@再掲載【秋葉原】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な美魔女のオイルドバドバ施術【★5】

@再掲載【秋葉原】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な美魔女のオイルドバドバ施術【★5】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年3月31日

出勤確認日 : 2019年1月3日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回はそんなに加筆はなさそう。)

 

本編

■ エリア : 秋葉原
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 2018年1月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 複数部屋ドアあり個室(表現がわかりにくいので変更)
■ 装備 : 横スカT紙P

 

オタクの街でもあり、電子工作の街でもあり、オフィス街でもある秋葉原。

今や多種多様な人が入り交じるこの街にもメンズエステはあるのです。

 

というか調べた所、秋葉原結構多い?

ここはまた右上区として、上野などとも戦わないと行けないので、ある意味激戦区とも言えるかなと思います。

 

そんな秋葉原のとあるメンズエステに今回は調査に赴きました。

 

秋葉原の駅からヨドバシカメラの方を越えて歩くこと数分。

なんかマンションではなく、ビルの上でした。

 

店舗型なのですが、入って驚き。

大きいソファーの横に大きいベッド。

更にそのベッドの上にはオイルドバドバするよマットがひいてありました。

この時点で期待大です。

 

なので入り方は店舗型なのですが、実際はワンルームと同じで、

リビングにソファー、その横に施術ベッド、そしてお風呂と、ワンルームと変わらない作りでした。

ただ広さは全然違い、こちらのほうが倍以上はあるでしょう。

 

話を戻しまして、お出迎えのファーストインプレッション。

可愛い、そして大人っぽさもある。

可愛い方がそのままお姉さんになった感じ。

多分会えばあーなるほどね。となると思います。

 

普通に可愛いお姉さんです。

衣装もとても可愛かったです。

 

そして手ほどきを受け、ソファーに座り、先にお会計を済ませます。

 

話した感じもとても好印象でホスピタルの高さが伺えます。

やはりメンズエステはこういう妖艶なお姉さんかつホスピタリティあふれる方が最高ですね。

 

若い子には出ない良さがあるのです。

同士たちならきっと共感してくれることでしょう。

 

そそくさとシャワーを浴び、紙Pをチェック。

ここはなんと横スカT紙Pでした。

 

この時点でメンエスポリスはテンションMAX。

横スカなのでお尻には食い込ませず、すきだらけのダボダボ状態でいざ戦場へ。

 

シャワーから戻ると、衣装チェンジしておりました。

露出度が増えて素晴らしいです。

 

施術はうつ伏せからスタート。

基本的には密着オイル系の施術になります。

 

結構体全体を使って施術を行うタイプの方のようで、素晴らしいです。

そう例えるなら蛇のような。

 

施術的にはうつ伏せのあとはカエルがあり、

横ポーズがあり、

4TBを経て仰向けと、

なかなかのバリエーション豊富な構成です。

 

その間にちょいちょい今までにない絡ませかたの密着施術が入ってきます。

そしてオイルもドバドバ使います。

 

キワももちろんしっかり有りますのでご安心ください。

密着オイルドバドバが好きな人は間違いなくハマります。

 

そして顔も近くなったりと、ちょいちょいエロい雰囲気も挟んできて、

これはプロだなあと思わせてくれます。

 

まるでだんだん羊水に包み込まれていくように・・・。

すべての動きに無駄がなく、オイルをうまく利用して体をうまくからめてくる、本当のプロの技です。

この施術を体感するだけでも価値は十分ありますが、

 

やはり重要なのは最後です。

 

最後どうなったのか・・・こちらは限定記事での公開となります。

まあ皆さん分かってしまっていると思いますが・・・。

 

今回は残念ながら取り締まりならずでした。

ですが、むしろこの方の密着オイルマッサージの素晴らしさに自分は心を奪われました。

なかなか無い、本来のマッサージが素晴らしいタイプの方です。

 

 

実はこの方、ある情報筋からは★6のポテンシャルを秘めているということだったのですが、

調査した結果、自分はそこまでパフォーマンスを引き出すことは出来ませんでした。

 

自分は実体験を元にしか記事は書きませんので、今回は残念ながら★5とさせていただきます。

皆様の★6の検討をお祈りします。

 

しかし、はたしてあの情報は本当に正しいのだろうか・・・。

少しブロガー界の闇も垣間見れました。今回はそのへんも少し限定記事の方で触れさせていただきます。

気になる方は限定記事へ。

 

今後裏調査で、情報筋ランキングというのも作ってみたいですね。

 

■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★★★★