【お知らせ】今までの全ての★6以上の記事について2021年2月も出勤しているか退店しているかチェックしました

【お知らせ】今までの全ての★6以上の記事について2021年2月も出勤しているか退店しているかチェックしました
バレンタインの季節がやってまいりましたね。

皆様は逆チョコなどはする予定でしょうか?

勿論、私はお気にの子にはしっかりチョコを渡す予定です。

そして、私から皆様へもバレンタインプレゼントがあります。

それは、今まで上げた★6以上の記事について、再度セラピストさん達が退店していないかどうか全てチェックさせて頂きました。

もし、既に退店しているようであれば、その記事のタイトルに、

 

「※ 退店済み」

 

と、記載してありますで、何卒ご承知頂ければと思います。

 

また、それと同時にちゃんと2021年の2月も出勤しているかどうかも全て同時にチェックさせていただき、

記事のタイトル部分に、

 

「(2021/2出勤確認済み)」

 

と、記載しておきました。

上記が、記載されている記事はちゃんと現在も出勤しているセラピストさん達なので、記事が古いとしても安心してご購入できるようにしております。

むしろ、注目度が低い、古い記事の方が、実は今行くと素晴らしい体験ができちゃったりすることが多々あるのではないかと思います。

 

過去の栄光を欲するセラピストさんは多いですからね。

私達は、そこに漬け込むのです。

 

Twitterでも以前呟きましたが、昨年は総勢48名の新しいセラピストさんと最高体験することが出来ました。

今年も昨年を越えて素晴らしいセラピストさんたちを発掘出来るように精進してまいります。

 

それにはやはり、読者様たちの応援無くては実現出来ません。

このコロナ渦ではありますが何卒、応援そしてご支援の方宜しくお願い致します。

 

私も、読者様たちに沢山還元出来るように精一杯頑張っていこうと思います。

 

私は2017年に初めてメンズエステに行き、悔しい思いを沢山してきました。

そして、2018年の1月1日にこのブログを開設し、他の皆様が私のような悔しい思いをしなくて済むよう、

様々なセラピストさんを取り締まって行く事で、メンエス界を少しは盛り上げていくことが出来たかなと思っております。

 

私もついに、取り締まりを行ってから4年目に突入しました。

今後も、どんどんとこのノウハウを貯めていき、皆様にシェアしつつ、お互いがハッピーになれる道を模索していきたいと思います。

 

引き続き、メンエスポリスを見守って頂ければと思います。

 

今後とも、何卒宜しくお願い致します。