【限定記事】★5セラピストさん纏め Part1【★5】

【限定記事】★5セラピストさん纏め Part1【★5】

基本的に私のブログでは★6〜★8の最高体験が出来たセラピストさんをご紹介しているのですが、

(★6〜★8は基本的に◯番が出来たセラピストさんになります。)

私も3年前からメンエスの世界に入りだして、色々な方々とLINEやTwitterのメッセージで繋がらせていただき、

色々な方の意見や、メンズエステに望む物を教えていただきました。

 

その中でも、実は本◯まで求めないよ、自分は手◯キまででいいんです。

って人が、意外と一定数いらっしゃいまして。

 

それには色々理由があるのでしょう。

そもそも、◯番には当然リスクがありますので、ご結婚されている方や、彼女がいる方はしないという方もいらっしゃいますし。

もともと、そこまで求めないという方も実はいらっしゃるのです。

ただ、そういう方はその代わりに、◯番を狙う方よりも、マッサージの質やセラピストさんの質やホスピタリティの高さのボーダーが厳しいです。

重きを置く部分が別に移っているわけですね。

 

私も、当然★6〜★8を発掘するために、幾人もの失敗や★5まで(手◯キまで)のセラピストさんに遭遇しているわけです。

ですが、基本的に私のブログではもう★5のセラピストさんは、あまり取り扱うことが無くなってきてしまいました。

 

しかしここ最近は、折角溜まりに溜まったこの情報、非常にもったいないなと思うようになりました。

せっかくなら、しっかりと私の★5の軌跡も記録に残したい。

 

ですので、今回読者様のリーチを広げるためにも、★5のセラピストさんを一挙大公開させていただこうと思います。

流石に、1人を単体記事で出すには、今のブロガー界では厳しいことも私は重々承知しておりますので。

 

今回は、総勢10名の★5セラピストさんを公開させていただきます。

(おまけで1名追加で11名にしておきました。)

 

また、私のオススメ度合いやコメント等も載せておきますので是非、訪問の参考にしてください。

一応、記憶にある限り詳しく書かせてはいただきます。

紙パンツの種類、お部屋の種類、容姿スタイルOPIの大きさ施術の流れ、おいた等ですね。

★5の中で更にRANK1から〜RANK5まで評価も書かせていただきます。

 

★5で満足の方にはとてもお得になっておりますし、

逆に、本◯を狙ういつもの読者様にも訪問を避ける要因としての情報になりえるかと思います。

 

私達、★6以上を狙うエスターにとって、45と85のセラピストの雰囲気の差って本当に微々たるもので、結構騙されるんですよね。

結局45までなんかーいという心のつぶやきとともにとりあえずはしてもらうけど、やっぱりがっかりみたいな。

 

当然、その1回のコストだって馬鹿になりません。

120分で入れば、今は3万円行く時代です。

 

★6以上を狙うエスターからすると、45で終わるほど、悔しく悲しい事はありません。

なんていうんですかね、スッキリはしてるんですが、心のスキマが埋まっておらず虚しいんですよね。

ですので、そういう意味でも今回の情報は、私的にはかなり有望なものになるんじゃないかなと思っております。

 

今回は、1人に対して120分の1/100でご提供させていただきます。

(1名はおまけです。)

是非とも、それぞれの用途に合わせて参考にしていただければなと思います。