がいなくなってきているということです。

 

私が思う今のメンエスの中間は45による過剰です。

 

健全の方は、基本お金を積まれても過剰は一切しないという、意思の硬いセラピストさんが多く、

また、今回の子の様にG有りの85なんて生ぬるく快楽にすべての身を任せ、最終的にすべてを受け入れてくれるセラピストさんかの二極化。

 

かなり両極端過ぎますよね。

私も探すのにコツが掴めてきたのか、年々NNできるセラピストさんが増えている気がします。

 

今のこの御時世、過剰の覚悟を決めてリピートを取ろうとしても45程度では絶対にまず今の越えたお客はリピートしません。

これは断言できます。

なぜならもう45程度の過剰はメンエス界には飽和していて、今や85でようやく過剰のスタートラインと言えるからです。

 

ですが、ここ最近では更にこれに拍車がかかっているのか、

G有りでの85ではもうリピートが取りづらくなっているようにセラピストさん側も感じているのでしょうか。

 

壁の無い最高体験、つまりG無しでの85でようやく昔の85出来るプレミアム感が醸し出せる状態になっているのではないかと思います。

 

その中でも、過剰の最高峰であるNNは本当に貴重で、2年前であれば1年に一人出会えれば良い方だったのが、

今年に入って既に4人ほど出会っております。

 

コロナの影響もあるのでしょうか、メンエス業界も厳しい世の中になってきたということでしょう。

 

私達のような、おじさんにとっては素晴らしい世界になってきました。

 

まさか、メンエスでこんな若くてロリ体型の子に種付けプレスしながらそのまま出せちゃう日が来るなんて、

2年前の冴えない私では想像すらしていませんでした。

 

20歳は超えているので、合法とはいえ、ロリっ子とすると気持ちは法を犯しているような感覚になりますね。

 

ん?

既に犯しているのか?

 

それでは、早速本日もそんなロリっ子体型の子の捜査記録に行ってみましょう。

 

 

今回は、ある程度見慣れた駅に降り立ち、ちょっと長い道を歩きつつ指定のマンションへ向かいます。

少し奥まった所にあるマンションへ。

 

入り口のインターホンを押すと、

 

「どうぞ〜」

 

と、今回は声をかけてくれるタイプのセラピストさんでした。

 

これは、ホスピタリティが高いか、非常にフレンドリーかのどちらかのポテンシャルが高いという合図です。

 

期待に胸を膨らまし、指定の部屋番号の前へ。

 

逸る気持ちを抑えつつ、早速インターホンを押します。

ドアが空き、まずは最初のファーストインプレッションです。

 

まず、最初に思うのは背がめちゃくちゃ小さくて子供かと思うぐらいです。

そして、合わせて体型もかなりロリ体型です。

 

OPIはおそらくCぐらいでしょう。

それも相まってかなり、いけないことをしているんじゃないかと錯覚します。

 

スタイル自体は細身で丁度よいです。

 

お顔の方は、正直普通ですね。

私はここは盛ったりすることなく正直にお答えします。

 

つぶらな瞳な感じで、まあロリっ子と捉えてもギリOKでしょうという感じです。

年齢もまだ21歳ということで、ガチ若のフレッシュさ満点です。

 

ですが、後々この子がまさかあんな豹変をするとは、この時の私はまだ知るよしも無いのです。

 

お部屋に案内され、お会計を先にお支払いします。

この時点で分かるのですが、かなりフレンドリーなタイプの子です。

 

こういう子はだいたいノリもよく、寛容であることが多いですが、

まさにこの子もそんな感じでした。

 

これはあとにも記載しますが、おいてしても全く拒む様子もなく、

むしろもっと触って感が凄く伝わってきました。

 

そして、ここのお店にはOPで衣装チェンジがあります。

どんな衣装かは限定記事へ記載しますが、これは初回は絶対に付けることをオススメいたします。

 

そして、全ての服を脱ぎ捨て、シャワールームへ。

 

ここで、今回の装備を確認すると、なんと横スカT紙Pです。

まだ若くあどけないあの子に横スカはかなり酷なんじゃないかと少し心配しつつも、

ふわっと装備して、いざ施術へ。

 

施術の前に、巻いているタオルを取りつつ、

 

「今日は宜しくね。」

 

と、なんとあんな刺激的な格好で私に抱きついてくるでは有りませんか。

思わずこのまま速攻でおいたを初めてしまおうかとこの時何度も繰り返し思いました。

 

きっとハグしている時間はわずか5秒程度だったと思いますが、

この間に私の心の中で、天使と悪魔が何百回も討論しました。

 

結論は、やはり初回ということもあり、まだ早いという判断で、

そのままうつ伏せでの指圧に入ります。

 

やはりまだ、初めてそこまで年月は立っていないようなので、

指圧に関してはまだまだかなという印象ですが、

それでも一生懸命やってくれる姿には心打たれるものがあります。

 

ロリっ子体型なだけに余計にそう思ってしまうのでしょうね。

まるで、自分の娘にマッサージしてもらっているような背徳感です。

 

そして、うつ伏せでの足のストロークから。

こちらも特に技術はまだまだこれからですが、指のさきっちょでしっかりとTMTMを刺激してくる当たり、

今日はなんだか行けそうな予感がビンビンしていました。

 

続いて、最初の山場であるうつ伏せでのカエル足へ。

さすが、横スカだけあり、カエル足ではTMTMはモロに刺激してきます。

最初の抱きついてもらった時点でFBKしていた私のつくしちゃんにはゆっくりと腕を沿わすよに擦ってくれます。

 

SKBへの刺激の仕方はしっかりと学んでいるようで、安心しました。

 

続いて、背中に乗ってのうつ伏せでの背中へ。

こちらは特に事故はなかったですが、流石に軽いなという印象です。

 

この施術、結構ぽっちゃりさんにやられるとつくしちゃんが押しつぶされてやばい痛い時があるんですよね。

その点もこのロリ体型なら安心です。

 

体重40kgも無いんじゃねとちょっと心配になっちゃいますね。

 

そして、いよいよお待ちかねの4TB。

ここではしっかりとCKBをいじりながらのSKBへのアクセス。

そして、私のつくしちゃんを絶え間なく当てつつ、刺激し続けてきます。

 

鏡を見るだけでなんだかすごい背徳感満載です。

 

そこまで、長くは無く意外と早くそのまま仰向けへ。

 

ここで、彼女の様子がちょっと変わってきます。

 

仰向けでいきなりカエル足状態にさせ、小さいながらも膨らみのあるOPIを私のつくしちゃんにあてがい、

一生懸命つくしちゃんを刺激してくれます。

 

そして、完全に目がおいたして欲しいと訴えている目に変わっています。

皆様も長く通っていると、おいた出来る雰囲気と一切おいた出来ない雰囲気ってなんとなく分かると思います。

 

今回は、完全においたできる雰囲気です。

むしろ彼女自ら作ってくれている感があります。

 

もしかすると、手の早い人はもっと早くからおいたするのかもしれませんね。

私は仰向けまでずっと我慢してたので、しびれを切らしたのかもしれません。

 

そんな子にアピールされたら、アンサーしないわけには行きません。

私も、OPIへと手を伸ばし、CKBをコリコリと遊び始めます。

 

すると、彼女はかなり敏感のようで、思わず感じている声が漏れてしまいます。

完全に受け入れ体制です。

 

それならばと、さらに体制を少し下にずらし、秘密の花園にまで手をのばすと・・・。

かなり濡れていることが分かります。

 

ここまでお膳立て出来たらもうあとは流れに身を任せるだけです。

そのまま、彼女を横に寝かせて、マウント状態を取り、まずはCKBを優しく愛撫していきます。

 

そして、下に下がっていきKNをしていると・・・なんと彼女は自ら自分のCKBを刺激しています。

ここで、彼女の特性に気づきます、この子はこんな体つきだけど、完全に快楽に貪欲で、そして正直な子なんだと。

 

そこまでされたら、私もさらなる快楽を求めずにはいられません。

私のつくしちゃんを彼女の秘密の花園にあてがうと、なんと自ら私のつくしちゃんを手で誘導し始め・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ NN出来る貴重なセラピストさんなため、一定数行きましたら制限を掛けさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

私が入れている最中にも、なんと彼女は自分で自らお豆を触りだし、

腰をくねらせ、よがりながら何度も逝き果てていました。

 

こんなに快楽に貪欲な子もなかなか珍しなと、思いつつも、これだけ感じられると、

私の方もかなり興奮してきてしまい、種付けプレスをしながら、このまま出すよと言うと、

彼女はかなりの快楽を感じながらコクコクと頷き、それを見た瞬間私は彼女の中で逝き果ててしまいました。

 

やはり、若い子の中は出している最中も吸い付いてきて、本当に最高ですね。

30代では中々こうは行きません。

 

この子は、純粋に快楽を求めるのが好きなんだろうなと思います。

なので、寛容度も必然的に高いと推測されます。

私は、むしろこの子はメンエスに行ってから半年のエスターさんよりも、

玄人に近づいてきた1年以上行っているエスターさんに入っていただきたいですね。

改めて、メンエスの良さに気づけると思うからです。

 

それにしても、本当にいいのだろうかと、最後はかなり背徳感に襲われつつも、

彼女と笑顔で別れ、帰路に着きました。

 

やはり、滅多に出来ないNNの子は本当に貴重な存在ですので、

皆様どうか優しく接して頂ければ幸いです。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★☆☆
スタイル
★★★★★
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ