(2021/07 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 20代中盤なのに与◯祐希似で非常に優しさ溢れるセラピストさんとの最高体験【★7】

(2021/07 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 20代中盤なのに与◯祐希似で非常に優しさ溢れるセラピストさんとの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ
店名 限定記事へ
日付 2月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ 複数部屋
装備 限定記事へ
衣装 限定記事へ
OP 無し

 

※ 2021年07月04日 出勤確認済み

 

せっかく緊急事態宣言が7日に解除されると思って、

これからバンバン記事を上げようと思っていた矢先、更に2週間の延長が出てしまいましたね。

 

流石に、私もこれ以上は我慢できないので、3月は1月や2月で溜まっていたストックを吐き出していこうと思います。

もうあと2週間ですから、皆様もメンエスへの準備やアップを始めていることかと思いますので。

 

本日の記事は、ちょっと今までの王道なメンエスとは少し違ったところへ捜査してまいりました。

もともと、昔から気になってはいたお店だったのですが、なかなか勇気が出ず、今まで入れず仕舞いで過ごしてきました。

 

ですが、2021年は挑戦の年と自分でも目標を立てている事から、

新たな刺激を求めて、ちょっと変わったメンエスにも挑戦してみようと思い、

勝負に出てみたのですが、最終的には、なんとも素晴らしい結果となりました。

 

おそらく、よくある一般的なマンションに行くタイプのメンエスとはちょっと違いますが、

非常にスリリングで、かつ刺激的な体験をすることができました。

しかも、今回入ったセラピストさんがこれまた非常に可愛い子でした。

 

このお店、ランキング的なものがあるメンエスでは珍しいタイプの場所なのですが、

ランキングって皆様参考にする時、1位や2位に入っていたりしませんか?

 

1位の子というのは、もうかなり売れてしまっているので、正直新規で入るのはむしろ危険なのです。

1位の子入ったのになんか全然期待はずれだった・・・なんてことよく経験しませんか?

そうなんです、ランキングというのは5位〜10位ぐらいの必死に上を目指している子に入るのが正解なのです。

 

要するに、今最も勢いのある子に入るということが、正解への近道となるわけです。

今回の子も、私はこの法則に乗っ取り上位5位ではなく、

ランクインしているけどこれからという子をチョイスしてみましたが、

結果的に、大当たりを引くことができました。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

今回、メンエスでは私は正直あまり訪問しない場所である駅へ降り立ちます。

ですが、ここは昔からよく遊んでいた街でもあるので、ちょくちょくこのお店を見かけては、気になっていました。

 

そうです、複数部屋と書いている時点でもう皆様ならお分かりかと思いますが、

今回のお店は、いわゆる店舗型のお店になります。

(これは、大ヒントですね。)

 

若い頃は当然恥ずかしく、なかなか入ることはできませんでしたが、

私ももう良いオトナです。

 

今回は堂々と、お店の中へ入っていきます。

まずは、お店で受付を済ませ、お会計を行います。

特にOPは聞かれなかったので、そのままお支払い。

 

ちょっと怪しい感じですが、ご心配なく。

ちゃんと私は素晴らしい施術を受けることが出来ましたので。

 

お会計後、しばらく待っていると、ご指名したセラピストさんがお部屋にそのままご案内してくださいます。

 

まずは、ここでファーストインプレッションです。

 

ルックスですが、私は非常に可愛いと思いました。

かなり若そうに見えましたが、最終的に聞いたお年は20台中盤でした。

ですが、もっと若いと思うほどの可愛いルックスです。

 

ちょっとだけ、垂れ目な感じもよく、非常に優しい顔つき。

こんなお店で働いているのが嘘のような感じです。

私はですが、与田◯希に似ているなと初めて見た時に思いました。

 

与◯祐希ちゃんが20代中盤になったらこんな感じなんだろうなと。

更にはお顔だけでなく、非常に性格や雰囲気も優しいです。

これは、入ってみればわかりますが、ほぼ100%の人がそう感じると言い切れますね。

逆に言うと、そういう子は非常に押しに弱いです。

(ここ、かなり重要ポイントです。)

 

スタイルは、細身ではないですが、全然太っておらず、肉付きが良い所謂ムチムチな体型です。

こういう事書くと大体、樽なんだよなぁ〜実際はと思う方も多いかもしれませんが、

入ってみてください。

私がいうムチムチは本当にムチムチの良いバランスであるということを。

あんな優しい雰囲気なのに、かなりエロいボディであるということを。

 

ただ、OPIの方はDカップぐらいですので、巨乳好きな方には少し物足りないかもしれません。

あと、この子CKBにかなり特徴があります、これは限定記事へしっかりと記載させて頂きます。

私がしっかりとCKB舐め出来たという証拠にもなるでしょう。

 

そのまま、お部屋に案内されます。

お部屋は、たしかに複数部屋ではあるのですが、かなり密閉性と防音性が高く、

正直、かなり激しいことをしてもばれないと思います。

また、ここのお部屋にもかなり特徴的な物がありますのでこちらも限定記事へしっかりと記載させて頂きます。

 

お部屋に入り、服を脱ぐように言われます。

その後、シャワーに行くのかなと思いきや、そのままでも良いし、シャワー浴びても良いそうです。

私は、基本的にメンエスに行く前には必ずお風呂は入っていきますので、正直スキップしてもOKなほどクリーンにしております。

 

ですので、今回は無しでスタートさせて頂きました。

一応、言えばちゃんと入る事も可能なようです。

シャワールームはしっかりある模様。

 

そしていざ、施術スタートです。

 

まずは、足湯から。

温かい、湯の中に足を入れてそのままマッサージしてくれます。

下から上目遣いで見上げる彼女は何とも可愛らしく、ちょっとだけBKしてしまいました。

 

その後は、うつ伏せ・・・と思いきやいきなり仰向けです。

まずは、仰向けの状態から、私の横に座り手のマッサージから。

当然、SKB的なものはまだ有りませんので、しっかりとここでお話して仲良くなりましょう。

 

かなり優しい子なので、そんな苦にならず話すことはできると思います。

続いて、仰向けでの足のマッサージ。

 

このへんでわかるのですが、彼女非常に優しい手付きでマッサージしてくれます。

強めの凝りがほぐれるマッサージを期待している人にはかなり物足りないかもしれないのですが、

私はなんだか大切に扱われているようで、なんだか心までマッサージされている気分でした。

 

この当たりから少し優しいタッチで内もものかなり際どい所までマッサージしてくれましたが、

TMTMへのアクセスはまだありません。

 

しかし、このあといきなり彼女が大胆にも私のお腹に乗ってきて、完全に騎乗位体制になり、

デコルテのマッサージが始まります。

 

この辺から、彼女の攻撃も少しずつ始まってきます。

タオル一枚挟んでいるとは言え、完全にFBKした私のつくしちゃんを、ちょっと腰をくねらせて刺激してきます。

完全に擬似◯股状態です。

 

そして、そのまま私の胸に覆いかぶさり、肩のマッサージへ。

こんなに優しくて可愛い子にここまで密着されたら、私も我慢の限界です。

 

私は、そのまま彼女のお尻を鷲掴みにし、モミモミ。

ですが、彼女は特に抵抗無く、肩のマッサージをしています。

 

それならばと、更に手を伸ばし、パンツの上から彼女の秘密の花園をツーっとなぞってみると、

かなり良い反応が帰ってきました。

 

私はその敏感な反応を見て、一気に火が着き、パンツの中へと手を侵入させ、直接、秘密の花園を触ってみると・・・。

なんと、かなりの濡れ具合ではありませんか。

 

むしろ予めローション仕込んでた?レベルの濡れ具合。

それならそれで、TMNできる前提ってことで良いかと思い一気に責めていきます。

 

そのまま、彼女の体を起こし、対面座位状態にして、OPIをモミモミしつつ、上着を脱がしていきます。

そして、顕になったCKBをパクリ。

 

彼女も完全に感じるモードに入っています。

そして、そこから彼女を寝かせる体制にし・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 与◯祐希似の非常に可愛いセラピストさんなので、一定数行きましたら制限をかけさせて頂きます。ご了承くださいませ。

 

今回も残念がら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

まさか、こんな可愛い与田祐◯似の子と、こんな部屋でこんなにうまく行くとは思いませんでした。

正直、ワンルームでの情事は情報としても信用できるのか?という思いもありますが、

むしろ複数部屋での体験って、お店の人がいるのに隠れてするという、彼女自信もある程度覚悟を決めている方が多いので、

可能性としては高確率なんじゃないかと私は思います。

 

言うて、かなりの重厚な囲まれ具合の部屋なので、周りの他の部屋のことなど一切気にならないレベルでした。

 

セラピストさんのルックスもかなり高いと私は思います。

これで、ランク中位なのですから上位はどうなっているんでしょうね。

まあ、私はランキング上位の子ってあんまり好きじゃないので入りませんが。

 

必死に上に上り詰めるために、頑張ってる姿を見るのが好きなんです。

 

最初から、本当に性格も穏やかでほんわかしている子なので、私は心も非常に癒やされました。

会ってみると、彼女の良さが絶対に分かると思います。

 

是非、一度彼女の優しさに包まれて、そしてすべてを受け入れてもらってみてください。

満たされ度半端ないんで。

 

それでは、次回の捜査記録でまたお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★☆☆
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ