(2021/3 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 ちょいギャル系の現役グラビアアイドルによるGカップ施術からの最高体験【★7】

(2021/3 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 ちょいギャル系の現役グラビアアイドルによるGカップ施術からの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 限定記事へ
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 2021/3/13 出勤確認済み

 

緊急事態宣言真っ最中ですが、やはり前回とは違い、

今回は、皆さん少し考えが緩いようですね。

 

なんだかんだで、街に人が溢れています。

これは広がってしまいますね。

 

でも接客業の方々は、はいそうですかと仕事と自粛するわけにはいかないですよね。

メンエスもしかりです。

出来高制なのに、いきなり自粛と言われても、という感じですよね。

野垂れ死ねと言っているのと同じです。

 

なので、私は今回は申し訳ないですが、メンエスに行きます。

今までお世話になった分、恩返しとしてお金を落とすために。

困っているセラピストさん達が沢山いるこの現状、今使わずしていつ使うというのでしょうか?

 

前回は確かに緊急事態宣言で私も結構自粛してましたが、流石に2回目は厳しいですよね。

2回目こそ、給付金が必要ではないのかと思います。

ただ、給付金を出せと簡単に言いますが、お金を刷るということはそんな単純なものではなく、

経済を理解している方なら、分かると思いますが、そうするとインフレが起こるんですよね。

これのヤバさを分かってない人もいると思いますが、

とはいえ、やはり既に国民の命に関わる状況ならリスク込みで配るべきだと私も思います。

 

なので、賢い人は今あまり現金を持ちません。

ただの貯蓄というのはインフレ時のリスクが非常に高い状態であるということを知らない方が多いんですよね。

 

なんて、経済の話はこれくらいにして。

 

そんなコロナの影響も、当然グラビア界にも襲いかかっているようで、

若手のグラビアアイドルの子はやはり、以前よりも仕事が入ってこないようです。

そうなると、稼げると話題のメンエスに手を出してくることになりますよね。

(非風俗だし・・・。)

今後、グラビアアイドルの子が参入してきたらますますカオスになりそうですね。

 

今回の子は、そんなグラビア界からメンエスへ殴り込んできた中の一人になると思います。

今も現役でやっているようですが、コロナの影響でお仕事自体はかなり減っているようです。

 

冴えないおじさん達が、肌と肌で触れ合える唯一のチャンスが今来ていると言っても過言ではないでしょう。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

今回は、私はあまり好きじゃない駅に降り立ちます。

ここはどうも落ち着かないですね。

みんな、齷齪している感じがします。

 

そそくさと案内された場所まで行き、その近くで再度電話をします。

再び教えてもらったマンションへ向かい、入り口のインターホンを押します。

 

エレベーターに乗り込み、指定されたの部屋番号のドアの前へ。

緊張を落ち着かせて、再度インターホンを押します。

 

ここで、今回のセラピストさんとご対面。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

 

見た目は、若く今どきのちょいギャル風な感じです。

ルックスで言えば上の下というところでしょうか。

少し、お化粧が濃い感じですが、可愛いですね。

さすが、グラビアアイドルというだけあります。

 

当然、スタイルは非常に良いです。

これでも、コロナで少し太ったと言っていましたが、全然そんな事はありません。

かなりスレンダーでくびれもしっかりあります。

それなのにOPIはなんとG カップ。

非常に柔らかく、それでいて若さゆえ垂れてもいなく、つんっとしています。

(CKBはちょっと黒めです。)

 

この素晴らしいスタイルを見ただけで完全にFBKですよ。

 

まずは、お会計を済ませます。

ここのお店はオプションで衣装チェンジとディープリンパがあります。

これは正直つけないと始まりませんね。

というか、このスタイルならつける価値絶対にあります。

 

無事、お会計を済ませ、素っ裸になりシャワールームへ。

ただし、ここでちょっとマイナスポイント。

残念ながら今回のお店は通常T紙Pでした・・・。

 

最近のお店は、通常T紙Pも横スカT紙Pも両方置いてある良心的なところが多いため、

うーん、と思いましたが仕方ありませんね。

 

ちなみに、この時点では私はまだこの子が現役グラビアアイドルであるとは知りませんでした。

後ほどの施術後の会話で分かることでしたが、彼女のスタイルを見れば一目瞭然ですね。

 

はやる気持ちを抑えつつ、しっかりとつくしちゃんを念入りに洗います。

 

そして、通常T紙Pを食い込ませてTMTMがちょっとはみ出るようにセッティングし、

いざ施術ルームへ。

 

すると、彼女はOPでつけた素晴らしい衣装に身を包みながらお迎えをしてくださいました。

 

まずは、うつ伏せでの足のストロークから。

最初は、ジャブ程度で少しだけTMTMに触れてくる様子見施術です。

ここでは、紳士に気取ってしっかりと関係性を気づいていくことをオススメします。

 

続いて、うつ伏せでの背中の施術へ。

ここも特に、事故る要素は無く、しっかりと施術してくれるので、ここも関係性を深める時間に使いましょう。

 

メンズエステとは、SKBへの施術だけでいいなんて思っている方はいませんか?

言っておきますが、全ての施術で無駄なものなど1つもありません。

最高体験を狙いたいのであれば、このSKBじゃない普通の施術の時こそがむしろ一番大事な部分なのです。

そこは肝に銘じておきましょう。

 

そして、そのまま下に下り、うつ伏せでのお尻の施術があります。

これが意外と気持ちいいんです。

SKB的にではなく、施術的にですよ。

私、このお尻ゴリゴリ施術すごい好きなんですよね。

意外とやってくださる方少ないので、やってくれると、おっ!と思ってしまいます。

 

そして、ここから今まで仲良くなるために頑張ってきた部分が生かされてくるわけです。

うつ伏せでのカエル足へ。

紙パンツの上からですが、ここでは思いっきりTMTMとつくしちゃんをこれでもかと擦ってきます。

でも紙パンツの上からです。

直接ではありませんでした。

少し、恥ずかしさを感じますね。

 

そして、4TBは無く、仰向けでの騎乗位へ。

ここで、もうおいたしたいと何度も思ったのですが、もう少し関係を築くべきと判断し、なんとかここでは抑えました。

 

そして、体制を変えて69へ。

しかし、自分の目の前に秘密の花園を出されるとどうしても手が伸びてしまいます。

ここでは少し、遠慮気味に布上からの愛撫で留めておきました。

ですが、特に拒まれる様子もなかったので、この時点でこの先に期待大です。

 

続いて、仰向けでの足のストロークへ。

当然大きなOPIを私の足におもむろに当てつつ、紙パンツ上から私のつくしちゃんを擦ってきます。

どうも、この子のこだわりなのか直で触らなければOK理論があるのでしょうか?

 

ゼロカロリー理論みたいな。

 

仰向けでのカエル足へ。

ここでは、完璧に私のつくしちゃんはOPIへ包み込まれてしまいます。

私は我慢できず、ここで少しOPIに手を出してしまいます。

ですが、ここでも特に拒まれることはありませんでした。

 

そして、なんとここから胡座へ。

後ろから、CKB責めとつくしちゃんへの紙パンツ上からの攻撃。

その後、今度は前に来てご対面。

 

私もこれ以上は我慢できず、ここから一気に攻めに転じます。

既に布上から、豊満なOPIと秘密の花園へのアクセスはあるので、少し強気で責めだすと・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ マジモンの現役グラビアアイドルの子のため、お手数ですが一定数行きましたら制限を掛けさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

あまりにもスタイルが良いので、最高体験の後にピロートークで軽く聞いてみたのです。

もしかして、何か芸能関係の仕事してる?と。

すると、やはりグラビアアイドルで、しかも今も現役とのこと。

現在はコロナの影響で露出度は減ってしまったようですが、一時期はある程度出てたみたいです。

 

というか、このお店自体が結構グラビアアイドル系の子の在籍が多いような気がしています。

これは、裏で芸能関係とつながってるのか・・・?とちょっと疑っちゃいますね。

 

まあ、客の立場である私達にとっては願ってもいないチャンスですが。

 

それほどまでに、今回の子は素晴らしいスタイルでした。

こういうGカップのOPIを持ちつつもくびれもあるセラピストに出会うと、定期的にあの子を思い出してしまいますね。

新宿の某有名嬢とはまた違ったスタイルの良さでしたが。

 

最近、あまりの予約競争であの子には全く入ってないですが、元気にしてるんですかね・・・。

 

ちょっと、しんみりしつつ今回の捜査報告を終わりにしようと思います。

 

それではまた、次回の捜査報告でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★★
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ